今日は相方が健康診断の再検査&耳鼻科に行くため休みだったので合流して桜台へ

二人で行くの久しぶりだな〜ルンルン♪

到着すると行列はほどほど、並んで座れました

最近食べてないから食べきれるか心配だったので野菜はましましじゃなく普通に増してもらいました、年のせいか自信がなくなってきてる
完食したけどな、最近空腹になる事が少なくなった

何の間違いか相方の豚が5枚で俺のが2枚でした、1枚貰っちゃった〜

食べ終わってから相方が今日買ってきた黒松を二つ挙動不審にあげてました。

そんなことしたらまた豚増されちゃうぞw

帰りの自転車走らせながら口に残った味を反芻していました
池二食った後はこんな余韻無かったなぁ