tuttiのほぼ鹿島とwccf(とラーメン)の話

だいたい鹿島アントラーズとwccfと(体調により)ラーメンの事をだらだらと書いてます

2013年10月

会議

10/18(金) 夕方から会議 重たい空気
10/21(月) 夜埼玉の奥地まで行って会議 ドロドロに重たい空気
10/22(火) 夕方から重要な会議 リアルカイジの如く、ざわ・・・ざわ・・・を体験
10/23(水) 若干脱力気味に午後会議 いい加減腰が痛い
10/24(木) 朝からめんどくさいだけの会議 もう勘弁してください
10/27(日) 昼から会議 休みなのに…

もう会議当分いらないです

対浦和戦

那須のセットプレーの強さに対してダヴィのマーク担当
そのダヴィは森脇のつまんない挑発にまんまと乗って退場
前に前に来るオープンなプレーをするFC東京の様な相手には上手くいくが浦和の様な逃げるパスワークを相手にすると上手くプレスが掛からない
交代出場してきたのに全く存在感の無かった野沢、いつまでも下手な梅鉢
相変わらずの審判団、浦和寄りのジャッジ

ここ2年程の鹿島に戻ってしまったかのような…

まだまだ強くならないと優勝は難しいね
でも今から強くなることだって不可能じゃない

次も難敵川崎F

また次から勝ち続けるだけ

嬉しい誤算

始まるまで嫌なイメージしかなかったけどまさかの大勝

西の代わりに2年目の伊東、土居の位置に大迫、トップにダヴィとチーム全体でフォローする若手を一人にするメンバー構成
伊東は若手らしく思い切りよくプレーしてくれた、後何試合かしたらプロの洗礼食らうんだろうけど、若いうちはがむしゃらに走りまわって活躍してもらいたいね

浦和も大勝して次節対戦になるけど向こうは鈴木が出場停止かな
前対戦時みたいに審判に試合持って行かれないように祈ります

ちなみに次節は横浜対広島戦もあって何気にトップ4直接対決の節なんだよね
「WCCF」応援バナー
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ