最近寝ても覚めてもゆっくりの事を考えている土下土竜だ。

前回の分から作成内容を色々追加してみた。

まず、ゆっくりの入っている箱の中にオブジェクトを選択して入れられるようにしてみた。
自分だけのゆっくり鑑賞プレイスを作ってみるのも面白いかもしれない。


すーりすーりの様子。2ゆんが近くにいると起きる内容だ。
2ゆんがとってもしあわせー、そうである。見ているととてもゆっくりできる。

ScreenShot_2013_0529_15_36_37

おうち宣言も入れてみた。

ScreenShot_2013_0529_15_33_33


とてもうれしそうでゆっくりしている。

尚、おうち宣言をした後はおうちを取ってやるととてもかなしそうである。
プレイヤーはとてもゆっくりできる。

ScreenShot_2013_0529_15_33_47


そうそう、この「ぴこぴこ」を「ゆっくりうむ」で見て以来、とてもゆっくりなので追加したのだ。
ちなみに一匹がごはんを全部食べてしまった時も起きるようになる。とてもゆっくりできる。

ScreenShot_2013_0529_15_34_45


あと世の鬼威参たちの為に「でこぴん」を追加してみた。
ScreenShot_2013_0529_15_36_06


ScreenShot_2013_0529_15_36_17


奥の壁にぶつかると跳ね返ってくる仕組みだ。
何かピキィッ!と来た時にでも試してみてほしい。とてもゆっくりできる。

はやく公開をしたいものだが、もう少し遊べる内容を増やしてみてからのほうがいいと思うので、もし期待している人がいたら待っててほしい。