tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2010年07月

ラーメン二郎桜台駅前店

ac46bc45.jpg
7637cf84.jpg
小野菜ニンニクダブル脂

★★★★★

成増 道頓堀

3d45aece.jpg中華味玉小辛

★★★★☆

8月7、8日に銀座五行で行われるイベントに道頓堀が参加するそうです
入場料は5000円だそうですラーメンブロガーの人たちは行くんでしょうね

久しぶりに連休だったけど休みの日でラーメン3杯食べましたな

ハットトリック♪♪♪

新規開拓全然してないけどね

新宿 中本

8c7cba95.jpg★★★★☆

川越 頑者

9523f6f3.jpg
bead312c.jpg
つけめん

★★★★☆

みんな大好きセット割

今なら2個買うと1個ずつ買うより割安!

って言うのは消費者にとって嬉しい事

昨日家に入ってきたチラシに国勢調査員募集、1区画39000円、2区画72000円と書いてあった

ちょっと待ってよ(苦笑
人の2倍働かせてセット価格で割引って
これなら別々に2区画分申し込んだ方が賢いだろう

いくら税金使っているからってそんなところでケチるなよ

食後の散歩に

54e2036c.jpg東京大仏

西台二郎

a926456e.jpg
9b28cc9a.jpg
小やさいにんにくからめ

★★★★☆

赤塚 志堂

9288c1b5.jpg
83250241.jpg
つけ麺大盛440g780円
辛つけ麺普通盛830円

★★★☆☆

次回あぶら麺まで保留

かなりおひさしぶり

76a4e8a4.jpg
4d263e99.jpg
ホント今年はラーメン自体あまり食べ歩けていないけど茂木さんがテレビで二郎食べているの見て黙っていられるわけがありません

桜台までの道のりが長くなった気がしたのは年のせいか

1時頃に到着すると10人くらいの行列、ちゃんと店長もいた

スープはちょっと乳化具合が物足りなかったが野菜増したためだったみたい

豚はパサ豚

でもでもでも美味しかった〜
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ