あっという間に1年経ってしまったんだね
まぁ、ちょっと早いがね

去年もやっぱり雨の日で、来てくださった方に申し訳ないような、ダウンな気持ちを写した鏡のようなそんな空でした

母の状態も良い様で今日出席できてうれしそうなほっとしたような

久々に親類に会い昔よりは自分も少しは社交的になったかな?いや、またまだ子供のだね、もっと成長しなくちゃね
それは自分のためにも周りの人たちのためにも必要なこと、大切なこと
無理しているんじゃない、強くなるほうが楽になれるから

天気が良ければ絶景な場所です
海も富士山も綺麗に見れる
父は海はそんなに好きではなかったけどね(笑

2週間前に来た店でみんなで食事、めずらしくビールを飲んだけど昔より不味くはなかった、グラス半分も飲まずに真っ赤になったけどね
おいしい食事でしたが当分こんな形で親類勢揃いは勘弁、うれしい事で集まりたい

今日も実家に帰らずハナちゃんに会わずじまい、年末年始に会いましょう

時間が合わなかったしお腹も空いていなかったので関内二郎は今回もおあずけ
桜台二郎に行こうかとも思ったがまた降りだしてきたから冷蔵庫にあるマカロニサラダをほおばったさ

この雨も明日の朝には止むそうだ

止まない雨はない

焦らずゆっくり待てば良い

雨降って地固まるって言葉もあるしね

小雨、梅雨、台風、雨にも色々あるしなんてったって俺台風マニア

俺変態で良かった

まぁ、当分降らなくて良いけどね