tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2007年08月

アレミネ様のお怒りじゃ〜

仕事を定時で切り上げ桜台へ一直線

セカンドロットをぺろりと平らげて成増へリターン

ローカルを待っていざ参戦

やったー参加者は俺一人♪

初戦はPK戦でぎりぎり突破

2回戦・準決勝は楽勝で待望の決勝

相手は昨日のチャンピオン、やはりな、隣で見ててもかなり強いチームだった、相手にとって不足なし、いざファイナル!

…ブツン…



なんか嫌な予感はしていたんです、準決勝やっている時に「どごんっ」と鈍い音がしてまた誰かが筐体蹴飛ばしているのかと思ったんですが、外は雷雨でした。

せめて決勝終わってから停電してくれてればなぁ〜

1時間ほど待たされてICカードのデータが壊れてないか確認してもらってもうやめようかと思ったら3クレ分サービスですと言われローカル開始直前に戻っていたので悔しいからリベンジしちゃいました。

実際のサッカーでも雷雨で試合中止はあるけど普通その試合を再試合だよね、でもWCCFでは再大会…現実だったらフーリガン暴れまわるぞ。

ラッキーなことに今回のローカルも自分ひとりだけ参戦、実況のカノさんが「1回戦!」の声がいつもより大きく聞こえました、嫌味かこの野郎。

まるでリプレーを見ているかのように初戦PK勝ち、2回戦・準決勝も楽勝、あぁ試合結果は最初から決まっていると言う都市伝説を信じたくなっちゃいます。

決勝前にまた停電しないかドキドキしながら開始

両サイドバックを内側に閉め過ぎていて簡単にセンタリングをあげられてウェアに簡単に決められる。

終了

あぁ〜この2大会分の疲れを何とかしてくれ

でも、全く歯が立たない相手ではなかったので(CPUが操作した状態での話です、怒らないでください)次まだ残っていたらリベンジしたい、でももう停電はこりごり。

WCCF ローカル決勝直前に

e8c69065.jpg停電しましたよ

久々にファイナルまで来たのに

俺はもう優勝するなって事か・・・とほほ

久々中本

一人で夕飯何食べようか自転車にまたがってぷらぷら走っていたら中本の近くまで来たので久しぶりに食べてきました。

冷やし蒙古タンメン

久しぶりに食べるとまた辛いねぇ〜
唇が腫れ上がっちゃいます
癖になる辛さで今度は相方と一緒に来よう。

成増に帰ってきてWCCFのローカル参戦したけど今日は2回戦PK負け(対CPU)…あれ?弱くなってる?俺?
せめて準決勝まで行きたかったけど隣に座っていた人は楽勝でローカル取っていたので準決勝で当たっていたら惨殺されていただろうな…
残り20試合、後5回はタイトル取れるぞ!…虚しい

二郎補完計画

今日は日曜日、そう桜台が休みの日
どうしよう無性に二郎が食べたくなったら…そうだ勇花に行こう!
を合言葉に桜台が休みの日や昼間二郎が食べたくなったら桜台の代わりに戸田に向かうことにしました。
午前中から一仕事終えてお腹が空いたので戸田に一人で自転車を走らせました。
1時半ごろについたら先客は3人ほど、すぐ座れるのが良いね。
今日はキャッシュバックのチケットもあるので小ラーメンではなくラーメン、しかも豚入りをオーダー、二郎系で豚頼んだの初めてだ。
野菜は増したがにんにくはまだ昼間だったから今回はのせませんでした。
全然待たなかったのは麺が細いからだろうか、細いと言うよりどん兵衛といったほうが近いか。
豚は今回は若干パサ豚だったがやはり美味い、豚がこれだけ味がついているからスープの薄さもあまり気にならない。
またキャッシュバックのチケット貰ったからまた来よう。

で、その足で武蔵浦和のヒュケに行きました。
途中市民プールがあって、あぁプールなんてずっと行って無いなぁなんて思いながらヒュケに到着。
ローカルが始まる気配も無かったのでもぴょこチームでちょっとだけやって帰ってきました。

帰りに高島平のゲーセン覗いたらローカル1回戦がちょうどやってました。ちっ遅かったか。

クイックルワイパーとコンセントのマルチタップが欲しかったのでとりあえず和光市まで出てその足でゲーセン覗いたらここもローカルの気配なし、残念と思っていたら、サテに座っている人でどこかで見覚えのある人が…去年の全国大会で準優勝した人!(雑誌に顔が載っていたから覚えてました)ゲームの最中でお友達と楽しそうにやっていたのでスルーしましたがこんな近くでWCCFの有名人の一人に会うなんて…(16連射の高橋名人に会う様なもんだと思ってください)

一旦家に帰ってウイイレやって夜になってから再始動

成増のゲーセン覗いたらローカルまで後1時間半ほどあったので夕飯食べてこようと愚直へ自転車を走らせました。
愚直は以前つけ麺は食べたけどラーメンはまだ未食だったので今回はとんこつラーメン大盛味玉をオーダー
8時くらいについたら先客は3人で自分の後に二人となかなかでした。
とんこつラーメンはスープが結構クリーミー、麺は極細ではなかったけど細麺
チャーシューは鹿島で食べるハム焼きのように歯ごたえのあるものになっていました(鹿島のハム焼きのほうが断然美味いけどね)メンマは相変わらず極太
自分は(相方もだけど)とんこつのクリーミーなのが苦手、美味しかったけどこれは個人の好き嫌いになっちゃうな。

昼に勇花、夜愚直の大盛とんこつラーメンとさすがに勢いに身を任せすぎたかとんこつ+とんこつだったしお腹の具合が…

成増に帰って来てローカルに参戦するも初戦で0-1で負けてしまいました、最後はロンシューで時間稼ぎ食らったけど、俺のほうもルケとルーニーのポジション逆のまま気付かずにやっていたんだから負けて当然か。

27時間以内に桜台二郎

昨日仕事が終わって桜台行ったのに今日もTBSチャンネルで鹿島の勝利を見届けた後にも桜台へ行ってしまいました。

前節の大宮戦では増田、そして今日の横浜FC戦は興梠と日替わりヒーローが生まれました、優勝するチームにはこういう試合が絶対にあります。
こうやって1勝1勝するごとにサポーターが増えて鹿島に行く人が増えるといいな、自分は最近全然行けて無いけど…9月になったら土曜日の午後4時キックオフくらいの試合だったら行きますから。

桜台は二日連続で行くのにね。

昨日はパサ豚だったけど今日はジューシー豚、当たり豚、神豚でした。
もちろん昨日より豚が多くのっていました、ぶひひ。
今日のスープはとんこつが弱く醤油が強かったです、もちろん昨日のとんこつこってりもどっちも好きです、愛しています。

夜がだいぶ涼しくなってきてラーメン食べやすくなってきました。
良い事なのかどうなのか。

お盆休み明け初桜台二郎

いつもは1週間も行かないと禁断症状が出る〜なんて馬鹿なこと言って夏休み長いなぁなんて思っていたけどいざ夏休み明けても行けずにやっと今日行ってきました。

やはり美味しいねぇ

もうそれだけですよ、週に1回は食べたい、1回以上食べると体が心配だけどとっても幸せになれる。

戸田 ラーメン勇花

相変わらず隣の席の人が会社に来ない&請求書の時期が重なり珍しく遅くまで仕事したら相方とご飯を食べるタイミングを逃してしまったので一人で荒川を渡りました。

実は昨日会社の同僚の彫り師(仮名)が戸田に新しい二郎系の店が出来たと言う情報を聞きチェックしていました、彫り師は昨日のうちに食べに行ったようだが自分の舌で確かめないとね。

迷子アビが発動して店の側をぐるぐると走り回ってやっと到着、まっすぐ行けば自転車で30分くらいだろうか、桜台通うのとあまり変わり無いな。

マルジで働いていた人が始めた店なのでマルジ系(今なら富士丸系というべきか)
店に駐車場は無く北戸田駅からもちょっとあるしバイクか自転車がオススメ。
店内は座敷もあり多人数で来るのもいいかも、空いてるし。
小ラーメンをオーダー、券売機で食券を買ってお店の人に券を渡すと先にトッピングを聞かれました、二郎ならラーメン出てくる直前に聞かれるけどね。
今回は野菜にんにくで頼みましたが野菜の量はあまり無かったです。
豚は2枚。
麺はマルジの麺、量は要町マルジより少なかったです。
にんにくはちょっと酸っぱかった、種類の差なのかわざと酢で絞めているのかは分かりません。
豚は最高に美味しいです、しっかり味がしみていてこれでご飯が食べれる、思わず券売機に豚丼が無いか探しちゃいました。

量は少なかったし二郎より味は薄めだけど、要町マルジ食べた時に思った油っぽくて味の薄いイメージは無く、日曜日もやっているし昼の部もあるので桜台のやっていない時の補完&戸田のほうに遊びに行った時の立ち寄り所として大活躍の予感。

戸田 ラーメン勇花

789e56c7.jpg

戸田 ラーメン勇花

943d4455.jpg

WCCF 光ヶ丘ローカルゲット

金曜の夜に魔苦怒喰ったら思いっきりお腹壊しました。(;´Д`)
昨日は一人でお粥さん作って食べました、まだお腹がキリキリ言ってますが吐き気はだいぶ無くなったので買い物ついでに光ヶ丘のゲーセンでWCCFやってきました。

ついたらローカルのちょっと前だったので「もぴょこチーム」で軽く遊んでから「モツ煮とハム焼き」出陣!
光ヶ丘ってH&A方式だったんですね、何度かやっているはずだけど忘れてました、決勝まで行くと6試合…少ない任期の中ちょっともったいなかったかな。
1回戦、2回戦はCPU相手に楽勝(初戦は必ず苦戦するけどそれは秘密だ)、準決勝の相手は自分以外に唯一エントリーしていた人、6-1-3だったけど苦戦せずに勝利、前半で点取れると何とかなります、逆転されることもあるけどね。
決勝は自称ユベ●トス選抜チームでしたが1-0で何とか勝利、このチーム2回目のローカルゲットでした、夜の部で負けるかもしれないけどこうやってローカルだけやってこのチームの任期を終わらせます。

次期チームとりあえず作ってみました。
現在のチームから6人ほど継続です。

そんな餌に釣られ

8c5afac4.jpgク、クマー

WCCF グランデモツ煮とハム焼き

全冠達成したので愛称がグランデになりました。

贅沢なモツ煮とハム焼き・・・食べたいですな

これで目標がローカル一本になり立川でさっそく狙ってきました。
初戦を勝って4度目の任期延長になったためまたゆとりができました。
まぁ決勝で昨日からのチャンピオンチームに終了間際に立て続けに決められて負けてしまったけどね、とほほ

もぴょこちーむもぼちぼち再開します

立川ラーメンスクェア 俺とカッパ

e31e575f.jpg立川に出たついでにラーメンスクェアに行って来ました。

今回は俺とカッパという名のお店に突入、オーダーはつけ麺味玉900円
極太麺で頼んだから7分かかるといわれたが二郎もそのくらい待つから極太麺ってどれもそれくらいかかるものらしい。
とんこつスープにラー油とにんにくで辛く仕上げてある。
麺はもっちりしていたがあまりインパクトはない。
スープはそのまま飲むと美味しいが麺につけると弱い。
まるで生姜焼きのような豚肉はスープにつけると味が逃げてしまうのでそのまま食べたほうが美味しかった。
結構期待して行っただけに残念、また店舗替わったら美味しそうなお店に行ってみよう。

WCCF 全冠

WCCFをはじめて1年ちょっと、やっと全冠することが出来ました。遅い?

今日も昼間からICCが始まりそうなゲーセンを探して成増、大泉学園と走り回って光ヶ丘で勝負をかけることになりました。

エントリーは自分を入れて4人、2グループに二人ずつ分かれて予選リーグ開始。
韓国チーム、対人戦、ウルグアイチーム相手に3連勝で首位で突破(韓国に負けそうになっていたことは秘密だ!)。
決勝トーナメント1回戦はCPUだったから余裕で決勝へ。
決勝の相手は全白6-1-3、前半で3-0にして勝負あり後半はドキドキしながら笛を待って待望のICCゲット!
このチームで5回目くらいのチャレンジ(過去4回のうち3回くらい準優勝)でやっとの優勝でした。他の大会は1発で優勝できるのにこれだけはホントに苦手だ。
まぁ、これで遂に待望の全冠、黄金時代到来♪でも残りの任期は23試合しかない…残り全部ローカルにつぎ込んでも5回しかチャレンジできないな(ローカル初戦だけエントリーしてゴーストにすれば23回いけるが、それはなんだかなぁ〜。

107試合
勝率.673
残23試合

次期チームどうしよう?やはり最強メンバーにしようと思うけどアドリアーノばっか使っているから他の選手も試して見たいな、カンナバーロも使いやすいけど身長の問題もあるからネスタに替えようかな?などと色々考えていてまだまとまっていません。
もぴょこチームで遊びながらゆっくり考えようと思います。

光ヶ丘にある「めんくい」といとんこつラーメン屋が潰れたかと思ったらまだやってました。
味は何か弱くなった気がするけどこれも二郎に馴れてしまったせいかな?

全冠達成

b01e2dfc.jpg

悲願のICCゲット

a7435105.jpgオーナーも監督もキャプテンも泣いています

暑い…一日

鹿島アントラーズジュニア(小学生)が全日本ジュニアの決勝まで行き、会場が西ヶ丘だったので自転車で行ってみようと計画したが朝9時半キックオフ…せっかく夏休みになったのに早起きです。

余裕を持って出発したら30分ほどで到着、会場に入る前にすぐ近くにある昔祖父母が住んでいた家に行ってきました。
今は誰も住んでいないようで賞状などを入れる筒を作っていたそれを天日干しするためのベランダがなくなっていました、中に入ってみたかったけどそんなわけにもいきません。
色々な事を考えていたら寂しくなってしまいますのでとっとと会場へ。

1時間も前に着いてしまったが美容用品とかもらえたのでラッキーでした。
対戦相手はヴェルディジュニア、サポーターの数、声の大きさでは圧勝でした。
試合は0-0のまま延長へ、延長では2点を取られて残念ながら準優勝。
でもホントにこの子達は小学生なのだろうか、鹿島もヴェルディも体の大きい子もいるし、テクニックなんかため息が出るほど、冷静だし汚いし負けてピッチで泣き崩れて勝って「ウィーカンピオーン♪」て歌ってるしこれだけ上手くてもみんながプロになれるわけじゃないんだよな、プロってすごいな、なんて今更なこと考えながら自転車に乗って一路池袋を目指す。

初めて池袋まで自転車で行ってみましたがそんなに遠くないね。迷ったけど。

要町にある「麺舗十六」に行ったらすでに夏休みだったので「ごとう」に行きました。
久しぶりだったか何か味が落ちたような…二郎に慣れ過ぎてこの味に物足りなくなってきたのかな?

食後池袋東口へ行き会社の人に教えてもらったカードショップへ西口のカードショップ潰れちゃったからこれからはこっちにお世話になるのかな?ゲーセンも3件近くにあって回りやすくていいね。
アドアーズに行ったらCT&JTが始まるからエントリー1回戦のH&AはCPUのラツィオ選抜、1stlegでアドリアーノが怪我したのでクルスを起用、これが当たりまくって危なげなく完勝。
2回戦は隣の席の人がゴーストにしたチーム、まだアドリアーノの怪我が治らなくてクルスが引き続き先発、大活躍で決勝へ。
決勝はやっと対人戦アドリアーノが怪我から復帰したのでクルスはここでお疲れ様、いくら調子が良いからといってアドリアーノ使わないで負けたら後悔しても仕切れないもの、まぁルケの得点で勝ったんだけどね。
CTゲットー☆ゲットー♪ついでにJTもと思ったらJTだけ参加してきた人が…横取りの悪夢再びと思ったら1-0で優勝JTも☆ゲット♪
これで残りはICCだけになりました。残り30試合弱5回くらいチャンスはあるけど、ホント最近ICCは決勝で負けることが多くて…まぁ、全冠目指して頑張ります。

次期チームと言うわけでは無いのだけれどもお遊びというかコンセプトチーム考えています。
「鹿島アントラーズ2007」
GK曽ヶ端=セーザル?
DF内田=エマニュエルソン?
DF岩政=メシェ?
DFファボン=ジェペス?
DF新井場=カブデビラ?
MF中後=チアゴ?
MF小笠原=シャビ?
MF野沢=ジョー・コール?
MF本山=ゴブ?
FWマルキーニョス=ジュリ?
FW柳沢=本人
DF大岩=ペーニャ?
MF青木=コロッチーニ?
MF増田=クリスティアン・ロドリゲス?
MFダニーロ=リケルメ?
FW田代=ローゼンべり?

生年と身長の近い選手で探しているけど無理があるなぁ〜
誰がぴったりしっくり来る選手知りませんか?

大山 ハンサムラーメン

ab0b04d5.jpg

要町 麺舗十六

322aa4dc.jpg10日から16日まで夏季休業でした

懐かしい家

212ac7e3.jpg10数年ぶりに来ました

2階の天日干しのベランダが無くなっていました

やはり泣きそうになったよ

西ヶ丘

346201e4.jpg自転車で30分ちょっとだった

WCCF ローカルの結果

火曜日に昼間に取ったローカルでそのまま夜も勝ち抜いたようでこのチーム初めてのローカル出場でした。
第109回水曜大会
1回戦シード
2回戦3 vs 2
3回戦2 vs 1
4回戦1 vs 2
…惜しい!後一つ勝てばとりあえずの目標5回戦だったのに(5回戦から詳細が記載されるか)、とりあえず自己タイ記録です。
毎試合失点しているのがいただけないね、カンナバーロとマルディーニの綺羅枠2つも使っているのに、マルディーニがんがん上がっているんだろうなぁ。
全冠目指しながらローカルも狙って行きたいと思います。

月曜日桜台二郎
火曜日三田二郎+道頓堀
水曜日
木曜日桜台二郎
4日で3杯も二郎食べてしまいました。
反省&大満足
だって今日も豚が大小合わせて6枚も入っていたんだもの。
店長が相方が麺半分って言う前に半分ですねって言うんだもの。
桜台に引っ越すぞこの野郎!いやこの二郎!

三田 二郎

会社なんかどうでも良い、仕事なんか二の次、昨日何を食べたかって言えば桜台二郎、二日連続二郎かかって来い!

お盆前に休みを取ったのはJCOMデジタルに替える為に家にいなきゃならないからだが来るのは3時過ぎ、だったら昼に三田の二郎本店に行ってみようと言うことで田町へ。
田町からは東京タワーが近いわ、六本木ヒルズは見えるわ、レインボーブリッジも頭だけ見えるで、「あぁ〜ここが東京なんだな〜」としみじみしてたら【迷子】のアビリティ発動してしまって直前で道を間違えて炎天下の中坂を登って20分やっと気付いて脇道入って何とか到着、間違えなければ駅から10分しなかっただろうな…

12時少し前で行列は8人くらい、店はやはり狭くて汚い。
店長の親父さんと助手の二人でテキパキと仕事をこなしていました。
ラーメン小500円、安いね。
麺の茹で時間は4,5分桜台より2,3分早い、麺の太さが違った。神保町よりは太かったかな。
豚は2枚、厚さは桜台が上、大きさは三田が上、味は…若干三田のほうが美味しかったかな、でも昨日桜台行ったら豚3枚+半分の大きさの欠片2枚入っていたからな〜完全に覚えられてるなぁ〜。
三田本店の味は一口食べたら「あれ?水っぽい?」と思った、だってちゃんと湯切りして無いんだもん、しかもスープは表面は油の幕が分厚く貼られていてマルジっぽかった。
大蒜野菜辛目にしたんだけどまだ辛さが足りないような、器は思いっきり汚いし、面の茹で加減も何か微妙だしこれが支店だったらぼっこぼこに叩かれるんだろうけど、これが本店の味なんだろうなぁ〜、逆に桜台の完成度がすばらしく思えた。

遂に二郎の本店に行くことが出来たから二郎28店全て巡ってみようかな。
現在8/28店制覇、まだまだ先は遠いな。

帰りにゲーセン寄ったらローカル開催だったから時間もあったしやってみたら優勝しました、夜の部で負けるだろうけど4-2-1-3にちょっと自信がもてました。
でも、準決勝で当たった人がPKでこっちが勝ったら後ろでずっと台バンバン叩いていてちょっと怖かったよ。

デジタル放送やっと見れるようになったけど超綺麗だな、TVも対応の奴だったからかなり肌理細やかです。

聖地

a16a7a19.jpg

東京タワー

f00288f4.jpgテラ近ス

WCCF 埼玉遠征

昼からのそのそと動き出して、とりあえず今日の予定を考えながら出発、なんとなしに武蔵浦和にあるヒューケットというゲーセンへ行くと言うことだけ決めて。

笹目橋を渡っていると荒川の上から眺める風景はすばらしかった、思わず荒川に飛び込みたかったが死にたくは無かったからやめました。

高速にそってずんずん進むとなんとなく方向がおかしいなと思い、ぐにゃぐにゃ迷った挙句にやっと到着、まっすぐいけば30分で着くかも。

WCCFのブログをチェックしているんですがヒューケット(通称ヒュケ)の監督さんたちのブログを主に読んでいるのでずっと行きたかったゲーセンでした。
正式名称:スーパードキドキヒューケット、おいらもドキドキしながら入ったら誰もいませんでした…仕方が無いのでPSCを一人でやって優勝して終わらせました。
もし一人でもいたら対戦して見たかったけど今のチーム弱いから返り討ちでしょうけどね。

ちょっと遅い昼飯にしようと携帯で色々調べたら武蔵浦和の駅前にラーメンアカデミーなる場所を発見したので早速行ってみましたが、正直4店のうち一つも興味がわかなかったので珍しくスルーしました。
北浦和にマルジがあるらしいが絶対に迷う自信があるので迷ってまでマルジは食べたくないので高島平に戻ることに決定。

高島平で辰盛に寄ったら「とろろつけ麺」なる新メニューを発見したので早速頼みました。
基本つけ麺でしたがとろろ汁が別に付いていて麺の脇にわさびが添えられていました、まさしくとろろ蕎麦のつけ麺バージョン。
とろろをつけ汁に入れて麺にわさびを少しつけて啜るとこれが美味しい、蕎麦も好きなのでこういう蕎麦っぽいのは大好きです。
スープ割したらやっぱり豚汁みたいな味になってしまったのでこの店は割らずに飲むのが美味しいかも。

お腹いっぱいになったからそのまま適当に自転車を走らせていたらラウンドワンを発見、近くに取引のあった会社を発見したがついこの間潰れちゃったんだよな〜。

初めてラウンドワンなる店に入ったが夏休みと言うこともあってか若者たちで大賑わい端っこにWCCFを発見したので覗いたらちょうどCSCが始まる30秒前!
CSCといえばCCを優勝した後に割り込んできた人に横取りされたタイトル、まさに今度は自分が人から横取りする立場になりました、酷い奴だな〜。
先制されてかっこ悪いことになるかと思ったら逆転でタイトルゲット。
そのまま帰ろうかと思ったがすぐ後にTHCもあるので休憩ついでにジュースでも買って来ようと思ったらラウンドワンの中の自販機は500mlのペットボトルが200円…ここはどこかの山の上ですか。
近くの自販機まで自転車を走らせて急いで帰ってきてTHCに参戦。小学生に負けそうになりながら決勝へ、決勝は6-1-3のゴーストチーム、嫌がらせ食らったけど快勝でタイトルゲット。
今日はいける!このままICCゲットだ!参加者は俺しかいない!今日こそゲットだ!
と思ったらぎりぎりで6-1-3の監督さんが参戦。雲行きが怪しくなる…
別々のグループになり、自分はCPU相手に1勝2分でぎりぎり突破。相手は3連勝で余裕の突破。
準決勝を何とか突破して決勝で相対しました。
0-0の均衡状態こちらのシュート本数は2本、相手は0本。
サイドにパスを送っても6バックにことごとく止められて後半ロスタイム、相手のシェフチェンコがするするっとドリブルで抜けてくる、イスマエル、マルディーニ、カンナバーロのタックルを軽々と交わしてゴール…
後半ロスタイムのたった1本のシュートで悲願のタイトルを決勝で落とす、4度目の挑戦でも。
こんなところをリアルなサッカーを真似しないでゲーム性の部分をもっとリアルなサッカーを真似してくださいというのは負け惜しみ。

これで結局全冠まで☆の付くタイトル3つが残りました(ローカルはこのチームではどうせ勝ち抜けないからほとんど挑戦もしてません、全冠にも関係ないし、全冠したらローカルのみ挑戦していきますけどね。)

これでとりあえず帰ろうかと思って走っていましたが相変わらず迷子になってしまい、空はどんどん曇ってくる。
何とか分かる所まで来たら常盤台だったので騎士に寄って特上醤油ラーメンを食べて帰ってきました。
スープの魚介風味より醤油のほうが強くなっていて麺が少しもったりしていたけど若干のぶれの幅でした。

WCCFの次期チームの一部公開
GKヂダ
DFトゥーレ
DFアレックス
DF未定
DFアンドラーデ
MFペロッタ?
MFシルベストル?
MF未定
FWシェフチェンコ?
FWアドリアーノ
FWロナウジーニョ?

どんどんべたべたなチームになっていく…

高島平 辰盛 とろろつけ麺

0f7bbadf.jpg

武蔵浦和 ラーメンアカデミー

5c13cda3.jpg

武蔵浦和 ヒュケ

c2b0e8ec.jpg

WCCF ぼろぼろ

相方が会社のお友達の家へお泊りに行ってしまったので(浮気か!?)今日は一人のんびりと…

木曜日に買ったウイニングイレブンのファンタジスタモードをだらだらやって
Jリーグオールスターをだらだら見て
和光市のゲーセン行ってWCCFをだらだらやって
帰りに長崎ちゃんぽんで太麺皿うどんをだらだら食べて帰ってきました。

本日の収穫

綺羅ズラタン( ´,_ゝ`)

やはりこのチームはうまくいきません。
3-3-1-3や4-3-3など負けるとフォーメーションを変えるといった悪循環でCCは勝ったけどCSCを横取りされ、RLD1は優勝したけどTHCも決勝で負け、せっかくのICCも予選3分で最下位で終了…
CSCを横取りした人と計4回も対戦したけど結局この人に全てのタイトルゲットを止められたようなもの、最後の対戦のFMで勝ったけどこの1勝を一つでも決勝で再現できていたらなぁ〜
現在75試合くらいやって45勝くらい
早く終わらせて次のチーム作らないとなぁ〜
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ