2007年02月15日

【日記】最新夢幻事情

平日は仕事が遅いのでイン少ない→イベント単騎無理→大人数でいくと混んでる→やる気なだんだん減る→なんだかみんながうらやましい・・・とすっかりイベントでがっぽがっぽ稼いでる人たちにひがんでるつっちですこんにちは。ひがみイクナイですね(´_ゝ`)

最近の日記はすっかり夢幻報告みたいになっています。
今日の夢幻のコーナー
0











ユニコーンはえさがなくなるのではないかというくらい長い時間放置されています。WIZさんこなくてキャンセルできないしOTZ
1




ドロップは異常ありません。
2








火エリアでなんとかグレイとかいう人のまねしてみました。
3



一発目でこれ。こりゃ1日やったらもうかるだろうな〜


tutinon at 13:30│Comments(1)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by アクア   2007年02月16日 02:02
私も最近やる気ないです。レア出ない・・・。イベントで他の狩場すいてるのは良いけど沸きすぎるし・・・。最近モンスに物つめてレア出た気分を味わってます・・・。つっち時間あったら狩り誘って。ちなみに最近の私はつっち以下のドロップだよww今週の最高レアDVC6FにてNT。元気だせ!!二人で赤字天国だww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔