tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2013年08月

非公開練習はリスボンで

ジュリオ・セーザル インテル 
ジョルジュ・アンドラーデ ポルト デポル ユーベ 
リカルド・カルバーリョ ポルト チェルシー レアル モナコ
フアン  ローマ 
アレックス チェルシー PSV PSG
チアゴ・シウバ ミラン PSG
ルシオ バイエルン インテル ユーベ
ペペ レアル
コスティーニャ アトレチコ
ゼ・ロベルト サントス バイエルン
ルイス・グスタボ バイエルン ヴォルクス
アドリアーノ インテル フィオレンティーナ パルマ サンパウロ フラメンゴ ローマ
ロナウジーニョ PSG バルサ ミラン
カカ サンパウロ ミラン レアル
ルイス・ファビアーノ ポルト セビージャ サンパウロ
クリスティアーノ・ロナウド マンU レアル

CT&JTを獲る事が出来(それ以外ぼろ負けだったが)、そろそろ次のチームに移行しようと
誰が師弟で残るかわからないのでとりあえず所属チームを羅列してみたが

何気にポルトが多いのかな?
非公開練習来たのでリスボンで次のチームを始めるのでポルトガルがらみかまったく関係ないチームか

残る選手が決まってから考えるか


勝 敗:85勝22敗18分
勝 率:68.0%
最高連勝数:9
公式戦勝敗:59勝21敗15分
公式戦勝率:62.11%
公式戦最高連勝数:6
1試合平均得点:2.20点
1試合平均失点:0.76点

残り全勝すれば面目躍如…

現チーム ブラジルポルトガル選抜
勝 敗:76勝19敗16分 (残32試合)
勝 率:68.5%
最高連勝数:9
公式戦勝敗:50勝18敗13分
公式戦勝率:61.73%
1試合平均得点:2.30点
1試合平均失点:0.74点
公式戦率:0.729

前チーム チェルシー選抜
勝 敗:104勝24敗21分
勝 率:69.8%
最高連勝数:11
公式戦勝敗:79勝22敗13分
公式戦勝率:69.30%
公式戦最高連勝数:10
1試合平均得点:2.44点
1試合平均失点:0.80点
公式戦率:0.765

残りの試合全部公式戦で戦って全勝すれば、まぁほぼガチなチームをやった意義は出るけど、それでも情けなさすぎるな
次はどんなチームで始めるかどんどん悩まされています
マンチェスターシティー選抜やってもセンターバックが不安だし
ポルトガル選抜はキーパー持ってないし
ブラジル選抜はちょっとやりすぎたし
フランス選抜まだやった事無いからやってみたいな、カントナ使ってみたいし
イタリア選抜もまだやった事無かったな、でもいまいち勝てるイメージがわかない
オランダ選抜もまだやった事無かったな、クーマン使ってみたい
ドイツ選抜もまだやって無かった、ATLEカーン使ってみたいけど、まだイメージがわかないかな

やっぱシティーかフランスだな、

自分が行っているゲーセンは先週のキャンペーン開始当初シールの貼る確率を上げ過ぎていたのか今週行ったら前回の倍くらいシールが出る確率が下がっていた、でも時すでに遅しスマホケースはすでに品切れになっていた、先週取っておいてよかった

アドリアーノに救われた

05-06の頃に使ったきり見向きもしなかったWFWアドリアーノを迎え入れて4-4-2にしたらまぁ何とかCPUには決勝以外は勝てるようになって何とかレギュラーリーグプレミアディビジョンを優勝する事が出来た

ついでにW4とKCC、EPCも優勝出来てなんとか面目躍如ではあるが
ほぼ一人旅のICCを決勝でCPUのチェルシー相手にPK負けしたり
PSC決勝で対人戦で負けたり
NSCだけ参戦の人に負けたり
CT決勝の対人戦をPK負けしたり
相変わらずあと一歩のシルバーコレクターっぷりを発揮しています

とまぁ一日中朝から遊びまくってキャンペーンのシールを1日で10枚集めてしまったのでスマホケースと交換してしまいました
結構かっこいいけどサイドポーチ同様使い道がないんだよな…
トートバックとかAIMEカードデコレーションシールとかなんか今までに無いグッズも見てみたいけどね

最近のキラはダブりばっかだったけど今回はレバンドフスキ、ハッセルバインクそしてカーンでした
全部持っていないし席移る度にキラ出ると安いとわかっていても嬉しいです

そろそろこのチーム辞任したいけど次は長く愛せて強くて遊んでいて楽しいチームを考えよう

シティ?シャルケ?ウルグアイ?

とりあえずガンプラ作りながら夏休みを過ごそう

しかし吉田は…

WCCF もう全然わからなくなってきた

チェルシー選抜を何とか終わらせて次にブラジルとポルトガルを合わせたポルトガル語選抜始めたけど

対人戦も対CPU戦も全く勝てない
4-2-3-1でも4-3-3でも4-4-2でも全く勝てない
ドイスボランチでもトレスボランチでも中盤フラット4でも全く勝てない
C.ロナウドがFWでもカカがFWでもロナウジーニョがFWでも全く勝てない

もうこうなったらRLPDとりあえず優勝したら辞任しよう

・・・でも優勝まで持って行けるかな?
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ