tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2008年07月

WCCF 06-07 164クレ目

えぇえぇ、早く帰りましたよ、帰れ帰れうるさいから

まぁ帰れるから帰るんだけどね

目の前に座っているY君はK内さんが隣にいるとよく喋る、俺に対しては全然話しかけないのにな、ホント俺って誰にでも嫌われてるんだな…

早く帰ったら行くところは一つ

ゲーセン

WCCFのRLD1の残りの2試合を連敗したが何とか3位で終わったのでようやくCT出場可能になったのでそのままCTにエントリー、CPU相手に1勝1敗とかPK勝ちとかまぐれが続いてなんと優勝!そのままJT戦ったがPK負け…残念、まぁまぐればかりだったからしょうがないか、しかし3バックが機能するのはなんか嫌だな
ルイス・ペレアが手に入った、トゥーレ並によい選手だな、使ってみたい

WCCF 06-07 2008/07/31 164クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0ケイ■
001-016■001■003■002■001■007■ボカ 
017-032■000■003■002■000■005■リーベル
033-048■001■002■001■000■003■フラメンゴ
049-064■001■001■000■003■005■サントス
065-080■001■002■004■002■009■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■004■アーセナル
097-112■001■001■002■000■005■チェルシー
113-128■000■001■001■002■004■リバプール
129-144■000■002■002■000■004■マンチェスター
145-160■001■003■002■002■008■ボルドー
161-176■001■003■002■000■006■リール
177-192■001■001■002■003■007■リヨン
193-208■001■005■002■001■009■バイエルン
209-224■000■003■002■001■006■ハンブルガー
225-240■000■001■002■002■005■アヤックス
241-256■000■003■001■002■006■フェイエノールト
257-272■000■001■002■003■006■PSV
273-288■000■003■003■002■008■ミラン
289-304■001■003■003■000■007■ローマ
305-320■000■001■002■001■004■インテル
321-336■000■003■004■002■009■アトレチコ
337-352■000■001■001■004■006■バルサ
353-368■000■001■000■001■002■レアル
369-384■000■001■003■000■004■バレンシア
001-384■010■047■044■032■137■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0ケイ■

リアルタイムTI

693f8e41.jpg

残★業★削★減

営業も現場も俺らもみんな残業を大幅に削減しろ!とお達しがそこらじゅうで吹き荒れている

そりゃ俺だって好き好んで夜まで働いたり休日にわざわざ会社行ってるわけじゃないよ、それなのに残業するなとは!
減った人間の分考えたら俺だったら1日16時間くらい残業増えてもおかしくないんだぞ!
営業みたいに体壊すほど残業してないから偉そうなこと言うなって言われるかもしれないが
今日も2課の親分が怒りに来て愚痴ってたし明日は総動員だ、こんなことばっかしてるから残業減らないんだよな

でも残業減っちゃったら俺毎日ゲーセン寄る時間が出来ちゃうから残業代入らないのにどんどんお金使っちゃうじゃん!

ばか?

会社でちょっとした飲み会で酔っ払いの相手して帰ってきた

たるかった…嫌いだし

リアルタイムTI

65c89242.jpg

香川

最終的に雷雨のため中止になった日本対アルゼンチン

前半から内田篤人を中心にサイドから切り崩していたが予想通りにフィニッシュが甘い
香川がリヴァプールのマスケラーノをぶち抜いた時には鳥肌ものだったがやはりオーバーエージが欲しかったなぁ〜、あと何で青山外したんだろう?ディフェンスライン不安定ですよ

これでテストマッチも終わって10日もすればオリンピックですよ、大丈夫かいな?

一方フル代表も合宿してるけど青木は残れるかな?次は小笠原選ばれるかな?柏木と金崎は五輪に行ったほうが良かったんじゃないかな?

明日はWCCFやれるかな?

リアルタイムTI

c1cbde9c.jpg

WCCF 06-07 156クレ目

定時で帰ってやる!

と思うとうまくいかないものだが今日はかなり早めに帰れた!

だから帰りにゲーセン寄っちゃうw

FMを2試合、RLD1を2試合、KCCを2試合(準決勝負けって事…)やって綺羅セードルフゲットォ〜…

だ〜か〜ら〜さ〜

ペレとかロナウドとかベッカムとかロベカルとかバラックとか出て来いよ〜

明日は五輪代表日本対アルゼンチン

メッシだ!リケルメだ!アグエロだ!ガゴだ!マルケラーノだ!すげぇ〜〜〜〜!!!

この試合で篤人が活躍しちゃったら海外のクラブチームに買われちゃうだろうな、目立たず頑張れ!

明日も早く帰ろう

WCCF 06-07 2008/07/28 156クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0ケイ■
001-016■001■003■002■001■007■ボカ 
017-032■000■003■002■000■005■リーベル
033-048■001■002■001■000■003■フラメンゴ
049-064■001■001■000■003■005■サントス
065-080■001■002■004■002■009■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■004■アーセナル
097-112■001■001■002■000■005■チェルシー
113-128■000■001■001■002■004■リバプール
129-144■000■002■002■000■004■マンチェスター
145-160■001■003■002■002■008■ボルドー
161-176■001■003■002■000■006■リール
177-192■001■001■002■003■007■リヨン
193-208■001■005■002■001■009■バイエルン
209-224■000■003■002■001■006■ハンブルガー
225-240■000■001■001■002■004■アヤックス
241-256■000■003■001■002■006■フェイエノールト
257-272■000■001■002■003■006■PSV
273-288■000■003■002■002■007■ミラン
289-304■001■003■003■000■007■ローマ
305-320■000■001■002■001■004■インテル
321-336■000■002■004■002■008■アトレチコ
337-352■000■001■001■004■006■バルサ
353-368■000■001■000■001■002■レアル
369-384■000■001■002■000■003■バレンシア
001-384■010■046■041■032■133■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0ケイ■

WMF3 セードルフ

c8baaacd.jpg

リアルタイムTI

ad83bcb4.jpg

慌しかった今週のJリーグ

昨日から珍事件が続発した今週のJリーグ

試合途中に審判が交代して早野さんが駄洒落を言ったり
引き分けの試合ばっかだったり
雷雨で試合開始時間が遅れて中継が途中で終わったり

そんな中、我らの鹿島アントラーズは埼玉の赤い方と試合をした
試合開始が日曜の夜ということでチケット取るの止めといたけど、チケットソールドアウトで雷雨のため試合が一時中止になって終了時間が9時半だった
たぶん鹿島脱出できるのが11時だろうからたぶん運が良くて池袋、最悪東京駅難民になるところだった
試合は鹿島の監督のオリヴェイラが審判に抗議して中断から退席処分になったが前半残り6分だけやった中断明けで小笠原が1点取ったが後半終了間際に失点してドロー

あぁ〜悔しい

今の奴ら相手だったら楽勝だったはずなのにな
気持ち切り替えてオールスター明けは鬼門の夏だが頑張って優勝戦線に留まってほしいな

怖いのはオリヴェイラも日本の審判が嫌になって帰っちゃわないかどうかだ

俺はあなたに関係あるテレビテレ玉が関係あるならサッカー中継くらい時間延長して放送してくれということだ、競艇なんて興味ないんだよこっちは

WCCF 06-07 150クレ目

午前中に髪を切って先週買った眼鏡を受け取りに池袋に行く途中で思わず氷川台で降りてしまった…

真昼間の日差しの下桜台二郎へ一直線に向った
いや、途中コンビニで黒烏龍茶とバラの香りガムを買って
桜台に着く頃には既に汗だく…7人程度の行列、でもこの暑さの中でもラーメン食べる人間がこれだけいるのもすごい話だ
店には大宮二郎のポスターも貼ってあった、立川もまだ行ってないのに行きたい所がどんどん増える
前回いつ食べたか忘れてしまったくらい久しぶりだったがやはり今回も油が多いイメージ、豚は5枚くらいあってうれしかったがパサ豚もあったが端豚がすっげぇジュースィーで美味かった、久々すぎて最後のほうはきつかったがちゃんと完食、美味かったぁ〜

桜台の駅で電車を待ちながら黒烏龍茶ぐびぐび、バラガムくちゃくちゃしてたら快速が2本も通り過ぎていった、さみしぃ〜、地下鉄成増で快速が停車せず通り過ぎていくのを見る時もさみしい

池袋のメトロポリタンのZoffで眼鏡を受け取ってチェ〜〜〜ンジ、新しい眼鏡最高〜〜

気分良くゲーセン行ったら結構な行列…そっか夏休みか…ぅざぃ
カードショップでドログバ売って今Ver.の綺羅無し!になりました
他のゲーセンと地元のゲーセン行ってWCCFやったけど、あれ?また弱くなった…

次チーム作成のためのメモ
綺羅でKPパスワーク持った選手と前線でKP降臨とかヒトリデデキター系の綺羅、守備固めのためのKPも持った綺羅を必ず入れる

カカの単独突破だけではやはり底が見えるな、逆にシェフチェンコが活躍しなくなってきたし、ボランチの一人かトップ下の選手のパス系のKP持った選手入れないと

帰ってきて川崎F対名古屋見てたけど得点の時だけ何故か寝てた…
まぁ「四審は良いけど誤審は勘弁」という生早野乙聞けたから良いか

やはり早野と原は監督より解説業で頑張ってもらいたいね

WCCF 06-07 2008/07/26 150クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■003■002■001■000■007■ボカ 
017-032■000■003■002■000■000■005■リーベル
033-048■001■002■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■001■001■000■003■000■005■サントス
065-080■001■002■004■002■000■009■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■000■004■アーセナル
097-112■001■001■002■000■000■005■チェルシー
113-128■000■001■001■002■000■004■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■001■003■002■002■000■008■ボルドー
161-176■001■003■002■000■000■006■リール
177-192■001■001■002■003■000■007■リヨン
193-208■001■005■002■001■000■009■バイエルン
209-224■000■003■001■001■000■005■ハンブルガー
225-240■000■001■001■002■000■004■アヤックス
241-256■000■003■001■002■000■006■フェイエノールト
257-272■000■001■002■003■000■006■PSV
273-288■000■003■002■002■000■007■ミラン
289-304■001■003■003■000■000■007■ローマ
305-320■000■001■002■001■000■004■インテル
321-336■000■002■004■002■000■008■アトレチコ
337-352■000■001■001■004■000■006■バルサ
353-368■000■001■000■001■000■002■レアル
369-384■000■001■001■000■000■002■バレンシア
001-384■010■046■039■032■000■133■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

レアル待望の二人目は黒ロビーニョでした…ブラントラーズ再開しようかな?

WCCF 06-07 136クレ目

今週は全然更新しなかったな〜そんな気分じゃなかったし

トマトと野菜ジュースで煮込んだチキンカレー、決め手は炒ったスパイス
家中すごい匂いになったけどこりゃ美味い!また同じレシピでいっぱい作ろう

Y君は頑張るらしい、予想外に根性あるんだな、まぁ頑張れ

サッカー日本代表に鹿島から中田浩二と青木が選ばれた
遂に青木もフル代表に呼ばれるようになったか、しみじみ〜
中田は何もやってないのにな、大黒も
名前だけで選ぶの止めようよ、岡ちゃん…だからといって工藤も無いと思うけどね
今年も開幕の頃までだったら小笠原は絶対選ぶべきだったしその後調子落とした頃代表に選ばれなかったのは理解できるが調子が戻ってきた今選ばれなかったのは理解できないな、嫌われてるか?

五輪代表はあんま興味なくなってきてしまったけど、オーストラリアとの親善試合はいい感じだったな、吉田と水本はいかにもコンビプレーが足りないのを露呈したが、アルゼンチンにぼこぼこにされて本戦で迷走しない事を祈るよ

お盆前の会社の飲み会に参加するつもりだったけど上司から留守番命令が出たのでまた向こうに行きそびれてしまったな、まぁ飲み会なんてやってる場合じゃないと思うのは当然だな

今日もなんとか仕事を形にして夜帰って地元のゲーセンに久しぶりに寄った
大分落ち着いてきたのでそんなに並ばなくてやれるようになってきた
RLD2とEPCやれて見事EPC優勝!W4に出れる!RLD2も5勝1敗だから多分1部
に上がれるだろう

やはり能力の高い選手をKPにしてバランスの良い布陣を敷いてKPを的確に変更すると上手く行くもんだね、今日8クレやって7勝1敗
でもカカのファンタジアーノは強いけど個人突破に頼る戦術は好みじゃないんだよな〜、次のチームはパスサッカーやれるメンバー選びたいな

WCCF 06-07 2008/07/21 128クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■003■002■001■000■007■ボカ 
017-032■000■003■001■000■000■004■リーベル
033-048■001■002■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■001■001■000■003■000■005■サントス
065-080■001■002■003■002■000■008■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■000■004■アーセナル
097-112■001■001■002■000■001■005■チェルシー
113-128■000■001■001■002■000■004■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■001■003■001■002■000■007■ボルドー
161-176■001■003■002■000■000■006■リール
177-192■001■001■002■003■000■007■リヨン
193-208■001■004■002■001■000■008■バイエルン
209-224■000■003■000■000■000■003■ハンブルガー
225-240■000■001■001■002■000■004■アヤックス
241-256■000■003■001■002■000■006■フェイエノールト
257-272■000■001■002■003■000■006■PSV
273-288■000■003■002■002■000■007■ミラン
289-304■001■003■003■000■000■007■ローマ
305-320■000■001■002■001■000■004■インテル
321-336■000■002■003■002■000■007■アトレチコ
337-352■000■001■001■004■000■006■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■001■001■000■000■002■バレンシア
001-384■010■045■034■030■001■126■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

リアルタイムTI

96157f78.jpg

リアルタイムTI

ab19bdd7.jpg

リアルタイムTI

5fb70867.jpg

リアルタイムTI

00ccebbe.jpg

WCCF 06-07 128クレ目

最近友達がいないことがかなりやばいことにやっと気づき始めた今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は今日も一人で遊んでいますが何か?

…今日こそは池袋に出掛けるぞと誓い
メトロポリタンのZoffで眼鏡を買って、宝くじ買って宝くじの参加賞もらって貯まってたあれ売ってトッティ売って棒茄子の足しにしてWCCFやるし…

昨日の話しだけどサンパウロと対戦したらCKをGKのセニが蹴って来た
うちのブッフォンが見事にキャッチして前線のシェフチェンコへパス、その時セニはまだペナルティエリア手前にいたからセンターサークル付近からローーーングシューーート
誰もいないゴールに見事に吸い込まれていきました、セニおもれぇw
…なんか虚しいぞ?

今日も池袋と地元でちまちまやってたけど対人戦が多すぎ、毎試合4点くらい取られて負けまくってる、デ・ロッシKPにしてワイドゲームメイクにしてるけどシャビほど上手く行かない、やはりチームで一番能力のある選手を中心にチームを作るべきだったのかな?遅いか
…何に悩んでるんだ俺は?

WCCF 06-07 2008/07/21 128クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■003■002■001■000■007■ボカ 
017-032■000■002■001■000■000■003■リーベル
033-048■001■002■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■001■001■000■003■000■005■サントス
065-080■001■002■003■002■000■008■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■000■004■アーセナル
097-112■001■001■002■000■001■005■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■001■002■001■002■000■006■ボルドー
161-176■001■003■002■000■000■006■リール
177-192■001■001■002■003■000■007■リヨン
193-208■000■004■002■001■000■007■バイエルン
209-224■000■003■000■000■000■003■ハンブルガー
225-240■000■001■001■002■000■004■アヤックス
241-256■000■003■001■002■000■006■フェイエノールト
257-272■000■001■002■003■000■006■PSV
273-288■000■003■002■002■000■007■ミラン
289-304■001■003■003■000■000■007■ローマ
305-320■000■001■001■001■000■003■インテル
321-336■000■002■003■001■000■006■アトレチコ
337-352■000■001■001■004■000■006■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■001■001■000■000■002■バレンシア
001-384■009■043■033■028■001■120■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

WCCF 06-07 WFW1 ドログバ

869fee72.jpgトッティ売ったらドログバ出てきた

家でやろう。

e0d2d595.jpg実はおぢさんはサイボーグで両手の小指が超高性能イヤホンになっていて若者以上に大音量で聴いていてシャカシャカシャカシャカ音漏れさせているんだろうな
サイボーグだったらわざわざイヤホンしなくても聴けるようになれとか超高性能なのに音漏れするなとか無茶言わないでくださいね
ちなみに右手人差し指は超高性能シャチハタで朱肉交換可能、両手の親指は超高性能サムズアップ機能がついていて両方立てると超高性能ダブルサムズアップになってかっこよさもダブルアップ、薬指は超高性能軟膏塗る時に優しく塗れる機能がついているが早く治るわけじゃない

しかしまぁこのおぢさんは若者たちのマナーの悪さを楽しんでいるようにしか見えない
みんな品行方正になっちゃったらおぢさんの生き甲斐なくなっちゃうだろうな
おぢさんが色々興味が持てるようにみんなもっとマナー違反しなくちゃね!(嘘

WCCF 06-07 116クレ目

AFJLで構成した新チームを持って16クレやってきたが…

結論

ワイドパスワーク無しじゃ生きられない体になってしまったようだ

シャビが恋しい…

AFJLにはワイドパスワーク持った選手がいなかったので1大勢力だったAグループをまとめて解雇してEグループを大量召集

明日も行ってこようかな〜

今日は久々やる気無しヒキニート精神状態だった、夕寝までしちゃうし
明日はちゃんとお出かけするぞ!

横浜に行くつもりだったけどそんなんだったから家で千葉対G大阪の試合観ていたが千葉は開始から悲壮感漂う顔つきで試合していたけど結局後半ロスタイムに失点して負けてた…う〜ん負のスパイラルに入ってる事を意識しすぎだと思うんだよな〜
ポジティブシンキングで自分たちは強い、楽しいサッカーをしていると思ってやると何気に結果出たりするんだけどな〜

他人の心配してるふりしてるけど鹿島が負のスパイラル横浜に危なげなく勝ったから余裕なんだろうな

WCCF 06-07 2008/07/20 116クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■003■002■001■000■007■ボカ 
017-032■000■002■001■000■000■003■リーベル
033-048■001■002■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■001■001■000■003■000■005■サントス
065-080■001■002■003■002■000■008■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■000■004■アーセナル
097-112■001■001■002■000■000■004■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■001■002■001■002■000■006■ボルドー
161-176■001■003■002■000■000■006■リール
177-192■001■000■002■002■000■005■リヨン
193-208■000■004■002■001■000■007■バイエルン
209-224■000■003■000■000■000■003■ハンブルガー
225-240■000■001■001■002■000■004■アヤックス
241-256■000■003■001■002■000■006■フェイエノールト
257-272■000■001■001■003■000■005■PSV
273-288■000■003■002■002■000■007■ミラン
289-304■001■003■003■000■001■008■ローマ
305-320■000■001■000■001■000■002■インテル
321-336■000■002■003■001■000■006■アトレチコ
337-352■000■001■001■004■000■006■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■000■001■000■000■001■バレンシア
001-384■009■043■033■028■001■115■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

WCCF 06-07 100クレ目

臨時出勤のある一日の過ごし方

割と早く目が覚めたがだらだらと用意をして駅前まで行ったら何故か足がゲーセンに向ったw
4クレだけやってようやく会社へ向ったが昼前だったので山猫軒でつけそば啜ってからよ〜〜やく会社に辿り着いた

仕事はじめるかと思ったらレッズサポである営業のS藤さんが出張校正で来ていた

…1時間サッカー談義&会社の愚痴大会w

1時になってS藤さん追い払ってよ〜〜〜やくやらなければならない仕事に手を出そうとしたらS務のI十嵐さんが来た…フロアに一人ぼっちで黙々と仕事したかったのにな〜
チコチコチコ…静寂の中苦闘していると…

しょ〜しゅ〜りき〜トイレ大好き〜♪しょ〜しゅ〜りき〜ぼ〜くも好き〜♪

思いっきり聞かれたな恥ずかしい…
相方からの電話に出て後は3時間集中して終わらせた

ゲーセン寄らずに、昼飯食わずに、営業と無駄話しなければ3時間くらい早く終わっただろう…

地元戻って光が丘のお祭り行こうかと思ったが何故か足がゲーセンに向ったw
黙々と20クレやって06-07の初チームが終わった

チーム名「バタ犬」
通算成績42勝38敗20分 勝率.420
獲得タイトル
キングスクラブカップ
RLD2 5位→3位→3位→2位昇格
RLD1 2勝1分で任期満了
パートナー
シェフチェンコ
ブッフォン

最初から最後までチームにいた選手が残ってくれた
最後は4-2-2-2で終わったが途中は4-2-3-1や3-2-3-2もやった
対戦相手はベッカムやらジダンやら持ってる…すげぇなレアルマドリード?今Ver.でもレアルってないんでしょ?

途中メンバーをころころ変えたからパスがなかなか通らなかったけど操作方法も慣れてきたから次のチームはもう少し成績が良くなるはず…はず

次のチームにも攻撃と守備の要のシェバとジジを入れるとなんか次のチームも今回と代わり映えしなくなっちゃうかな?
とりあえず今夜じっくり考えて次のチームを作り出します

WCCF 06-07 2008/07/19 100クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■002■002■001■000■006■ボカ 
017-032■000■001■001■000■000■002■リーベル
033-048■001■001■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■001■001■000■003■000■005■サントス
065-080■001■002■003■002■000■008■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■000■004■アーセナル
097-112■001■001■001■000■000■003■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■001■002■001■002■000■006■ボルドー
161-176■001■003■002■000■000■006■リール
177-192■001■000■002■002■000■005■リヨン
193-208■000■004■002■001■000■007■バイエルン
209-224■000■002■000■000■000■002■ハンブルガー
225-240■000■001■001■002■000■004■アヤックス
241-256■000■002■001■002■000■005■フェイエノールト
257-272■000■001■001■003■000■005■PSV
273-288■000■003■002■002■000■007■ミラン
289-304■001■003■003■000■001■008■ローマ
305-320■000■001■000■001■000■002■インテル
321-336■000■002■003■001■000■006■アトレチコ
337-352■000■001■001■003■000■005■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■000■001■000■000■001■バレンシア
001-384■009■038■032■027■001■108■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

朝霞台 山猫軒

月に一度の朝霞台ラーメン探訪
今月は先月行った大勝軒の隣の店、山猫軒
濃厚つけそば大盛300g800円
店に入った時から節の良い香り
太麺が茹で上がる7分間置いてあった新聞読んだりテレビ見たりおおよそ美味しいラーメン屋には無いものがあったが節たっぷりの濃厚クリーミーでくどくないスープだった

もう少し近ければ昼休みに来たいんだけどな

WCCF 06-07 76クレ目

嫌な気分になる1週間が終わり今日の飲み会にも参加せずちょい落ち込み気味な精神状態だった

鹿島が京都に負けたから?
まぁそれも落ち込める要因の一つであるがそれだけでは落ち込めないよ

五輪代表がへんてこな面子が選ばれたから?
まぁそれはもう反町には何も期待できないだけだし

昨日早く帰りたかったのに帰れなかったから今日こそはと割と早めに帰ってゲーセンにやっと座れたらケータイのSPのテーマが流れ出した…
上司から電話だ…無視!
4クレだけ遊んだらやっぱりCT始まったからもうこの時間帯やってられないな

西友で夕飯の買い物して店出たら今度はケータイから消臭力が流れ出した…
相方からの電話だ…人前でこれ流れるの恥ずかしい!

明日も早くから仕事終わらせてとっとと遊びに行こう!

WCCF 06-07 2008/07/18 76クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■002■001■001■000■005■ボカ 
017-032■000■000■001■000■000■001■リーベル
033-048■001■001■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■000■001■000■003■000■004■サントス
065-080■001■001■003■002■000■007■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■000■004■アーセナル
097-112■001■001■001■000■000■003■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■001■002■001■001■000■005■ボルドー
161-176■001■003■001■000■000■005■リール
177-192■001■000■002■002■000■005■リヨン
193-208■000■003■002■001■000■006■バイエルン
209-224■000■002■000■000■000■002■ハンブルガー
225-240■000■001■000■002■000■003■アヤックス
241-256■000■002■001■002■000■005■フェイエノールト
257-272■000■001■001■003■000■005■PSV
273-288■000■001■002■002■000■005■ミラン
289-304■000■002■003■000■001■006■ローマ
305-320■000■001■000■001■000■002■インテル
321-336■000■002■002■001■000■005■アトレチコ
337-352■000■001■001■003■000■005■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■000■000■000■000■000■バレンシア
001-384■007■032■028■026■001■094■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

リアルタイムTI

21a518bc.jpg

WCCF 06-07 72クレ目

今日の目標

妊婦さんより早く帰る

残業が多いと上からギャンギャン言われているらしくそろそろ直接言われるだろうから早く帰るつもりだったのに…
定時を過ぎた頃に営業から見積もりの依頼、昨日の件もあって一バトル電話でしてから渋々残業する羽目に

それでも帰りにゲーセン寄ってしまった、なんと3席も空いていたがやっぱりCTに当たってしまった為FM3試合…いつも同じような時間に行くから同じスケジュールに当たっちゃうのかな?

WCCF 06-07 2008/07/17 72クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■001■001■001■000■004■ボカ 
017-032■000■000■001■000■000■001■リーベル
033-048■001■001■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■000■001■000■003■000■004■サントス
065-080■001■001■003■002■000■007■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■000■004■アーセナル
097-112■001■000■001■000■000■002■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■001■002■001■001■000■005■ボルドー
161-176■001■003■001■000■000■005■リール
177-192■001■000■002■001■000■004■リヨン
193-208■000■003■002■001■000■006■バイエルン
209-224■000■002■000■000■000■002■ハンブルガー
225-240■000■001■000■002■000■003■アヤックス
241-256■000■002■001■001■000■004■フェイエノールト
257-272■000■001■001■003■000■005■PSV
273-288■000■001■002■002■000■005■ミラン
289-304■000■002■003■000■001■006■ローマ
305-320■000■001■000■001■000■002■インテル
321-336■000■002■002■001■000■005■アトレチコ
337-352■000■001■001■003■000■005■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■000■000■000■000■000■バレンシア
001-384■007■030■028■024■001■090■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

このブログで仕事の事書いて不快な思いを読み手にさせているのかな、でも思った事を名前伏せて書いてるしストレス解消にもなるし
リアルタイムTIだって見たくない人いるだろうし、でも記録していきたいし

ただラーメンと鹿島とWCCFの事だけ書くのもつまらんし、俺はそれだけじゃないし

もう少しこのスタイルで書くけどジャンルわけした方が良いのかな?

リアルタイムTI

db170d7d.jpg

リアルタイムTI

c1171a6f.jpg

リアルタイムTI

0376eaa3.jpg

( ´,_ゝ`)

livedoor ニュース



身近なところ阿呆がいた

ひょっとしたらすれ違っていた人だったのかもね
もしかしたらすぐそばに住んでいたのかもね
ちょっと違っていたら俺だったのかもね

ちょいつらいっす

今日は定時で帰ってやると思っていたがちょっとぼやぼやしていたらすぐ営業に捕まってしまった
逃げれるときに逃げないとね
それでもWCCFは4クレしちゃう

綺羅1黒6白8に一気に変えたらパスが通らない通らないwやりすぎたw

今やっているチームの他に気分転換にもう1チーム作ろうかと画策中
チームコンセプトは「逆フルタイム・ダイナモ」

WCCF 06-07 2008/07/14 68クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■001■001■001■000■004■ボカ 
017-032■000■000■001■000■000■001■リーベル
033-048■001■001■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■000■001■000■003■000■004■サントス
065-080■001■001■002■002■000■006■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■000■004■アーセナル
097-112■001■000■001■000■000■002■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■001■002■001■001■000■005■ボルドー
161-176■001■003■001■000■000■005■リール
177-192■001■000■002■001■000■004■リヨン
193-208■000■003■002■000■000■005■バイエルン
209-224■000■002■000■000■000■002■ハンブルガー
225-240■000■001■000■002■000■003■アヤックス
241-256■000■002■001■001■000■004■フェイエノールト
257-272■000■001■001■003■000■005■PSV
273-288■000■001■002■002■000■005■ミラン
289-304■000■001■003■000■001■005■ローマ
305-320■000■001■000■001■000■002■インテル
321-336■000■002■001■001■000■004■アトレチコ
337-352■000■001■001■003■000■005■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■000■000■000■000■000■バレンシア
001-384■007■029■026■023■001■086■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

リアルタイムTI

ff537668.jpg

棒茄子も出てないのに…

最近無駄な買い物が多い…

予定通り予定より遅く昼過ぎに相方と行動開始

ダイエーで自転車に空気入れてこれで相方と一緒に桜台二郎まで自転車で行ける

今週もズボンを買いにサンシャインへ、先週一緒に買っておけと自分でも思った
まぁ相方とデートできるんだから良いじゃないか
アンダーウェアも可愛いの1枚買って、Zoffで来週あたり買うつもりの眼鏡物色してスタバでお茶しようと思ったらパラパラと雨が降ってきた、せっかく外で冷たいの飲もうと思ったのに…おかげでクーラー聞いた中で抹茶フラペチーノ飲んだら予定以上に冷えた(; ̄Д ̄)
来週買うつもりだけどとりあえず見ておこうとビックカメラに行ってDVDコーナー行ったらSPのDVD-BOXが飾られていた…ムズムズムズ…あぁ〜意志が弱い、買ってしまった
ついでにスコープドックのスミ入れするためのペンも買った

6時になったので相方をもうやんカレーに招待
お店に着いたら開店3分なのに結構お客さんが入っていた、30分もしたら満員…すげぇ人気
今日は全部乗せを頼んだ、カレーが来るまでに無料のジャガイモ食べたりメンマとニンニクの芽の炒めもの食べたりした
今回は5辛にしたのに結構辛い、このくらいがちょうど良いかな?

地元に戻ってダイエーでタオルケット買って帰ってきて後半から鹿島の試合観てました

そう、今日は鹿島の試合があったんだよ
この時期の鹿島名物のすごい濃霧の中FC東京に先制されるが本山を中心に大逆転勝ち
中田も復帰して勝てて良かったね、まだこの程度の活躍なら認められない、もっと活躍してひねくれものの俺を納得させてくれ
ダニーロは相変わらず上手いな、マルキも
ベンチが度々映されてたけど中後や増田や佐々木は更に出番がなくなるな、上手く不満を解消させてくれよ

4-1で勝利した結果久しぶりのJリーグ首位!
まぁこの時期首位になってもどうでも良いが上位にいることには意味がある
勝点稼げるうちにいっぱい稼いでおこう

最近買った物、その二

dbc0b9f9.jpgまぁ今日買ったんだけどね
SPのDVDBOX

Epi.犬亮分が出てるシーンだけとりあえず見ました

最近買った物、その一

0a0e1733.jpgまぁちょっと前だけどね

ジャイアントキリング1巻から5巻

監督が主役のサッカー漫画

面白いです、今月には6巻も出ます

リアルタイムTI

b566a9b6.jpg

Taeboの夏

今年もやってきました肥える夏
アイス食べたりジュース飲んだりバカバカ水分摂ってブクブク太る夏

歳も歳なので体重も減りづらくなってきたから進んで運動しないとぽっこりお腹の可愛い子ちゃんになってしまうからYoutubeでコアリズム探して試してみた

30過ぎのおっさんがPCの前で腰振ってのはかなりキモい、しかもリズム感覚が全く無いことを忘れていたのでいざやってもなんか全然面白くない
というわけで今年もTaeboにお世話になります

Taebo?こう言えばわかるでしょう

ビリーズブートキャンプ

ビリー隊長の指示に従って腕ぐるぐる足アゲアゲで朝からラジオ体操代わりにじっとり汗かきました

朝から汗かいて運動したから美味しいご飯がたくさん食べれるな♪…ぽっこり

次の月曜日は憂鬱

やだな…

今まで朝から仕事に追われて走っているなと思ったことがあったが今日の午前中に比べたら今までのはマラソンだったな
午後もこの調子だったら気持ち切れてただろうけど、一転平和になったので呆けていました

夜になって地元に戻って4クレだけWCCFやったらまた4試合ともFM…
こうなると連携&☆稼ぎと綺羅が出ないかどうかだけが楽しみになりますが…
今日はその全てで結果が出ました!
シェフチェンコとメッシが黄金連携になり
ブッフォンの個人能力が☆五つになり(スタミナアップでした…)
64クレ目でついに今VER.初の綺羅に巡り会いました
WFWトッティ、俺が初めてWCCFをやって2クレ目でいきなり出たのもCRAトッティでした(その時隣に座っていた小学生にそれ綺羅だよって教えてもらった)
次のチームはトッティ中心にしたローマかイタリア選抜やってみるかな?

WCCF 06-07 2008/07/11 64クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■001■001■001■000■004■ボカ 
017-032■000■000■001■000■000■001■リーベル
033-048■001■001■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■000■001■000■003■000■004■サントス
065-080■001■000■002■002■000■005■サンパウロ
081-096■000■001■002■001■000■004■アーセナル
097-112■001■000■001■000■000■002■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■000■002■001■001■000■004■ボルドー
161-176■001■003■001■000■000■005■リール
177-192■001■000■002■001■000■004■リヨン
193-208■000■003■002■000■000■005■バイエルン
209-224■000■001■000■000■000■001■ハンブルガー
225-240■000■001■000■002■000■003■アヤックス
241-256■000■002■001■001■000■004■フェイエノールト
257-272■000■001■001■003■000■005■PSV
273-288■000■001■002■002■000■005■ミラン
289-304■000■001■002■000■001■004■ローマ
305-320■000■001■000■001■000■002■インテル
321-336■000■002■001■001■000■004■アトレチコ
337-352■000■001■001■003■000■005■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■000■000■000■000■000■バレンシア
001-384■006■027■025■023■001■082■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

WCCF06-07 やっとキター

4e79e15f.jpgWFWトッティ

リアルタイムTI

bde4bb37.jpg

ザキさん☆

今日も朝の始業前から走り回っていたら同期で年上で階級も残業時間も上のザキさん☆の仕事で一気に3本もトラブルが発生した
ザキさん☆は偉いから俺のことなんか呼び捨てで探してる
俺のこと呼び捨てにする社員はザキさん☆とY君くらいだ
一つは俺の手配したところのミス
一つは俺じゃない人のミス
一つはお客さんのミス
テキパテキテキパキテキパキテキパキと対応しまくって気が付いたら夕方になっていた
久々に階段登る足が重かった

部屋に戻ると上司がY君日報なるものをつけていた
俺の中学までの成績表は電柱とアヒルが仲良くしていたな〜

現状と対策をザキさん☆に報告してやっと通常業務に戻ってシコシコ仕事してたら夜中にシャイニングM内さんが電話越しに甘えてきた…

なぜ男にばかりモテルんだ、俺は!

キモイからからかって電話切ってやった

帰り際にWCCFやってる人と少しだべってから相方と合流して辰盛で夕飯食べて帰ってきたがご飯がちょっとしかなかったということで御代を返してくれてミニミニ焼豚丼とミニミニ高菜丼と味玉をサービスしてくれた

ちょっと得した

感謝

リアルタイムTI

8fb5080a.jpg

WCCF 06-07 60クレ目

どんなに手際より仕事を終わらせた日でも、どんなに暇で暇でしょうがなく定時になるのを待つ日でも

妊婦さんより早く帰っては男が廃るってもんよ

妊婦さん、無理せず早く帰って良いんだよ〜

そして無駄に会社にいるとトラブルに巻き込まれるのが世の常
そんな状態でも会社帰りにゲーセン寄ってWCCF4クレだけやって帰る俺は馬鹿たれ
今日は4-1-2-2-1のいわゆるバルサスタイルでやってみた
■■■■十■■■■
■■■■■■■■■
九■■■■■■■士
□□□□□□□□□
□□七□□□八□□
□□□□六□□□□

士 リュングベリ
十 シェフチェンコ
九 メッシ
八 ジェラード
七 シャビ
六 マケレレ

これがすばらしいパスサッカーを展開してくれた!
マケレレからメッシにロングパスが入るとシャビに落として逆サイドのリュングベリへ、更に落としてジェラードがシェフチェンコへセンタリング、シェフチェンコはCBを背負った状態でフェイントで外してレッテー…ゴールです!

気持ちよすぎる!

今日もCT開催に当たってしまったため4試合ともFMだったのに
ブッフォンが個人能力リーチかかったのにロスタイムの失点で☆5個目が付かなかったのに
ロスタイムの失点ばかりで結局負け越しだったのに
綺羅もレアルも出なかったのに

今日一日のWCCFは楽しかった

WCCF 06-07 2008/07/09 60クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■001■001■001■000■004■ボカ 
017-032■000■000■001■000■000■001■リーベル
033-048■001■001■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■000■001■000■003■000■004■サントス
065-080■001■000■002■002■000■005■サンパウロ
081-096■000■001■002■000■000■003■アーセナル
097-112■001■000■001■000■000■002■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■000■002■001■001■000■004■ボルドー
161-176■001■003■001■000■000■005■リール
177-192■001■000■002■001■000■004■リヨン
193-208■000■003■002■000■000■005■バイエルン
209-224■000■001■000■000■000■001■ハンブルガー
225-240■000■001■000■002■000■003■アヤックス
241-256■000■002■001■001■000■004■フェイエノールト
257-272■000■001■001■003■000■005■PSV
273-288■000■001■002■002■000■005■ミラン
289-304■000■001■002■000■000■003■ローマ
305-320■000■001■000■001■000■002■インテル
321-336■000■001■001■001■000■003■アトレチコ
337-352■000■001■001■003■000■005■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■000■000■000■000■000■バレンシア
001-384■006■026■025■022■000■079■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

リアルタイムTI

84238716.jpg

サッカー五輪代表のオーバーエージ枠を考える

8月からはじまる北京オリンピックサッカー男子五輪代表にオーバーエージを入れるかどうか、この問題は五輪がある度にちょっとした議論になる

今回は遠藤と大久保が選ばれたが遠藤の病気と大久保のクラブによる召集拒否の為一人も選ばれなさそうだ

ホントにそれで良いのだろうか?

このチームには18人しか選手を選ぶことが出来ない、その中に23歳以上の選手を3人も選んだらこれから未来のある若手のチャンスを奪ってしまうと言われている

昔のことを思い出してみよう

アトランタの奇跡と言われた時のメンバーでその後全ての選手が日本代表に選ばれたり、海外で目覚しい活躍をしただろうか?
U-21の時、今年欧州No.1になったスペインに破れ準優勝に終わった黄金世代と言われたメンバーでさえ既に引退した選手すらいる

一方五輪に選ばれなかった選手でも現在日本代表の中核にいたり各クラブを引っ張る存在になってる選手はたくさんいる

そして23歳以上の選手はもう成長しないのだろうか?
五輪に出場し若手を引っ張ることによってリーダーシップが芽生えたり、メッシやマカーイと対戦することによって得られるものは23歳以下の選手より少ないのだろうか?
GKは30歳を超えてからが油が乗り始めた一番良い時期、選手によっては40歳までプレー出来る
日本のGKは西川が出るべきだが仮に西川が怪我したり(不吉ですまん)西川のような優れたGKがいない世代でも使うべきではないのか?
24歳のGKが出場してその後40歳までプレーしたら、五輪での経験が素晴らしいものであったら、五輪の後の16年間は23歳以下の凡庸な選手が30歳までに引退するような選手が経験するよりも個人としても日本代表としてもどちらが貴重なのだろうか?

確かに今の段階で選ばれた選手がどのような成長をするのかわからない部分もある、誰も予想の出来なかった驚きの成長をするかもしれない
18人の23歳以下の選手でグループリーグ3試合を経験して今後に生かすのとオーバーエージの選手を加えることによって1%でもグループリーグを突破できる可能性を高めて優勝へもステップを経験した23歳以下の15人と23歳以上の3人ではどちらが日本代表にとって重要なのだろうか?

反町ジャパンはあまりにも選手を試しすぎた
しかしこのチームに必要な選手を本戦までに見つけることのも育てることも出来なかった
この時点でグループリーグ突破は難しいと思っている
U-21の大熊ジャパンの下地を壊し、新たなチームにしたがFWとトップ下、ボランチで核となる選手を見つけられなかった
下地を壊し上物を建てる事が出来なかったこのチームはもう寄せ集めで良いと思ってる
大久保と遠藤が選べなくなったからといって代わりのオーバーエージは呼ばないではチームの欠点を修正しきれていない

呼べなかったのならば次に優秀な選手を選ぶべきだ

しかしここにJリーグの問題がある
五輪期間中にもJリーグは開催する、ただでさえU-23の選手を引き抜かれた状態で優勝争いや降格争いをしなければならない
クラブによっては既に無くてはならない選手を何人も引き抜かれて戦わなくてはならない、その上更に日本代表レベルの選手を引き抜かれて優勝を逃したりJ2に降格したら?その結果クラブは収入を減らし中心選手の移籍が起きたり、決して五輪に我がクラブから代表選手が選ばれたと喜んでいるだけではすまない現実がある

自己中心的な意見としては
鹿島以外の選手でオーバーエージ3人も選んで決勝まで進んでもらいたい
もちろん冗談だが半分は本気だ
多分各クラブのオーナーやサポーターも同じような気持ちだと思う

ただひとつ不安な点がある
今のままだとフル代表がW杯を逃すかもしれない
これは楽しい話ではない
W杯に出れないことでJリーグへの関心が一気に冷めるのではないか
ドイツW杯で黄金世代がグループリーグで敗退したことで世間のサッカーを見る熱が冷めたのを感じた
一方各クラブの熱心なサポーターは代表より我がクラブ、一般的なサッカーファンはJリーグより海外の試合を観ているのではないか
現状を野放しにしていると日本のサッカーは良くない方向に進むのではないか
世間が注目する大会には常にベストメンバーで挑み、誰が見ても心躍るサッカーをすべきだと思う

最後に個人的な意見としての18人を記したいと思います

GK西川 山本
DF内田 安田 長友(体調戻り次第) 伊野波 青山 闘莉王(OA) 水本
MF梶山 本田拓 小笠原(OA) 柏木(体調戻り次第) 青山敏
FW李 平山 玉田(OA) カレン

WCCF 06-07 56クレ目 七夕ナイト

今日は七夕、去年の七夕はスリーセブンの日だった、でも俺はパチンコはしない

ハゲデブチビバカの彦星には美しい織姫様(綺羅)とは今宵も出逢う事は出来ませんでした

朝から仕事のほうも月曜だって言うのにトラブルだらけ〜慣れた手つきでちょちょいっと対応(慣れているのが問題だが)朝の打ち合わせでも自分から積極的に問題提議したり進行の件でも自分から進んで話を持っていったりずいぶんポジティブに仕事に向かい合ってます
上の人間が一人いないだけで、下の人間が頼りないだけでこんなにも責任感というのは生まれるのだろうか、いや、今までが受け身過ぎだったが…
今後あまり年上の人間来てほしくないな〜(問題発言)、また受け身に戻りそうで、いやいや頑張らないとな

今日のカンブリアはつまらんな

仕事帰りにゲーセン寄るとずいぶん待ちが減ってる!早くも飽きられてる!?
軽く4クレだけ挑戦、今日は4-3-1-2でFWをずいぶんサイドに分けたフォメ、メッシが生き生きしてた

俺はさ妄想の中ではいろんな人に愛されたいと無謀な思いをめぐらしたり、しかし一方では一人だけをじっくり愛したいというまぢめっぽい想いもある…あぁWCCFの話ね
ベッカムやロベカル、ペレなどキラキラ輝く中にうずもれたいと思ったり、LEロナウドを中心にした一途なチームも作りたいと思ってる
そんな妄想大爆発なハゲデブチビバカの彦星に最後に微笑んだのは黒ナウドでした、ぶぅ〜

WCCF 06-07 2008/07/07 56クレ
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■001■001■001■001■000■004■ボカ 
017-032■000■000■001■000■000■001■リーベル
033-048■001■001■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■000■001■000■003■000■004■サントス
065-080■001■000■002■002■000■005■サンパウロ
081-096■000■001■002■000■000■003■アーセナル
097-112■001■000■001■000■000■002■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■000■002■000■001■000■003■ボルドー
161-176■001■003■001■000■000■005■リール
177-192■001■000■002■001■000■004■リヨン
193-208■000■003■002■000■000■005■バイエルン
209-224■000■001■000■000■000■001■ハンブルガー
225-240■000■001■000■002■000■003■アヤックス
241-256■000■002■001■001■000■004■フェイエノールト
257-272■000■001■001■002■000■004■PSV
273-288■000■001■001■002■000■004■ミラン
289-304■000■001■002■000■000■003■ローマ
305-320■000■000■000■001■000■001■インテル
321-336■000■001■001■001■000■003■アトレチコ
337-352■000■001■001■003■000■005■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■000■000■000■000■000■バレンシア
001-384■006■025■023■021■000■075■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

ね、狙ってやがる!

37eae6e2.jpg(Φ人Φ)にゃー

リアルタイムTI

4e3f3df1.jpg

WCCF 06-07 52クレ目

綺羅?なにそれ?

レアルの選手はやっと出たけど、ミシェル・サルガド…
別に恥ずかしがらずにもったいぶらずにロベルト・カルロスやラウール・ゴンザレスやイケル・カシージャスやディビット・ベッカムが出ても良いんだよ、綺羅で出ても良いんだよ

今までの排出カード52+22(スターターセット)、内ダブリ3枚

001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■
001-016■000■001■001■001■000■003■ボカ 
017-032■000■000■001■000■000■001■リーベル
033-048■001■001■001■000■000■003■フラメンゴ
049-064■000■001■000■003■000■004■サントス
065-080■001■000■002■002■000■005■サンパウロ
081-096■000■001■002■000■000■003■アーセナル
097-112■001■000■001■000■000■002■チェルシー
113-128■000■001■001■001■000■003■リバプール
129-144■000■002■002■000■000■004■マンチェスター
145-160■000■002■000■001■000■003■ボルドー
161-176■001■003■001■000■000■005■リール
177-192■001■000■001■001■000■003■リヨン
193-208■000■002■002■000■000■004■バイエルン
209-224■000■001■000■000■000■001■ハンブルガー
225-240■000■001■000■002■000■003■アヤックス
241-256■000■002■001■001■000■004■フェイエノールト
257-272■000■001■001■002■000■004■PSV
273-288■000■001■001■001■000■003■ミラン
289-304■000■001■002■000■000■003■ローマ
305-320■000■000■000■001■000■001■インテル
321-336■000■001■001■001■000■003■アトレチコ
337-352■000■001■001■003■000■005■バルサ
353-368■000■001■000■000■000■001■レアル
369-384■000■000■000■000■000■000■バレンシア
001-384■005■024■022■020■000■071■合計
001-384■0GK■0DF■0MF■0FW■0キラ■0ケイ■

へぇ〜バレンシアが出てないんだな〜

試合のほうもRLD2をまさかの3周目突入…スポンサーが来た時もちらっとCPUに「全然駄目チンなのにスポンサーが来ました」みたいな嫌味言われるし…
FMでミランとか倒すと賞金ががっぽりでうれしいけど情けないなぁ〜
何もタイトル取ってないのに10億突破してICC出場資格ゲット…出ても予選リーグ全敗だろうな
最後にEPCをまさかの決勝進出したけど1-2で負けちゃいました

4-2-3-1が今のところ一番勝率良いけどロナウドとかアンジョンファンにチンチンいされることも多々あるので守備の組織がまだ良くわからん
攻撃はウィングは直線的な選手よりクネクネドリブルのテクニックのある選手の方が良いみたい
今Ver.はテクニックとスタミナが重要っぽいですね、あと数字じゃ見えないけどプレイスタイル
まぁ結果の出てない俺が言っても説得力が無いか、あとGKはCKの時は飛び出しまくりが良いみたい

夏が来た

暑いんだよ

会社に短パンで行けなくなったから(日頃から短パンで会社行っていたのが問題なのか)新しいズボン探すためにサンシャインのユニクロへ
裾直ししてる間に(足が短いから人より多くつめないといけないの)向かいのトイザラス行って数年ぶりにプラモ買った
スコープドッグ、ボトムズだね、ザクと迷ったがビックカメラでも売ってなかったからあるうちに買っておこう
ズボン受け取って帰りにスタ丼寄ったら空いてた…1円効果あったのかな?
帰ってJ観ながら作って5時間くらいで出来た♪まだまだ衰えてなかったみたいだ

鹿島は今日も勝ってリーグ再開3連勝、結果が出ていることは素晴らしい

スコープドッグ

aa825d61.jpg数年ぶりにプラモ組み立てた

朝霞ら

蒸し暑い

午前中は暇だったけど今日は2課祭りだったから一筋縄では行かないだろうと思っていたら予想通りに進まなかったから整理整頓に勤しんでいたら午後からトラブルトラブルルルルルル〜♪あっという間に予定が崩れたけどまぁこんな日が無くっちゃ締まらないよね

WCCFも美味しいラーメンもお預けだったし突然の豪雨の中傘もささずに帰ってきた

明日明後日はいい事あるかな?
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ