tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2013年05月

WCCF11-12Ver.2.0チェルシー選抜の難航

新Ver.になって週末ちょっと遊んできました

組織守備重視とダイレクトプレイが通用しなくなったので試行錯誤で今のところポストプレイと個人守備重視試していますけど次は逆サイドサイドアタックとカバーリング重視を試してみようかな?

ラインブレイク持ちがクレスポしかいないので組み込もうか思案中

それにしてもCPUバイエルン・ミュンヘンに手も足も出ません
シュバインシュタイガーが良いのかマリオ・ゴメスが良いのかわかりませんがチンチンにやられます

システムも4-2-1-3の主に4-2-3-1、4-2-2-2とか色々試していますけど長くやっていると頭がショートしてきたのでほどほどでやめときました

キラはWOSカッシオとミリートでした
使わないだろうな

一番のお目当てのダニーロとファビオ・サントスはまで出せていません

レオナルド 柳沢
ジーコ ダニーロ
トニーニョ・セレーゾ 増田
相馬 ファビオ・サントス ファボン 伊野波 岩政 内田

GK以外はもうスタメン組めるんだね

ATLEジョルジーニョ マジーニョ ビスマルク ベベト モーゼル
JATLE長谷川 黒崎 本田 秋田 名良橋
JLE鈴木 柳沢 本山 小笠原 中田 曽ヶ端

いつ出していただいても構いません、待ってますよ

1STチーム始動

アシュリーとジョーのダブルコールが師弟でついてきてくれたのでチェルシー選抜でチームを組みました

GK
ペトル・チェフ

DF
ジョン・テリー
リカルド・カルバーリョ
アレックス
アシュリー・コール
ダビド・ルイス
ブラニスラフ・イバノビッチ

MF
クロード・マケレレ
ミカエル・エシアン
アリエン・ロッベン
ジョー・コール
フランク・ランパード

FW
ディディエ・ドログバ
サロモン・カルー
ファン・マヌエル・マタ
フェルナンド・トーレス

星の溜まっているジョーが活躍してくれているが対人戦に相変わらず弱く軒並みカップ戦準優勝

Ver.upしたらロッベンをキラに替えて遊びに行こう

とりあえず欲しいカードはもちろんダニーロとファビオ・サントス、新篤人、出てほしいのはATLEジョルジーニョ、マジーニョ
JATLEも出てほしいが…秋田、名良橋、本田。JLE鈴木、曽ヶ端、中田、小笠原、本山、柳沢

でもどうせ木曜日にがっかりするだけさ〜

そういえばポンテ来ていたんだからもちろん契約したよね?次Ver.でATLEポンテ出てほしいね

対浦和戦はいつもうざい

結局ダヴィは調子悪かったのかいつものらしさが出なかった

大迫には次は1TOPだろうから爆発に期待

アツタカはTOP下先発を見てからじゃないと判断できないが今年一回も良い所観た事無い

西は落第なのか戦術上右は捨てたのか最悪だった、篤人は前に守備のしないファルファンだけど頑張ってるぞ

興梠のゴールが触っていないからゴールと言うならば梅崎のゴールに訂正すべき
触っているけど触っていないと言うならばプレーに関与している位置にいたんだからオフサイドだろう
興梠のゴールならオフサイドなんだからダヴィと小笠原のイエローはオフサイドに関しての抗議なんだから取り消すべきだろう
オフサイドなら試合やり直せ

公式サイトもJSゴールもトニーニョ・セレーゾ監督の審判批判の部分を削除するな
事なかれ主義なんかしているから日本人は弱体化しているんだ
そんなんだから中国や韓国に付け込まれて経済力で負け始めたらもう何も勝てない国になってしまったんだろうが

なんて言っても変わらないんだよな、何も

とりあえず野沢の得点までに何度もチャンスがあったんだからその時に点取れなかったのが敗因
糞審判なんか浦和戦に限らず去年は何度もやられたんだからそんなもんに負けないくらい強くならないとACLだって勝ち取れないぞ

次はジーコも来る

大迫
ジュニーニョ 中村 野沢
小笠原 柴崎
中田 山村 岩政 青木
曽ヶ端

赤碕
本山
遠藤
本田
植田
昌子
佐藤

大迫ハットトリックはノルマね
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ