2017年12月02日

FamilyMart ファミリーマート スイーツ 『 濃栗プリン 』 けっこういい感じのマロン感♪


 おはようございます、ツチPですセキセイインコ黄ピィピィ


Pよんさんにリブ返しもらったよ、嬉しいな~ピンクハート


そうなの、あちきコメ&メッセ欄閉じてるの18禁 一時は 万単位 の アクセス あったツチぶろ。 いろんな方からいろんなお誘いが来るので、なんか恐くてね・・・ たまに意見聴きたいこともあるのですが、閉じてます。 ゴメリンコお願い



さて、ファミマ過食。 ( 読ませてもらっているブログ様のこの表現が好きで使ってみました爆  笑 )

少し前のおやつは ファミリーマート のこちら唇


ファミリーマート 濃栗プリン1


濃栗プリン 

価格 176円 カロリー 192kcal 製造者 トーラク



 最近プリンもイッチャってる私ちゅー スイーツ蟻地獄にハマっておるぞなハート


んでもって栗が好き栗 昔はお菓子の栗味って一本槍な感じがしたけど、今はいろんなマロンテイストが楽しめますもんね唇


で、現在は渋めの栗が味わいたいツチ。


ファミマ 濃栗プリン1


この子、想像以上に間下好みの栗テイストイエローハート 濃栗ゆーてるだけあるわOK

もっと渋くキテ欲しかったけど、、、 プリンでそれは土台無理な話ハートブレイク


ご馳走様ですぅ流れ星







ツチノコホームページ
  HP完成!300
記事検索
生活用品
     日本直販オンライン    
食 品
             サントリーウエルネスオンライン
家具・雑貨通販
 ホームファッション・ニトリ通販
nitori_logo_l3

  ベルメゾンネット     
洋服・靴
  ライトオンオンラインショップ   クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー  
クリックしてね♪
  • ライブドアブログ