2017年11月12日

栃木県 『 那須高原 ホテルビューパレス 』 和フレンチディナーと朝食バイキングブッフェスタイル♪


 那須高原 ホテルビューパレス 記事のつづきルンルン


さあお待ちかねてへぺろ ディナー&モーニング の記事ですよ~ナイフとフォーク


まずはディナーステーキ


レストランの内装が綺麗でしたルンルン 館内やお風呂では人の姿をほとんど見かけませんでしたが、レストランにはたくさんの方がいましたニコニコ


ビューパレス フレンチ1


料理は和が融合されたフレンチブルーハート アゼリアコース。


お品書きがきこちら


ビューパレス ディナーおしながき1


どれもなかなか美味しかったですよ照れ


上品な雰囲気だったので、写真をパシャパシャできませんでした、さーせん。


続いてモーニングブッフェ音符


ビューパレス m-バイキング1


ビューパレス 朝食1


この写真でお料理の種類60~70%を盛っておりますチョキ あ、パンが入ってませんねアセアセ

お蕎麦があるのは珍しい。 カレーと味噌汁は具が入っていません。


うん、モーニングもなかなか美味しいですラブラブ ツチ、満足唇


てか、具体的な感想無し!スッカスカーでゴメリンコ(;_;)

ご馳走様でした~流れ星






ツチノコホームページ
  HP完成!300
記事検索
生活用品
     日本直販オンライン    
食 品
             サントリーウエルネスオンライン
家具・雑貨通販
 ホームファッション・ニトリ通販
nitori_logo_l3

  ベルメゾンネット     
洋服・靴
  ライトオンオンラインショップ   クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー  
クリックしてね♪
  • ライブドアブログ