2012年05月30日

またまた。

かなり間が空いてしまった(苦笑)

元気です。


色々ありましたが、あいかわrずサダヲちゃんやベン君で
キャーキャーやってます。


で職場の部署が換わりまして

現在
朝6時30分までに出勤して

夜7時過ぎに帰宅。

この生活のリズムにまだ慣れません。


帰宅してウチの家事やらバタバタしてお風呂入ってキューバタン(苦笑)

ほぼ毎日こんな状態 ですわ。

新しい部署も覚えなきゃいけないことがたくさんあったり、
それに伴う責任も今まで以上にあるので精神的にちょっと疲れが・・・


サダヲさん三昧も出来ずHDDは溜まる一方。


もうねサダヲさん不足が深刻ですわ。
今ちょっとの時間に荒にゃん編集したDVDをチラチラ観るだけなんだもん。

あっでも
8月9月のサダヲちゃんの舞台「ふくすけ」の東京・大阪のチケは
先行でGETしておりますぞ(爆)












で、ここからはちょっと私事ね。
















続きを読む

tuti_6805tk at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々戯言 

2012年03月11日

3月11日


【みんなの空】3/11空の写真を撮って下さい


http://shumpeiohsugi.com/blog/


tuti_6805tk at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)震災 

2011年12月07日

前はいつ書いた?(苦笑)

気がつけばもう12月。

かなり放置状態(苦笑)

サダヲちゃん追っかけるのでいっぱいいっぱいで、まぁベン君の情報なんかは
ほとんどmixiの方にあげてるので。

福島の知り合いもお家が半壊状態の中、日々頑張ってます。
落ち着いたわけじゃないけど、まぁすぐ直るわけじゃないけど
前向きに日々過ごそうと。

『The Hour』とか『Richard Ⅱ』はネットに上がってるものしか観られないけど。
DVD取り寄せたいけど、まだそこまでの余裕はないし。

私もサダヲちゃん出費が激しくて

もうね何もないときはホント何もないのに
情報出る時はまぁこれでもかってぐらい溢れてくるし
今月は2度のお江戸方面に遠征予定ですし。


ここに来てグループ魂の活動があってね、クラブイベントとCDJ。
どちらも参戦予定ですわ(爆)

あっその前にこれだわ。


photo_l_039   26570195_1390548931_64large


「friends もののけ島のナキ」のゴーヤン。


で来年の大河。


Afqlut5CEAAVl9n

信西さま


「莫逆家族」


bakugyaku_01s



これちゃんと公開されるよね~とチト不安。
公開日は来年としか出てこなくなっちゃったのよ。


で3月~4月は大人計画本公演ーー


131980382709613212751_welcomenippon



夏は「ぱいかじ南海作戦」


ぱいか~1


西表島のロケも無事終ってクランクアップしたもよう。


そして今のところ来年の一番の楽しみはコレ!!「夢売るふたり」


00貫也~1


お隣は松たか子さん。

西川監督のインタビューや撮影現場がチラホラ出てきて、今までにないサダヲちゃんが観られそう。
監督のインタビュー記事読んでるだけどで、なんか切なくなって泣けてくるの。

もう楽しみで楽しみで。




ベン君の方はとりあえず「007」かな。
全国公開だよね、きっと映画館探さなくても田舎の映画館でも上映されるよね。
「テンペスト」も映画館探したから(; ̄Д ̄)

でもこれも「ブライト・スター」も日本版のDVDがまだ出ないの。
悲しいわ


あっなんかまとまりがないわ。
今はこんな感じってところで。


tuti_6805tk at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々戯言 

2011年06月19日

書けた~。

エキストラ日記、とりあえず終了~

やっと終わったけど、なんか記憶がゴッチャになってたり
記憶違いがあったりするかも。

基本サダヲちゃんしか見てなかったので

あっ誤字、脱字は広~い気持ちで見逃して下さい。


2~4につきましてはネタバレを含みますので鍵ついてます。

読まれたい方はコメント&メッセージなぞ下さい。


なお読まれてからの文句は受付けません。



tuti_6805tk at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

エキストラ4(ネタバレ)

す、すみません

3で終わらなかった。

またまたネタバレあります。続きを読む

tuti_6805tk at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)