tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2011年08月

WCCF 電撃アーケード 付録 ペペ

5bfd4e26.jpg
cb837d5c.jpg
使うかな?

池袋 頑者 トーキョーアンダーグラウンドラーメン

9b6ae3fa.jpg辛つけ麺濃厚焙りチャーシュートッピング

★★★☆☆

支店は支店されど頑者と言った感じ
つけ麺濃厚も食べたが同じ印象

池袋に美味しいお店が増えていくことはとても嬉しい事です

諏訪大社

a6aef3c7.jpg
09f3976a.jpg
千代の富士
貴乃花

諏訪大社本宮

d59be5e6.jpg
433b28b2.jpg
雷電像
御柱

小淵沢井筒屋うな箱2のう

e415800c.jpg並んで1時間座って30分待ちましたが美味すぎて納得、スーパーの中国産の鰻が4人前以上買える値段でしたが肉厚な鰻が、白焼きの鰻が美味

叙々苑特製焼肉弁当

美味すぎ贅沢しすぎちょっと反省たっぷり満足

池袋に頑者!

d379e605.jpg切符とSPのBDの予約のために池袋に出た

プラズマテレビに後ろ髪引かれながらカードショップに行くと松田直樹のカードが高騰していた

花田で美味しい味噌つけ麺を食べてご満悦で駅に戻ると川越の名店頑者の新店がオープンしていた

ご満悦なのに悔しい

美味しいラーメンは楽しい

サポートが選んだ鹿島アントラーズ名勝負ベスト10

b5c4ef8d.jpg出社前に買ってしまった
会社で観たくなっちゃうじゃないか
サカつく7発売日だって言うのに
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ