明日は休日、と言うことで相方と桜台二郎で落ち合う約束をして自分は氷川台で降りて15分くらい歩いて桜台二郎へ

8時40分くらいに到着すると大行列!!!

明日栃木に新しい二郎が出来ると言う事で桜台の店主が手伝いに行く為今日は9時で閉店と言うことなので駆け込みです

店に入ると店主が先日相方があげた黒松のお礼にと生卵をつけてくれました
黒松が生卵になったわ〜わらしべ長者〜
すき焼きみたいに麺や豚を卵につけつけして食べましたよ、おいすぃ〜なぁ〜
豚も神豚でした、うまいうまい
土曜日は昼のみ営業だけどさいスタに行くので食べられませんが今日卵つけが出来たので良かったです。

帰りは二人で氷川台まで歩いて仲良く帰りました♪
でも今日は寒すぎたな!