2ヶ月ぶりかー。
つい先日だと思ったらそんなたってたんだなぁ。




ゆっくりするげーーむver0.72の公開だよ。


DL
DLpass:yunyaa

画面非アクティブ時にも動作するよう修正したver0.73がこちら。

DL
DLpass:yunyaa


今回の追加はこんな感じ。


うんうんをしているゆっくりにぷーすぷーす出来るように修正。
しつけが40%以上あり、他ゆっくり(自分含む)のくうふくが70%以下の場合ごはんさんを残すよう修正。
げーむ速度とゆっくりの動きを同期させました。げーむ速度が上がるとゆっくりも素早く動きます。
(げーむそくど:まっは 自動しつけ、自動エサでゆっくりが死なずになんとかなる。ただ動きが荒ぶる可能性も。)
ゆっくりが永遠にゆっくりした時、他のゆっくりが悲しんだり怒ったりするよう修正。
ケーム終了時に死亡したゆっくりが生き返るバグを修正。
ぷーすぷーす後、痛がってると騒ぐ事が続くバグを修正。
すぃー撤去時にうんたぺぽすたーが出るバグを修正。
1~9キーで各メニューへのショートカットが出来るよう修正。
ある方法で画面上側にきめぇまるが出現するようになった。ヒントは今回の追加要素。



ScreenShot_2013_0926_00_04_49


お待ちかねのあにゃるぷーすぷーすである。
うんうん中に刺さないといけないので沢山食べさせるか下剤入りを食べさせるといいんじゃないかな。



ScreenShot_2013_0926_02_44_15


ショートカットは画面下側に出ているので迷わないと思う。
なんか上にいるけど隠しキャラだ。


げーむ速度の変更でゆっくりもきびきび動くようになったし、
しつけによって家族のためにごはんを残すようにもなっている。


ぜひゆっりしていってね!!!