今日も一人ぶ〜らぶ〜ら、高円寺に来ました。
角ふじと言う二郎系のラーメン屋さん、話は聞いていたが近くになかったのでいけなかったが高円寺にあったので食べてきました。

金曜桜台、土曜大勝軒、日曜角ふじ

バランス取れてるんじゃない?

古着屋さんとか洋服屋さんを覗きながらTシャツ買ったりしてウロウロしてたら2時になってしまった!

しまった!今日は鹿島の試合がBS-iで観れるのにぃ…にやり
ぬかりはありませんよ、私は計算高い人間です。
ビックカメラでおもむろにチャンネル変更、やったー観れるw
店員の冷たい視線は時計の電池交換の引き換え券をちらつかせることでこっちは仕方なく店内で待っているんだよってことをアピール
ダニーロが外した時は思わず声が出ちゃいそうになったけど静かに観戦
見事1-0で勝利!
浦和とG大阪が引き分けたため首位まで4ポイント差の2位で残り2試合
浦和が今日清水に負けていれば計算どおりだったんだけどなぁ〜
来週鹿島が浦和に勝つのは当然だが最終戦で横浜FCが浦和に引き分け以上してくれないといけないんだよな
まぁとにかく望みを繋いだんだから後は応援するのみ!

昨日夜中の2時に寝たのに朝腹痛で6時過ぎに起こされたから眠いよ〜