tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2012年08月

鹿島アントラーズ 戦力情報

01 GK 佐藤 サブGK
02    欠番
03 DF 岩政 スタメンCB
04 DF 山村 スタメンCB(全治3ヶ月今季絶望?)←New
05 DF アレックス 徳島にレンタル中(来季微妙)
06 DF 中田 スタメンCB(全治2ヶ月復帰10月初旬予定)
07 DF 新井場 スタメン左SB
08 FW ジュニーニョ サブFW(落第気味来季微妙)←New
09 FW 大迫 スタメンFW(下降気味)
10 MF 本山 サブOMF(クリスタル)
11 MF ドゥトラ スタメンOMF(守備覚えれば来季も戦力)
12    サポーター スタジアム(減少気味)
13 FW 興梠 スタメンFW(ややムラありでも唯一スタメンレベルFW)
14 MF 増田 サブDMF(落第気味青木2世的精神力)←New
15 MF 青木 サブCB、SB、DMF(CB以外落第気味)
16 MF 本田 サブDMF(復活の兆しあり、一気にスタメンも)←New
17 FW 佐々木 栃木にレンタル中(来季微妙)
18 FW 中川 サテライトFW
19 FW 岡本 サブFW(練習試合得点王来季微妙)昔ヴェルディとか広島に在籍した練習ではファンタジスタだけど試合になると蚤の心臓になっていた選手を思い出した
20 MF 柴崎 スタメンDMF
21 GK 曽ヶ端 スタメンGK
22 DF 西 スタメン右SB
23 DF 昌子 サブCB
24 DF 伊東 サテライト右SB
25 MF 遠藤 サブOMF(落第気味ポジション下げた方が良いかも)←New
26 DF 鈴木 サテライト左SB
27 MF 梅鉢 サブDMF
28 MF 土居 サブOMF
29 GK 川俣 サテライトGK
30 MF 宮内 サテライトOMF
31 GK 八木 サテライトGK
33 MF レナト スタメンOMF(守備覚えろ)
40 MF 小笠原 スタメンDMF(怪我気味)
00 DF 植田 来季新戦力CB(テコンドー)
00 MF 豊川 来季新戦力OMF(進路変更)

GK スタメン1 サブ1 サテライト2
DF スタメン3 サブ2 サテライト2 怪我2 来季1 レンタル1
MF スタメン4 サブ6 サテライト1 来季1
FW スタメン2 サブ2 サテライト1 レンタル1

増田、ジュニ、岡本だけじゃないかもね…
2列目とスピードタイプのブラジル人FWにはお金と確かな目が必要ですね

現実逃避が終った

木曜日にXperiaGXを半休取ってまでゲットし、ウキウキ状態で土曜日から小渕沢に向かった

早朝ロンドン五輪の三決を見て仮眠をとってから新宿へ
DEAN&DELUCAで朝パンとお土産買って電車を待つと

超レトロなあずさがやってきたー!

にわかに鉄オタさんたちが写真撮りまくる
途中の駅でも鉄オタさんたちパシャパシャ、八王子辺りの河原の土手に待ち構えている人たちが

あなたたちはいったいどこからレトロあずさが走る事を事前に知ったんだ!

と言う謎を抱えたまま小淵沢到着、雅で蕎麦を食べてからカゴメの工場見学

子連れ親子たちに紛れながらトマトを大人もぎしてジュースまでもらってきました
トマト生で食べるの苦手なんだけどね

翌日は夢宇谷で芸術に触れて、昨日は一日野良仕事

あっという間に今日帰ってきました

あぁ〜現実に戻ってきてしまった

プリシラ・アーン

昨日新宿のクリクリドーナツ屋でアイコ飲んでいたら聞き覚えのあるメロディ

まさかと思っていたら今日のラジオから英語の歌詞のサヨナラCOLORが!

この方全然知らなかったからバタ犬とハナレグミのHP見たけどなんも告知してない

せっかくならこういうチャンスで宣伝しなくちゃ勿体ないのにな〜
と下世話な事を心配してしまいました

Xperia GX

4年半使い続けている携帯が悲鳴をあげはじめていたので色々物色した結果SONYのWperia GXに買い替える事に決定

しかしすでにビックカメラでは200人以上の予約が入っていたので地元のドコモショップに予約開始日に突入するしか無くなった

なぜか

人気機種なのに販売予定が1ヶ月も遅れてしかも販売数が少ないらしいので初日の朝に行かないと無理だと判断しました

本日予約開始初日当日

45分前にドコモショップに到着

誰もいない

・・・

いや、これが普通でしょ、スマホに毎回長蛇の列が出来る方が怖いわ

マックでジュース買って真夏の炎天下、屋根の下だが汗をだらだら流して待ち続ける

時間が過ぎるのが遅い

途中ご短気なご老人がドコモ店員に悪態をつきつけているのを横目に開店を待つ

開店5分前に同志らしき若者がひとり来た

このくらいに来るのが普通だよね

開店して席に着き相方の予約をして自分の予約をしたら3番目だった

1番目…相方
2番目…5分前に来た若者
3番目…自分

しまったぁ〜

まぁ、大丈夫でしょう、多分…

来週木曜日にはXi(予定は未定)
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ