2017年11月14日

栃木県 佐野市 ラーメン 『 青竹手打ちラーメン 大和 』 ランチ限定メニュー A 餃子セット チャーシューメン


 那須高原ホテルビューパレス を後にして、帰りがけに佐野市のここでランチ~ラーメン


  「 青竹手打ちラーメン 大和 
 
 営業時間 11:00~14:00、17:00~20:00(土・日・祝日は通し営業) 定休 月曜日

 住所 佐野市北茂呂町1-5-2

 駐車場 店の前 ( 小さい車 ) 3台 店の脇 10台くらい?

 詳細サーチ ホームページ



 せっかくなんで美味しいお店に行っちゃおう!てなことで食べログでかなり評価が高い大和さんへ行きましたキラキラ


ちょうど昼時12時半に訪れ、車はギリで駐車できましたOK

店の外には順番待ちの客が・・・ 店内に入り名前を書いて外でメニューを見て注文を決めて待ちます。 20分待ちくらいで席につけました。


注文したのは


ラーメン大和餃子セット1


A 餃子セット 税込み 930円 をチャーシューメンにルンルン


メニュー


ラーメン大和メニュー1


餃子は思ったより大きいです上矢印 皮はモチモチ。 ニラとニンニクがしっかり効いてますウインク


チャーシューメンラーメン チャーシューは何枚かあげちゃいましたv


ラーメン大和 チャーシューメン1


麺は太くてつるつるキラキラ やや柔かめなので固めが好きな方は伝えてください唇

スープは優しい醤油味。 うん、美味しいルンルン

なんといってもチャーシューが良いですね、柔らかく脂がのっていて、でもそれほどしつこくないグッ チャーシューメンでチャーシュー酷いとただの地獄ですからもやもや 叉焼麺で正解ハート


20代の頃より、何度か佐野市まで遠征して佐野ラーメン食べに行ってましたが、この店がBESTです上矢印

大和さん総合力高いですね、並んで食べても全然OK!!


お腹いっぱいになりました、また来たいです爆  笑

ご馳走様でした~流れ星


らーめん 大和1






ツチノコホームページ
  HP完成!300
記事検索
生活用品
     日本直販オンライン    
食 品
             サントリーウエルネスオンライン
家具・雑貨通販
 ホームファッション・ニトリ通販
nitori_logo_l3

  ベルメゾンネット     
洋服・靴
  ライトオンオンラインショップ   クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー  
クリックしてね♪
  • ライブドアブログ