tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2011年02月

地デジ化完了

0cd5c420.jpgSONY40HX800
SONYRHTーG11
SONYBDZーAX1000

後10年は何も買えないよ

鹿島新ユニフォーム到着

78c62349.jpg
5ff97f70.jpg
やっべぇ

かっこよすぎる

SP 革命篇 試写会外れて以来

気持が乗らない

焦燥感

木曜日は試写会行くつもりで年休も取っていたけど行くところなくなってしまったので昼から会社行ったら夜中までがっつり拘束されてイライラMAX

早く観たかっただけに抽選外れたのは痛かったな〜
抽選だから仕方ないけどさ

今日から野望篇の再上映が始まるし、もう一度観に行って気持を盛り上げていこう
5分間の特報付きだしね

来週末はSPTVSPもあるし色々と准備し始めないとね

おしい!

08aa2516.jpg喉が乾いたら流し込むだけだし
男なのに付いてないし
お遍路四万十だし
5秒前の午後だし
降り続く冷たい雨のせいだし
250円で1週間借りたカンフー息を飲むし
サヨナラCOLORはじまることがたくさんあるし

SPの完成披露試写会外れたんだなー多分

はぁ〜残念

WCCF 09-10 ロケテやってるんだってさ

そんな情報も週末やっとつかめる状況

先週日曜から土曜までず〜〜〜〜っと出社して新システムと格闘
残業時間も毎日倍以上

でもこれくらい営業は毎年毎日やっているんだから弱音吐き過ぎだと言われたら

終了

でもここに愚痴でも書かないと色々溜まって爆発してしまいそうなので

今まで1やれば済んだ事が
1.2.3.4.5

今まで1やれば済んだ事が
1.2.3.4

つまり仕事の段取りが4.5倍になってその一つ一つにかなりの時間を費やしている

最低11時間かけていたのを14時間で何とか形にしているのは良く考えれば凄いのか、今までがシステムに頼り切っていたのか

さて、今週はいつアリナミンに手をつけるのかな

明けましておめでとうございます

2009c2c7.jpg
02f323bb.jpg
今年最初の桜台二郎(遅っ
今年も美味すぎ

WCCF 09-10 SPS 一体何枚付録で付くのか?

今朝購入したYearBookにフェルナンド・トーレスが付いていた
先月購入したSGKにはピケが付いていた

製品版SPSは
GKカシージャス
MFイニエスタ
MFシャビ
MFシャビ・アロンソ
FWビジャ

2010年南アフリカワールドカップに出場したスペイン代表は
GKカシージャス 7試合 2失点
GKバルデス 0試合
GKレイナ 0試合
DFラウル・アルビオル 0試合
DFピケ 7試合
DFマルチェナ 3試合
DFプジョル 7試合1得点
DFカプデビラ 7試合
DFセルヒオ・ラモス 7試合
DFアルベロア 1試合
MFイニエスタ 6試合 2得点
MFシャビ 7試合 2アシスト
MFセスク 4試合 1アシスト
MFシャビ・アロンソ 7試合
MFブスケッツ 7試合
MFハビ・マルティネス 1試合
MFダビド・シルバ 2試合
FWビジャ 7試合5得点1アシスト
FWフェルナンド・トーレス 7試合
FWマタ 1試合
FWペドロ 5試合
FWジョレンテ 1試合
FWヘスス・ナバス 3試合1アシスト

もし11人揃えるとしたら
GKカシージャス(済)
DFセルヒオ・ラモス(未)
DFピケ(済)
DFプジョル(未)
DFカプデビラ(未)
MFブスケッツ(未)
MFシャビ・アロンソ(済)
MFイニエスタ(済)
MFシャビ(済)
FWビジャ(済)
FWフェルナンド・トーレス(済)

セルヒオ・ラモスとプジョルは良いがブスケッツとカプデビラはなぁ
むしろペドロとセスクの方が人気あるだろうけどな

さて、セガさんはどう出るのかな?

まさかのSPSこれで終了とか?

WCCF yearbook 付録 F・トーレス #wccf

11d738c4.jpg
08f68910.jpg
トーレスの奴、トーストにしてやる!ふふふっ

毎日かあさん THE MOTION PICTURE

会社で招待券もらったので新宿に出て毎日かあさんを見てきた

ありがたや

永瀬が暴れているシーンで見ていた子供がマジ泣きしていた
これって最高の誉め言葉だよな

X-DAYまで後…1週間

今週も休みなのに出社

2年以上やってきた普通車からリコール車に乗り換える準備がようやく終わり
来週のバレンタインデーからいよいよ乗り換えなければならくなった

少しでも事故が起きないための準備をしているが、危機感の無い・出来の悪い人ほど自習しないんだよな
あぁ、だから出来が悪いのか

まぁ、俺自身が2年以上やっているのに出来が悪い最悪なパターンの奴なんだけどね

近づくにつれて気が滅入って行っているのがわかる

気晴らしにWCCFでもやりたいけどその時間も無い
サッカー見たいけどアジアカップも終わったし
Jリーグの開幕もまだちょっと先だし
プレミアも見たいけど夜中で眠いし
桜台二郎食べたいけどまだ今年1回も行けてない

誰か僕にチョコ恵んでください
リコール車のおかげで残業増えるから栄養取るためと言う情けない理由で
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ