tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2011年11月

鹿島今シーズンホーム最終戦

22075c00.jpg本山の輝きとハム焼きの香ばしさとモツ煮の温かさに包まれて不甲斐ないシーズンを忘れさせてくれた1日だった

逗子鎌倉間から見た富士山

a37cadc9.jpg墓石越しにうっすらと見える

池袋 Tokyo Underground Ramen 頑者

6135de3e.jpg坦々あえめん 普通盛 800円
★★★☆☆

麺が抜群に美味しかった
カマタマみたいに玉子と醤油だけでも美味しいだろうな

今期鹿島観戦90分以内初勝利

ホーム最終節でやっと90分以内での勝利を観ることが出来た

ナビスコ杯決勝は延長勝ちだったしね

2勝2分1敗かな

今年は厳しかったけど本山の楽しそうな姿を観れて本当に良かった

天皇杯の決勝も観に行きたいな

来期はエース呼べるブラジル人FWが絶対必要だよな

ガンダムオリジン最終巻

eb6f9ee0.jpg
169480ad.jpg
最後にオマケ本まで出しやがって…あれ?発売前日にゲットだ

ワールドサッカーキングバルセロナ特別号のお知らせ

8f5ccc9e.jpgしかも3冊

最低でも1冊1000円以上だから…

12月10日にはwccfイヤーブックも出る

年末搾取大作戦にもろはまりそう

wccf サッカーゲームキング sgk 付録 セスク

83474db7.jpg
0592d435.jpg
テク値が上がると思っていたがスピードでした

バルサで使うか
スペインで使うか
ガナーズで使うか

どちらにせよ白セスク使うんだろうな

ハットトリック&ドルチェグスト&海鮮丼

久し振りに週末ラーメン三食いただけました

11/19(土)昼食 東松山 ラーメン岡崎 バリ黒ラーメン
11/19(土)夕食 成増 武蔵家 ラーメン
11/20(日)昼食 池袋 やすべえ 辛味つけ麺大盛辛味ダブル

食べすぎたな…最近空腹感が無い

土曜日は朝から出社して仕事して昼前から今度は組合の仕事に変更
一生懸命やっても全く報われないけどやるしかないから虚しさ倍増
東松山まで休日わざわざ行っても何しに来たの?扱いでした

日曜日は土曜日とは一転暑いくらいの日差しだったので
池袋に出てカード屋見たり、ゲーセン覗いたり、スーツ屋回ったり、相方の腹巻買ったり、デパート下見したり、耐熱グラスとコースター買ったり…

そうです、本日のメインイベント

ネスカフェドルチェグストを買いに来たのです

ヤマダ電機とビックカメラを覗いてちょっとだけおまけしてもらって、今年初めに購入したテレビのエコポイントを使用して購入しました

帰りに近所に出来た海鮮丼屋で海鮮丼うにプラスを買ってドキドキしながらドルチェグストを始動!

ゴゴゴゴゴゴゴゴッ(JOJO風)と轟音をあげてコーヒーを淹れてくれた

あぁ〜薫りが素晴らしいッ!味も良いッ!

他の味もいっぱい試してみたいよ

ネスカフェドルチェグスト購入

ea88922d.jpg珍しく相方が欲しがった電化製品だったので年初に買ったテレビのエコポイントを使って購入

セットで付いてきたアロマとチャイを飲みましたが美味しいです
あんなにちっこいのにちゃんとドリップしてくれます
買って良かったなぁ〜
他のコーヒーも色々飲んでみたいです

東松山 岡崎

5b45065c.jpgバリ黒ラーメン

☆☆☆☆☆

大山が本店で池袋にも支店があるらしいが

私の好みではありませんでした

今年度初年次有給休暇取得

もう11月にも中旬ですがやっと年休を取る事が出来ました

免許の更新する為だけ

じゃもったいないからWCCFやってきた
スマホで仕事の状況ず〜〜〜〜っと確認連絡しながらプレイしていました

これじゃ休んでいる意味無いけどね

おかげでバルデス出たけどJT未だに1枚も出ていないし、すでに9枚もダブってしまった

さっきからドラマで国立、国立と連呼して…
最近行ってないな〜国立も立川も国分寺も

WCCF 10-11 WGK バルデス

07b0c6b3.jpg
8004beda.jpg

俺JAPAN

9356af4a.jpg
7de55c78.jpg
長友も出ました、09-10のキラもあるんだけど日本代表始めるにはCBが足りません

WCCF10-11初蹴

70e1bfc0.jpg
4628f9c4.jpg
いきなりカニーヒア出ました
マラドーナが欲しくなりますな
アルゼンチンで始めてみようかな
カード屋では買い取り価格表は出ていませんでした

何でも無いようなものが幸せだった

彼女にはもう両親がいない
それからずっと彼女は苦しんでいる

俺のブログなんかでズラズラ書いて良いような軽い事ではない

デジカメ欲しいななんて話をしていた時、彼女が何気なく持っていたアナログなカメラを何気なしに型番を調べてみた

KONICA C35AF
1977年発売

その数字を見た時、顔を見合わせると二人とも泣いていた

彼女が生まれた年だった

アルバムに挟まれている数々の写真は彼女の為にお父さんが購入したカメラで撮られたものだった

彼女にはお父さんの愛情がいっぱい注がれていた

このカメラは彼女とお父さんとお母さんの歴史だった

これから先の歴史を二人で作っていければ

気が付く事が出来て本当に良かった夜

自発的にカラオケに行った

先日退職される方たちの為に送別会を開き(またこれが色々あって行くまでに疲れ切ってしまったのだが)、地元で呑んだ為(もちろんお酒は呑んでいない)帰るわけにはいかず二次会のカラオケへ

人生でも数度しかないし歌った事もほとんどない、だからこの時もずっと嫌がっていたが

この数年すごく助けてもらった人たちの送別会で俺は何やっているんだろうと(結果俺のせいで辞める事になっているのに)後悔

と言うのもあって週末池袋に出たついでに自分の殻を破りカラオケ屋に

会社の人たちと一緒じゃないと結構気兼ねなく歌えた、やはり人見知りが酷過ぎるんだな、後卑屈な性格が問題

カード屋でちょこちょこ買い足して11月10日に備えるつもりががっつり休めなくなったので週末池袋にでも出て遊んでみようと思っています、WCCFの話ね

来週になったら肩の荷が下りるのか更に増えるのか、十中八九増えるんだろうな

鹿島4位以内も消滅、天皇杯のみ目指すか、7位内で賞金も死守するか

正直、前四人の決定力では90分どころか120分あっても点が取れそうもない
興梠に期待するサポーターの気持ちもわかるが現実的に大迫以外に期待できる選手はいない、大迫さえ最終的に押さえておけば点とられる心配がないと思われてもしょうがない
アジア枠と新ブラジル人はFWとオフェンシブ
MFに当ててほしいな

そんなムカムカをはらすために朝霞へ自転車を走らせバーガーキングでバイキングしてきた

ワッパーLサイズセットを頼んで30分以内ならおかわり自由と言うシステム
5個は食べるぞと意気込んでいましたが結局3個でお腹一杯でした
お肉が香ばしくてすごく美味しくてしかも大きい、次回またキャンペーンやっていたらまた食べたいです

当分は食べなくても大丈夫です

天皇杯優勝したいな
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ