新しい年度が始まりました。連日のように大学の入学式が開催されているのを目にする季節となりました。

新年度の初日である4月1日には早稲田大学・慶應義塾大学の両校の2014年度新入生入学式が行われました。

今年度から大学生になられた皆様、ご入学おめでとうございます。新大学生となって、授業の登録・サークルや部活への加入など大変お忙しくされていらっしゃると思いますが、アルバイト探しはお済でしょうか?

家庭教師アルバイト一括登録ナビでは、大学生のアルバイトとして定番の「家庭教師バイト」の無料一括登録サービスを提供させて頂いております。

家庭教師のバイトは飲食や販売のお仕事とは異なり、派遣会社に登録して依頼がくるのをまつことになります。一社の派遣会社に登録してお仕事の依頼が来る確率は数十%程度ですので、複数の派遣会社に登録するのが一般的です。

複数の派遣会社に登録する際に、是非ご活用頂きたいのが、「一括登録サービス」となっています。当サイト及び姉妹サイトの「家庭教師の総合情報」は、社会問題化している「高額教材販売会社」を掲載しないなど、安心してご登録頂けるサービスを提供させて頂いております。

CMでお馴染みの家庭教師のトライをはじめ、学研の家庭教師・学生家庭教師会など大手家庭教師センターに「一括登録」に参加して頂いております。

新大学1年生の皆様、家庭教師のバイト登録の際には是非、家庭教師アルバイト一括登録ナビをご利用ください。


家庭教師アルバイト一括登録ナビ