tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2006年11月

私の名前は中本二郎です。

うそです。

秋の3連休皆さんどのようにすごされましたでしょうか?
私はサッカーラーメンラーメンお見舞いと実に有意義でした。

そうか?

金曜日ナビスコ決勝を見に国立まで行ってきましたが無残な鹿島の敗戦を見せられただけでした。
もうホントにファビオサントス首にしてくれないかなぁ〜あいつがもし今後急成長してセレソンになったとしても今すぐ辞めてくれ、18歳の内田の方が普通に上でしょ。
それなのに君がいる限りパウロは君を使い続けるだろうから。

鹿島敗戦のショックで飯が喉を通らない状態だったのでラーメン食べて帰りました。

屁理屈じゃん

池袋の二郎(池二郎)にまた出没、ラーメン野菜増し増しニンニクからめをオーダー、さすがに多いかなと思ったが余裕で完食、次からはラーメン大盛脂以外全増し増し行くからな、覚えとけよッ!

土曜日はgdgdして出かけそびれたら夕立降ってきたからまぁ、良しとして雨止んでから上板橋の中本へ

つまり今回の題は中本と二郎に行ったと言う事でした。じゃんじゃん。

日曜日は中本の後遺症を引きずりつつお見舞いへ、それより私のお尻が急患です。

うそです、むしろこの痛みが快感です、このお尻が痛めば痛むほど体調が良くなってくれるならいくらでも中本に通います、北極ラーメン食べますから!

おとんに 
つ鶴

私のお尻にも
つ鶴

相方のお尻にも
つ鶴

カップ麺 くるり

d469fcff.jpgサークルKサンクス期間限定販売、本日から

お店の方はお馴染みですがカップ麺のお味はどうかな?
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ