2017年12月08日

キューピー あえるパスタソース 『 だし香る 和風カルボナーラ 』 和洋折衷スパゲッティ♡


 キューピーあえるパスタソースシリーズの めんたいマヨ が美味しかったので、こちらも購入してみましたパスタ


キューピー だし香る和風カルボナーラ1


キューピー あえるパスタソース

だし香る 和風カルボナーラ ◎

参考小売価格 250円(税抜き) カロリー 115kcal


ゆでたパスタにそのままあえるだけ!
香り高いかつおだしに豆乳を加えた、まろやかな味わいの和風カルボナーラソースです。 まんま解説



 パスタをゆでて~ ソースを混ぜるだけ~爆  笑 このシリーズはツチのお気に入り~ラブラブ


あらま~、これは美味しいわね~ラブ あたしカルボ ( カルボーンじゃないわよ ) それほど好きじゃないのだけど、これは好きハート


クリーミーなカルボが麺に混ざり、ふりかけの海苔と鰹ちゃんがパリっと感で和風をかもし出すグリーンハート 一皿上のGOOD和洋折衷チョキ


融合、You go!Here we go~唇

ご馳走様でした~流れ星



パスタ あえるパスタソ-ス記事 パスタ

 めんたいマヨ ◎ 炙りたらこ ○ 




tuthinokotarou at 00:40  パスタ | 食品 



ツチノコホームページ
  HP完成!300
記事検索
生活用品
     日本直販オンライン    
食 品
             サントリーウエルネスオンライン
家具・雑貨通販
 ホームファッション・ニトリ通販
nitori_logo_l3

  ベルメゾンネット     
洋服・靴
  ライトオンオンラインショップ   クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー  
クリックしてね♪
  • ライブドアブログ