やって無かった理由
その一 勝てないから 何代か前のVer.の時も勝てなくて結構早めにやらなくなった時があったがその時以来の理由

その二 サカつく買ったから サカつく7とあんまり作りは変わっていないがやっぱりサカつくは楽しいな

その三 サカつく買ったから遊ぶ金が無くなった リアルガチな理由

と言うわけで10月は1回もやらなかったが12月から新Ver.始まる前にもうちょっと遊びたくなったので久し振りにゲーセンに行ってきました
実は撤去されていたり…という不安もあったがまだ置いてあった、良かった
ただ遊んでいる人は一人だけ、相変わらずだなぁと思いながらおかげでCPU相手ばかりだったのでPSC、W4、KCC、NSCと今までが嘘かのように優勝しまくり
なんだか指示しすぎだったようで選手任せにしたらCPUに勝てるようになりました、駄目指揮官は今まで優秀な選手たちの足を引っ張っていたんだね、ごめんね、みんな…
でもCT始まる頃には結構遊ぶ人が増えてきてぼろ負けし始めたので今日はここまで
ゲーセン自体も遊んでいる増えて来たし、WCCFもそれなりにまだまだ遊んでいる人いるようだし一安心でした

でも後ろで別ゲームで奇声上げながら台バンバン叩きながら遊ぶのはやめてください、こわい