tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2012年10月

WCCFやり過ぎ注意

土曜日は出社して頭抱えながら仕事して日曜日にはじけたようにWCCFしてきました
クリスマスツリー型でいまいちだったので原点回帰でいつもやっている4-2-1-3に戻したら何とかタイトル取れた
やっぱり俺は下手だなーと空いているゲーセンでシュバイニーとフリットを引いて小躍りしていたらカード切れ
キター、もう一枚キラ出して帰ろうと思ったら2時間経っても出ませんでした
次の誰かさんの為に頑張っただけでした

リベン血

今年1月に献血センターで言われた

「お前の汚い血はいらない(誇張)」

と追い返されてから春の健康診断までにダイエットしてやると一大決心(デブの戯言)
おかげで血液サラサラと引き換えにラーメン食べ歩きが出来ていないと言うつまらない人生だった
今週末意を決して献血センターへ行ってきたらやはり今まで以上に血液の数値は良くなっていた

ダイエット最高

でもロッテリアのハンバーガーくれなくなっていたから他の献血センターに替えようかな

ジダン後遺症は何年続く?

フランスは非常に欧州的と言うかプレミアやリーグアンを見ているようながっちりしたサッカー
98年のレ・ブルーは芸術的でまず負ける雰囲気が無かった
未だにジダンが抜けた後の形が見えてきていないんだね

でもワールドカップ一度でも優勝出来るなら10年低迷したって構わないとも思うけどね
脱香川、脱本田なんて言うほど存在感あるわけじゃないしね

脱釜本があったか…

ロリスのプレー一つ一つが不安定で案の定やられていたけど、長谷部も同じ状況、他人事ではないんだよな
細貝だってクラブチームでは出番少ないし

ショック療法でフランスがスペインに勝ったらそれはそれでびっくり

柳瀬川 味噌屋門左衛門

DSC_0021

★★☆☆☆

信州ラーメン

ハルピンラーメンみたいかと勝手に思っていたからちょっと残念

今日は可もなく不可もなくな一日

【鹿島】月に1度勝利をあげる

いやいやいや、今年はまだまだ目標いっぱいありますよ

J1残留(目標低い!)
ナビスコ連覇(準決勝セカンドレグ引き分け、決勝PK勝ちでOK!)
天皇杯優勝で来季のACL出場枠ゲット!

最悪札幌戦に勝てばほぼ残留決定でしょうが今日の試合を見ているともっと勝って行けるんじゃないかと錯覚してしまうほどの快勝でした

大迫の1トップがこれほどまでにハマるとは思わなかったし、レナトとドゥトラの守備意識は少しずつだけど上がってきている、興梠の使い方に問題が残っているが今年の形が終盤戦になってようやく見えて来たのかなと言う感じです


WCCF レアルマドリー不安な船出

    クリスティアーノ・ロナウド
       スネイデル カカ
   カンビアッソ エッシェン ラス
エインセ カルバーリョ カンナバーロ アルビオル
           カシージャス

ベンゼマ グティ エルゲラ ペペ サムエル

モウリーニョもビックリの超守備的チームです
戦術は笑止千万の予定

台風直撃の日曜日の昼過ぎにゲーセンに向かうと思ったより人が多いと思っていたらどんどん帰って行く
さすがに今日はみんな無理しないね
FMでチームを立ち上げてEPCは決勝まで行ったけど対人戦で完敗

う〜ん、C・ロナウドすごいけど後ろはもう少し固いと思ったけど序盤はこんなもんかな?

キャンペーンの空き缶ももらって帰り道にお約束の土砂降りにあいました
雨が強くなった時に限って雨宿りできそうなコンビニとか無い場所なんだよね

それにしても今の乾は若い頃の本山に似ている
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ