好きなもの
マッドサイエンティストとの対決話

嫌いなもの
恋愛感情の濃い話

もっとクライマックスに向かってぐあーっとくる話やって欲しいな
スポンサー枠のキャスティングなんて要らないからさ

仕事で一人休みだったからすっごく忙しかったがそんなに残業にならなかったので駅前に出たついでにゲーセンよったら久しぶりにローカル直前だったので本屋でガンダムオリジン買ってゲーセンで読んで時間調整

待ってましたのローカル、しかも参加者俺だけ♪
優勝か…などと余裕ぶっこいていたら初戦の対ローマ戦は逆転勝ち(あぶね)2回戦のバレンシア選抜にやはり先制されて何とか追いついたがPK負け…俺よえ〜
久しぶりに綺羅出たけどWGSシュバインシュタイガー(3枚目)安い綺羅ゲット〜…

買い物してすき焼き風肉じゃが作ってやけ食いが俺の理想のライフスタイル♪