家庭教師のアルバイトを探すには、
・「個人契約サイト」を利用する
・派遣会社に登録して生徒を紹介してもらう
のいずれかの方法をとる場合が多いと思います。

15年ほど前から「個人契約サイト」は存在しますが、いまだに「家庭教師センター」と呼ばれている「派遣会社」に登録して生徒を紹介してもらう方が圧倒的に件数は多いようです。全ての「個人契約サイト」の成約件数を足しても、業界最大手である「家庭教師のトライ」1社分にもみたないのが現状であります。

特に、生徒・先生ともに女性の場合は、個人契約サイトの利用者が少ないようです。個人契約サイトは有料であれ無料であれ「自己責任での利用」が前提となっていますので、様々なトラブルのリスクがあるので利用しない方も多いのでしょう。

「家庭教師派遣会社」を間にはさめばトラブルがないかというと、けっしてそういうわけではないようです。

ネットで「家庭教師 バイト」「家庭教師 アルバイト」と検索すると、「家庭教師 バイト 評判」「家庭教師 バイト おすすめ」のような関連するキーワードが表示されます。

家庭教師派遣会社へ登録してバイトすることに不安を感じている方が少なくないのでしょう。

家庭教師派遣会社の中には、トータル50万円以上もする超高額教材を売りつけている業者が多数あります。その中には反社会的勢力との関係が噂されている会社も少なくありません。

「家庭教師アルバイト一括登録ナビ」は、高額教材販売業者などの悪質業者を掲載していないので安心です。家庭教師のアルバイト探しの際には、ぜひご利用ください。


家庭教師アルバイト一括登録ナビ