tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2012年04月

WCCF 2NDチーム終了の為次チーム構想

バレンシア選抜がプレミアリーグを何度目の挑戦か忘れたけど任期残り2試合で優勝した為、プレミア所属のモナコのオファーを受けて辞任しました

1.モナコ選抜
…思い入れが無いので却下

2.WSAクリロナ出たからADFJ選抜
…クリカカアンリ、やるならメインチームでやりきるので却下

3. MVPメッシ使いたいからバルサ選抜
…エトー、ガウショとの3トップはもうやった、11-12バルサなら考えなくもないがアレクシス持ってないな
バルデス
ダニアウベス プジョル ピケ アビダル マスケラーノ
シャビ ブスケツ イニエスタ セスク ケイタ アフェライ
ペドロ メッシ ビジャ アレクシス
あらぴったり

一応保留

4.MVPメッシ使いたいからアルゼンチン選抜
ディエゴ持ってない、テンプレチームになりそう、保留

5.WSAクリロナ使いたいからレアル選抜
カシージャス
カルバーリョ ペペ セルヒオラモス アルビオル マルセロ アルベロア コエントラン
シャヒン ケディラ カカ エジル グラネロ シャビアロンソ アルティントップ ディマリア ディアラ
クリロナ ベンゼマ イグアイン

楽しそうだな〜

6.鹿島アントラーズ
いつかは立ち上げたいんだけどな、代替選手が選びきれないんだよな

柳沢 鈴木=グジョンセン マンシーニ
レオナルド ビスマルク=ジュニーニョペルナンブカーノ 本山=ダフ
小笠原=スコールズ ジョルジーニョ=カフー 本田=ラス
相馬 中田=エスキュデ 岩政 内田 ファボン 秋田=キャラガー
曽ヶ端=ジュリオセザール 

ホントにこれで良いのかな?

レアルか鹿島かな?GW中に始めたいからとっとと決めないとな

WCCF 10-11 Ver.2.0

ポーチをもらって以来だから2月中旬以来、約2カ月ぶりにWCCFに遊びに行った
12時台に到着したら子供たちがどっちゃりいてしばらく後ろで観戦モード

席に着くと1試合目からキラカードゲット♪
C.ロナウド〜WSAのね、最後にナニのキラもゲット、結局新Ver.のキラはゲットできず…まぁ贅沢は言わないさ

W4もKCCも落としたけどEPCとCC、CSCを取ってちゃくちゃくと全冠に向けて育成中

新Ver.は前線奪取が弱体化したくらいしか体感できませんでした

2ndチームのバレンシアが終ったから次考えないとな、鹿島かアルゼンチンかバルサか、本拠地はモナコだかモナコ選抜なんかも…モリエンテスくらいしか思いつかない…ちょっと調べよう

水曜札幌ナビスコ戦

せっかくリーグ戦初勝利したが水曜日にすぐにナビスコ杯がある

ベテラン勢含めてここで無理するのはもったいない、しかし2日連続オフにしているってことはメンバー替えないつもりなのかな?

ジュニーニョ 岡本
ドゥトラ 土居
増田 青木
アレックス 山村 昌子 西
曽ヶ端

佐藤
伊東
鈴木
本田
本山
宮内
佐々木

これで行って引き分けて御の字

新井場は完全に審判に目をつけられたなぁ〜

小川町 ボンディ

3e358a3b.jpgチキンカレー 辛口

国立病院ダイエット

P4070050
P4070094
P4070101


東京へカメラを持って遊びに行った
東京は狭い地域の中で名所が凝縮していて楽しいな

2週間の国立病院ダイエット(12日間)で体重-4.6kg、体脂肪-2.5減らせたご褒美に小川町のボンディでチキンカレー辛口を食べてからオリンパスプラザに立ち寄って岩本町へ
東京駅に出てからスタバでお茶して、皇居、国会議事堂と歩いて渋谷東急で開催していた福岡展でもつ鍋と明太子を購入

帰って体重計に乗るとカレーの分太っていました

話変わって鹿島

浦和の出場停止ってナビスコで消化なんですね、ただの主力のお休みじゃん

大迫 興梠
柴崎 遠藤
増田 梅鉢
アレックス 山村 岩政 西
曽ヶ端

佐藤
昌子
新井場
小笠原
本山
ジュニーニョ
岡本

でしょうか
土居、青木ひょっとしたらドゥトラあたりもベンチあるのかな

週末にはドゥトラはベンチには入ってもらえると楽しみなんだけどな

鹿島アントラーズ2012年Jリーグ初得点への道

次の浦和戦は阿部、槙野が出場停止で出てこない、が問題は相手じゃない

今日も今シーズン勝利の無い横浜相手に無得点だが初の勝点1を獲得するのが精一杯
ジュニーニョが家族の来日が遅れていてコンディション不良とは初めて知った
飯くらいいい歳して一人でもちゃんと食べれ

アレックスを駄目監督だった水沼さんがぼろ糞に言っていたが、守備に関してはまぁその通りだったなぁ
西は怪我明けなのに合格点の出来だった
山村は対人プレーが弱すぎる、殺すつもりで止めろ、アンカーに入った最後はやはり物足りなかった
梅鉢は高卒2年目初先発初出場なのに及第点かな?初々しいテンパリ具合も若手っぽくて…
小笠原は最後は消えてしまったが代わりに増田とか出すより最初から増田出てこい、増田も相手を殺すつもりでプレーしてほしい
遠藤と興梠がスタメンのうちは期待出来ない

体作ったドゥトラ 大迫
アレックス 飯食ったジュニ
柴崎 尻の使い方おぼえた増田
新井場 喧嘩出来る山村 岩政 西
曽ヶ端

佐藤
怪我直した中田
青木
小笠原
本山
興梠
岡本
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ