tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2010年11月

かかってこいでちゅ

87b8a7f1.jpg
8b390d1f.jpg
ケバブもびっくり

鹿島スタジアム

fff0669c.jpg
836911d2.jpg
五浦ハム焼き

鹿島食肉モツ煮

曼陀羅堂

423cc25e.jpg
a84393e3.jpg
初見でしたが

すげぇ

と声が出ました

アジアの何処かの国の仏教の遺跡みたいだ

アジアの国の仏教の遺跡なんだけどね

池袋 麺処 花田

2b441aa4.jpg味噌ラーメン

★★★☆☆

美味い

どうやら味噌ラーメンを過剰評価する癖があるのか

美味すぎる

夜最後の客になれてテンション上がっているのか

でも辛味噌ラーメンの方が好きかも

WCCF サッカーゲームキング

66c419a0.jpgウィファルシ

あれ?WGKじゃないんだね
かっこいいからかまわんけど

桜台 ラーメン二郎桜台駅前店

76f4ba03.jpg小ラーメン野菜ニンニク



スープ



野菜

全てがパーフェクトでした

たまらん

WCCFキャンペーン当選♪

aafb2f54.jpg
ccc05fd0.jpg
昨日来なかったから外れたと思っていたよ

しかし

こいつって言うのが無いよ

個人的にね

でも、凄い嬉しい(^-^)v

後3試合で成すべき事

2011antlers


昨日はダイジェスト番組もスポーツ番組も見なかった

J'sgoalの写真見ただけで悔しくて悔しくて悔しくて・・・
あぁ、これが負けるってことなんですね

実際優勝できる勝ち点まで辿り着けていないけど、優勝争いしていたわけだから悔しいね

次の目標は、ACL出場、いや2位死守、賞金が違うからね

位 チーム 勝点勝 分 負 得 失 差
02 鹿 島 56 15 11 05 47 27 20
03 G大阪 56 16 08 07 60 41 19
04 C大阪 52 14 10 07 46 29 17
05 川崎F 52 15 07 09 58 43 15
06 清 水 51 14 09 08 58 44 14
07 広 島 48 13 09 09 42 34 08
08 横 浜 48 14 06 11 40 33 07

後3試合で勝点並ばれてしまいました、得失点差は1差で勝っているけど得点差が13あるから、全勝してもG大阪が大差で先勝したら抜かれる可能性もありますね、全然下は見ていなかったから結構びっくりした
2勝したらACL出場枠確保だから来週の京都戦が一つの区切りですね、ホーム最終戦ですし

来季のユニフォームも発表されたけど赤パンツなんだな〜AWAY全身白で今年と一緒だけどACLだと相手に合わせてHOMEとAWAYを組み合わせて着る事あるから

シャツ 白
パンツ 赤
ソックス赤

見たいなかっこ悪い組み合わせになる事もあるんだよな、昔のナビスコ杯とかの写真見るとわかるけどあまり好きな組み合わせじゃないんだとな

だから

ACL出場決まったら3rdユニフォームとして濃紺のユニフォーム発表してくれないかな

とまあ現実逃避

はぁ〜

WCCFもやろうかと思ったけど全然やる気でなくて帰ってきてしまいましたよ
もう今Ver.のやり収め出来ないかな
次Ver.は内田と岩政出たらレオナルドと柳沢、ファボンとで鹿島作ろうかな
ジーコは…2000円切ったら買おうかな
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ