tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2012年02月

物欲

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット [ブラック]

http://olympusomd.com/ja-JP/

\129,801

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_20.html

\36,200

Xperia acro HD SO-03D docomo [Black]

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so03d/index.html

\

PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AB01 [クリスタル・ブラック]

http://store.sony.jp/Product/Game/Psvita/index.html

\29,980

お金が無いのですべて却下

鹿島-代表=中盤が・・・

キャンプの〆のホンダロックとの練習試合があった今日、日本代表が発表され岩政、増田、柴崎が選ばれた
先に発表された五輪代表の大迫と山村を含めると5人
練習試合のメンバーを参考に現状のベストメンバーは

ジュニーニョ 興梠
増田
小笠原 柴崎
青木
アレックス 中田 岩政 新井場
曽ヶ端

これから代表組を抜いたら

ジュニーニョ 興梠
本山
小笠原 遠藤
青木
アレックス 中田 昌子 新井場
曽ヶ端

ベンチ
佐藤
西
鈴木
梅鉢
土居
佐々木
岡本

うーん、新鮮なようなマンネリのような・・・

大迫 ジュニーニョ
アレックス 西
柴崎 増田
鈴木 山村 青木 伊東
八木

このくらい行くとやり過ぎなんだろうな

デューダのCM

http://doda.jp/promo/campaign/201104/

弟からメールがあってまた永積君の曲が使われているのかと思ったら

サヨナラCOLOR

うぁ〜、遂にこの曲CMで使ったか、といった思い
俺もCM作るんだったら使いたかったな〜

グリコのCM[にも池ちゃんと郁子ちゃんが出演しているし、前は永積君も出ていたし
あとは竹内先輩とミト君と…

ずっとうじうじしていたけど言うよ

バタ犬で騒ぎたいんだよ!俺は!

WCCFを久し振りにアホみたいにやりまくった日

昨夜はSP野望篇観て、プレミアリーグ観まくって寝たの時過ぎなのに朝わざわざ目覚ましまでかけて出発

東京チカラめしで朝食とって一番乗り!かと思ったらもう一人いたので望みの席には座れず

チームの育成しながら進めて一発でICC優勝♪
RLPDも優勝♪
その後の中位、下位タイトルは取れなかったがCTとJTも優勝♪
いきなり3冠取れてしまいました

順調過ぎて怖い
今Ver.の黒ルシオ様様です

綺羅カプデビラとフンメルスと言う微妙な結果でしたが当分やらなくていいくらい遊びまくったんで大満足でした

wccf キャンペーン ポーチ 茶色

227ab620.jpg朝からアホみたいに遊びまくってラス1だった茶色ゲット♪

2012/02/10 TOUR オアシス inNHKホール ハナレグミ

平日2デイズはなかなか行きづらいけど2日目の方に行かせてもらいました

チケットはまた母親経由おばさんからですけど(毎回感謝感激です)

定時では帰れずぎりぎりまで仕事していたせいで間に合うかイライラして他人に当たったりした自分が情けなかった

原宿に着いた事には落ち着いていてハナレグミのライヴに行く女の子が道に迷っていたので教えてあげられるくらいに穏やかでした

開演ギリギリだったのでグッズもあまり見れずに中に入り、ドキドキして待つとやはり素晴らしいライヴを堪能できました

でもね

バタ犬の頃のライヴも何度か行かせてもらって、サヨナラCOLORからハナレグミになり、更にファン層を拡大させ、この日だって幸せそうな家族連れが多く、楽曲の合間に子供の声が良い具合に挟まれて幸せな空間になっていたけど

最近物足りなさを感じています、正直

良質なセンスの良い音楽ばかりで感動します、この日も自分の情けなさに涙して聴いていました

ラーメンで喩えて申し訳ないが
大喜の鶏ワンタン麺のような寸分の狂いもない完璧なラーメンが好みだが
二郎のような雑で卑猥な味のラーメンも病みつきになる

ハナレグミでもバタ犬っぽい曲が出来るようになってきたんだからもっと刺激のある曲を多く聴きたい
ライヴならではのゲストやカヴァーももっと聴きたい
これだけの箱とお客さんを揃えて永積崇君の良い声を聞くだけじゃもったいない、もっと縦に乗って楽しみたいと思うのは

ハナレグミファン失格なのかな?

セレソン第2弾好発進♪

キャンペーンのシール集めもあるし、始動した新チームもあるしガッツリ遊んでやろうと思ったら小学生?軍団が大挙して来店
イヤホンしていても楽しんでいる声が嫌でも耳に入ってきますよ
それでも若さに負けずにピコンピコン叩きまくって
EPCとRLD1を優勝してFMで鍛えまくってまだまだおじさんは遊ぶぜ〜

と思ったらラストクレでまさかにカニーヒア(2枚目)

う〜ん、クライフとかオランダトリオとかでも良かったんだよ

今度池袋行った時に換金して他の選手購入しようかな

それにしても五輪代表はひどかったな
確かにオフ明け第1戦だったけど
山村負傷後初公式戦だったけど

同点のシーンで倒れている選手にそのまま寝ていろなんて後半終了間際にみんなに聞こえるように言ったら引き分けでいいと思って前に行かなくなるに決まってんじゃん

練習試合で失点0で無様に2失点している奴にどうのこうの言われたくない
こちとら練習試合で得点0だったけど今日は1得点1アシストだったわい

オウンゴールだけどね

山村は鹿島では開幕からベンチには入れないだろうね
体作って戦術覚えて五輪終わってから頑張ろうね

WCCF セレソン第2弾始動

先週ブラジル人選抜のチームを150試合終わらせた
ざっと並べて

☆カカ
☆ロビーニョ ☆ロナウジーニョ
エルナネス
アンデルソン ルーカス
ブレーノ チアゴ・シウバ ☆ルシオ マイコン
☆ジュリオ・セザール

ベンチ
クリス
ファビオ・アウレリオ
メネガッソ
パト
バグネル・ラブ

途中からチアゴ・シウバをスイーパーに置いたり多少はいじったけどこんな感じ

CTとJTも取れたし任期もMAXの150試合出来たけど、WTは準決勝どまり、ICCは取れずじまいでした

明日から子弟でついてきてくれたカカ、ロビーニョ、チアゴ・シウバを引き続き使用して
1.ACミラン
2.レアル・マドリード+チアゴ・シウバ
3.ブラジル

もしくはせっかく引けたメッシを使用して
4.カニーヒアも使ってアルゼンチン
5.バルセロナ
6.IKL選抜

と色々悩んでいたけど

3番のブラジル第2弾に決定、今度のチームは
☆ロナウジーニョ 黒ダニエウ・アウベス
☆カカ
アンデルソン ルーカス
グスタボ
黒ロベルト・カルロス チアゴ・シウバ 黒ルシオ マイコン
ヂダ

ベンチ
フアン
ブレーノ
エルナネス
ロビーニョ
バグネル・ラブ

で行く予定
今度はちゃんと所在地ブラジルにしてユニフォーム黄色くしないとな・・・

2012年初桜台二郎

8c9bae33.jpg
562cea1a.jpg
赤羽行こうと思ったが混んでいそうなので逆に空いているだろう桜台に来て大正解でした

2ヶ月ぶりくらいの桜台二郎は衰える事無くむしろ磐石の美味さで迎えてくれました

危ないなぁ

中毒症状がぶり返してきそう
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ