ゆんやー!


他のゲームのゆっくりがかわいらしすぎて作業が進まないよ!(´・ω・`)



それでも作った分は公開しようと思うんで
ぜひゆっくりしていってね!


ScreenShot_2013_0622_08_15_59

ゆっくりするげーーむver0.68

DL
DLpass:yunyaa


さて普段のノリに戻す。


またタイトルを変えた。ゆっくりするげーーむ←(伸ばすのがポイント)である。
観察だけでもないし、遊ぶだけでもないし、というわけで「ゆっくりする」ゲームになったわけである。

あと毎度のことだが、タイトルにある実ゆは当然実装していない。相変わらずのタイトル詐欺である事はご了承願いたい。


追加要素は以下の通り。

yunba


全自動給餌躾掃除ろぼっとYuNBAの登場だ。
これで全世界の鬼意山はいままでよりさらに楽に、ゆっくりできるだろう。

嘘である。




・ユンバは出てこないが、自動エサ、自動掃除、自動しつけを追加した。
ON/OFFの切り替えで楽をしたり自分でやったりと選べるようになった。

・バグの修正
すりすり/ぺろぺろが親ゆにしか適用されていなかったようである。道理ですりすりしないわけだ。
落ちているうんうんに反応もしていなかったらしく、これも修正した。なぜかしーしーまでうんうんくさいとか言い出したけど気にしないでほしい。

・BGM/SEの音量調整
ScreenShot_2013_0622_08_16_09

ScreenShot_2013_0622_08_16_31

ゲーム内でも変更できるようになった。これであんっしんだね!


・そのたアイテム一つ追加
結局ネタにしちゃった(´・ω・`)
どんどんうんうんがでるよ。



それと前回の件たけど、結局あのあとコメントもないし、終わった事としてもらいたい。
とりあえず「来ちゃった人拒まずのブログ」なんで、皆ゆっくりしていってね!

そんなわけで前回の記事は予定通り非公開にしました。(削除ではなく非公開なので、もしまた何かあれば復活させるかもしれません)
あとあの管理人コメントだけど、コメントにあったプロバイダと一致したのでどうやら本人のようです。
以上報告でした。