tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2012年06月

ときがわ町 拉麺一張羅

★★☆☆☆

しょうゆうらーめん

麺とスープは★★★
具が足を引っ張っていた

豪州対日本

オージーに退場者が出た時点、いや倒れりゃピーピー吹く時点で気が付いていたが
1点も取れなかったら今野か栗原がもう1枚もらって退場PKで0-1で敗退
1点取っても1-1だろうから2点取らないと勝てないだろうなと思っていたら

まぁ想像通り過ぎて最後のFK中にタイムアップの時は笑っていた

あの審判のレベルが低い事を理解できないなんて栗原もやっぱりあれだな

9月の次節は左から長友 伊野波 吉田 酒井宏でしょうね、ただサブが問題、駒野 槙野 鈴木大輔 酒井高あたりかな?

和光 樹真

6c7b11b6.jpg
659047d6.jpg
濃厚特選塩そば
★★★☆☆

淡麗塩そば
★★★★☆

濃厚は先週、淡麗は昨日食べてきました

濃厚の方が人気みたいですね

来週はつけ麺食べようかな
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ