tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2013年02月

WCCF エクストラキャンペーン後半戦始まりました

昼過ぎにゲーセン行くとサテの半分が埋まっていた!
ビックリしたけど相変わらず小学生が一人もいない、どこ行ったのだろうか?ラウンドワン?
まぁ子供たちの事はどうでも良いか

1STチームのイングランド選抜はやる事無いから2NDチームの鹿島バルサ選抜でリーグ戦、残念ながら2位フィニッシュ、EPCは対人戦の決勝は負けてしまって準優勝だったがCCとCSCは対人戦を切り抜けて見事優勝!

ICCのあるターンだったので1STチーム引っ張り出してきてなんと優勝☆☆☆

Three-Peat!!!

2NDチームに戻してPSC戦ったが対人戦決勝に負けて準優勝で今日はお終い

本日のキラはパトでした(2枚目)

パトかぁ、またパトかぁ…パトかぁ

マンUとチェルシーのKPを考える

現在の1STチームのイングランド選抜の次期候補チームとしてチェルシーかマンUを考えているので

KPから候補を考える

ダイレクトプレイ
08-09 ランパード
10-11 フレッチェー
07-08 アンデルソン
06-07 ルーニー

組織守備重視
10-11 A・コール
10-11 ラミレス
09-10 リカルド・カルバーリョ
08-09 ミケル
06-07 LE マケレレ
11-12 キャリック
10-11 オシェイ
09-10 フレッチャー
08-09 スコールズ

カバーリング重視
11-12 ロメウ
05-06 リカルド・カルバーリョ
04-05 黒 キラ マケレレ
11-12 エブラ
08-09 キラ リオ・ファーディナンド
06-07 カリー・ネビル
05-06 シルベストル

オーバーラップ
08-09 A・コール
05-06 デル・オルノ
08-09 エブラ

降臨
09-10 テェフ
11-12 デ・ヘア
08-09 シュマイケル
07-08 ファン・デル・サール

フォアザチーム
06-07 ランパード
05-06 テリー
10-11 パク・チソン
08-09 ルーニー
06-07 アラン・スミス
04-05 ガリー・ネビル
04-05 ロイ・キーン

マンUとチェルシーどっちも楽しそうだな
ドログバも使いたいけどカントナも使いたい
ロッベンも使いたいし、ギグス使いたい

誰がついてきてくれるかな?

シアラーとオーウェンだったら…ニューキャッスル?

東松山 奔放

DSC_0077


醤油ラーメン

★★☆☆☆

自家製麺は加水率が低く極太縮れ麺とあっさり醤油スープかが今一つ、この麺活かすならもっとコッテリしたスープが合いそう

メンマは味付けの仕上がりにムラがあるがあっさりスープに合わせた濃い目の味付け

チャーシューは壁に三枚と書いてあるのに四枚入っているし
うちらに席ずらしてくれた人に味玉出したりとサービスは素晴らしいお店だった

今度行くことあればつけ麺食べてみたいな

ふたたびだらけ

先週イングランド選抜の1stチームが全冠達成して今後何しようか決めていなかったので悩みながらゲーセン行ったらICCが丁度始まる所だったから参戦したら一人ぼっちの快進撃で嬉し虚しのICC連覇!!

メインのチームでやる事無いから2ndチームの鹿島選抜で遊ぶ方が長くなってしまった
レギュラーリーグは相変わらず4位程度(現実的の鹿島の11位そっくり)
PSC優勝(開幕前のいばらき銀行カップ対水戸戦勝利みたいなもんか)
KCC優勝(もちろん天皇杯優勝)
NSC優勝(スルガ銀行カップ優勝かな)
などと妄想しながらプレイ

本日のキラはダビド・ルイスとイグアイン

どちらも2枚目でした

ICCもふたたび優勝して
キラの2枚もふたたびゲットで

今度カード屋さんに持って行こう
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ