昨日六厘舎に行った後山手線で一路秋葉原へ

ラジオ会館でカードを眺めつつ(高いなぁ〜たかいなぁ〜を心の中で連発しつつ)秋葉原GIGOへ

ほとんど人がいなかったけどタバコ臭くなかったのでおk!
ちんたら続けてTHC優勝!
この辺りから次のICCに向けてどこからとも無くサボりーマンやら若者やらやって来る(時間分かっているからこんなにぴったりにやってくるんだろうな〜どうやってわかるんだろ?)
ICCはグループリーグを1勝2敗で敗退…かっこわるぅ〜
その後RLD1を優勝!
その後PSC優勝!
この勢いでローカル取ってやる!と挑んだが準決勝で敗退…ちなみに相手は決勝を圧勝して代表になっていました、勝ってればな〜

その後もだらだらやって現在のクラブの戦績は
56戦38勝5敗13分
勝率.679
任期延長2回
獲得タイトル
RLD2
EPC
THC
RLD1
PSC

かなり良い戦跡だと思うけど上級タイトルそろそろ狙っていかないとね

ちなみにフォメは5-2-3
3トップは両WGがMFとの境目くらいまで下げてぎりぎり端っこまで張ってCFはゴール前にべったり張り付いています。
MF二人はセンターラインのすぐ後ろで相手に合わせて中に絞ったり外に張ったり。
DFは4バックで両サイドバックは相手が3トップの時以外は中に絞っています、CB二人のすぐ前にDF認識させたボランチを置いています。
なんだか最近Ver.upされたのかな?フェイントやドリブルの種類が増えています、おかげでロナウジーニョが以前使った時よりも活き活きとしている感じです。