2007年03月25日

【お知らせ】LastDiary

突然ですが,本ブログも今日で最後のページを閉じることになりました。

23日に内示があって,職場を変わることになりました。
いわゆる昇格ですが,次の職場での立場はとてつもなく激務です。
おそらくリネも,しばらくの間はほとんどインしなくなると思います。

自分は狩りにしろ,チャットにしろリネージュが大好きなので,引退はしませ
んが,
インできなくなるのはつらいな〜。
51ナイトからDEに転向して現在58。CON型STR振り正解でした。WISにふってたら全然変化なかった(・∀・)

こんなしょぼ日記のため,チリ紙だとか雑記だとかいわれてましたけど,
たくさんの方
に読んでもらえて,書くのがすごく楽しかったです。
ありがとう゚(゚`∀´゚)゚


インしたときには,ガリガリしたくないので,一緒に厳しいとこかボス狩りに
連れていってください!


それでは みなさんお元気で! アディオス!


tutinon at 12:47|この記事のURLComments(15)日記 

2007年03月22日

【日記】猫・・・?

市場をうろついていたら・・・
neko





招き猫(´_ゝ`)?どうやったらこんな変身できるのおおお〜謎です。
さて,経験ですが,地道に人をたよって狩りしたところ
5par

なんとか5%突破〜これで1回はネタ死おk (´▽`)

スクが相場程度で売れたのですが,最近は55+変身でも気を抜けませんね。
買うという相手にWISすると
「念のため,前の総理大臣の名前は?」などと,中華チェックいれられました・・・。
なんとか,「こ,小泉 純なんとか・・・」と答えられたものの,もし,「小泉さんの前の首相は?」などと聞かれたら,買ってもらえなかったかもしれません@@;

さあ,これで5Mほどたまったわけですが,何かおっかなー^−^
仕事後デパートに立ち寄るOLみたいになってきました・・・。
しかしDEって,影靴,影手以外のものって選択肢あるのかな?58にもなってなんですが,だれかアドバイスして^^;

今日の夢幻
1



2


3
かろうじてn−daiゲット OTZ


tutinon at 13:40|この記事のURLComments(2)日記 

2007年03月20日

【経験値】じわじわ・・・

レベルアップ後はENDしないように慎重に狩りしなければいけませんね。
まあ,ほとんどが切断死か寝落ち死なので,5%までは気をつけますよ!

ってことで地道にアリアナレッツGO!
ariana







まあ,なんとか

3par

3%到達〜あとちょっと死なないぞ!(いつもいってるな・・・

今日の夢幻は
0
(;´Д`)
1

(・ω・)
2

(゚ε゚)
3




(´Д`)
しょぼすぎOTZ
せっかくこんなに毎日ドロップのせてるんだから,そのうち統計とってbスクの確率だすぞっとチラッと思いますた。


tutinon at 13:30|この記事のURLComments(1)日記 

2007年03月19日

【LvUP】58なりますた。

もうすぐLvUPなどということをすっかり忘れてアリ穴で狩りしていました。
1

おおお〜
2

やるうう〜
3

nばっかりだけど,調子いいねえ〜
などと,ボーっとテレビ見ながらムリアンたたいていたら
58up









知らん間にこんな画面でてました・・・OTZ
当然STRに振って59への道が始まりました!なげぇ〜
さて,安全圏までは死ねません!ってことは・・・

夢幻にGO!
4



いよおぉぉぉし!
5



わっそいわっそい!
7



校長先生,絶好調!
6


b確定きたーーー!(・A・)b
LvUP祝いも大精霊からもらったけど,夢幻なので経験ぜんぜん増えてないtt
いつになったら安全圏にいくことやら@@;


2007年03月16日

【日記】夢幻

夢幻いってきました。
mugen












家の近くの駅のそばにありました@@;
飲んで金だいぶとられた(笑

リネでも夢幻いってきました。
1
2

こっちでもPOT代としてアデナだいぶとられた(;´Д`)

tutinon at 12:35|この記事のURLComments(0)日記 

2007年03月15日

【狩り場】アリアナ

夢幻いってもぜんぜんいいものくれないし,単騎で軽くいけるところの時速測ってみました。

自分だとだいたいDVC1〜4Fで時速0.6〜0.7,アリアナなら時速0.7〜0.8%でるようです。
え?なんでだいたいかって?1時間も同じところにいる気しないので,10分だけ測って6倍した。だってめんどい(ry
すげ,テケトーだ・・・・。

まあ,でもアリアナいいかも・・・でもレアでる気しないんっすよね(;´Д`)

ariana






ガリガリガリ・・・・

bdai


b-daiでた(・A・)b
アリアナ大好きっ!これからアリアナこもろうかな(´Д`)

tutinon at 13:26|この記事のURLComments(2)考察 

2007年03月13日

【装備】次は・・・

SSないですが,経験が97.5%まできました。おお〜
ここでネタ死しなければ,明日くらいにはUPしますね。もう十分日記にENDネタのせたので,ここはさくっとあげときたいとおもいます。(がんばれオレ

さて,夢幻でメアからまたもbスクでたので,これでb-zel2枚そろいました。消耗品などを売れば4M〜5Mいくと思われます。せっかく58になるし,さて何か買おうかなあと迷いますが・・・

=購入候補と可能かどうか=
ヘルム  +7HOMR(13M)か+8SM(8M)
下着 +7T-S(14.4M)
マント +8COMR(70M)
グローブ +8SG(11M)か+5火手(2.8M)
足  +6SB
へリオチャーム(2.5M)
リング 風リング(2個で5.2M)か水リング(2個で4.8M)

むううう・・・・どれもこれも(ry
ところで火手ってどうして他の属性グローブに対してちょい高めなんだろ?@@;

今日の夢幻
1



2



3
4


0









今度はいいものちょうだいねOTZ






tutinon at 09:59|この記事のURLComments(1)日記 

2007年03月12日

【日記】DVC

土曜日に小学校のときの同窓会があったので地元に帰っていたため,イベント第2弾参加できませんでしたOTZ
わきわきイベントだったみたいね(またかよ・・・・

しかし,昔の話ってかなり笑えますね。なんで小さいときって,みんなあんなにとがってたんだろう。今はみんな仲良しです^−^

さてぜんぜんインしていませんが
dvc







ちょっとだけDVC2Fに行ってました。ムリアンのけちっ!
今日の夢幻(ry
1

2

大精霊もけちね(´_ゝ`)


tutinon at 13:22|この記事のURLComments(1)日記 

2007年03月09日

【経験値】あとちょい・・

経験が現在↓のようです。
93

あとちょいがなかなかあがらないのよねえ〜
その原因は
4

3
2
1

夢幻しかいかないからですな・・・24Fとかいけばいいんだけどねえ(;´Д`)

ero






プリが権力を行使し始めましたOTZ

tutinon at 13:29|この記事のURLComments(1)日記 

2007年03月08日

【考察】アリ穴

イベントで火リングが安くなったので,ここは思い切ろうと火リング2個(合計9M)購入しました。
火リング



火リング2個つけてやってみたかったことは・・・・
ari1





アリ穴です!
ウィッチの火攻撃はリング着けてると軽減されるというのでどの程度か確かめに行ったら,リング2個で属性60%なら火の攻撃はほとんどダメないですね。リング2個にSTRTシャツをきて,属性65%にするとのけぞりもまったくなくなります。だから近寄ってくるまでウィッチは無視です(・∀・)


ってことは,あとはムリアンからbスクもらうだけだああぁぁぁ!

ari2





ぜんぜんくれないOTZ
たまってるとこにランテレすると↓こんなことに・・
ari3








ひいいいぃぃぃh
クラン員には,「57にもなってアリ穴か,悲しすぎる」などと罵声をあびせられましたが,めげません!bスクだしまくったらきっと考えも変わるでしょう。しょせん世の中「金」じゃっ!
今日の夢幻(ry
1
2
ひどすぎ(;´Д`)



tutinon at 10:58|この記事のURLComments(0)考察