0e418d2f.jpgあれなら削除します

ただ嬉しかった
(●^ー^●)

今、人生において一番大切な人はもちろん相方です
彼女に出会えて人並みの幸せを二人で過ごしたいと思えたし、今もずっと二人で(いずれ+αが出来ればみんなで)幸せになれればと思っている

これが人生の中心、揺るぎない気持ち

ただ新たに出来たこの仲間達に出会えた事も最近の嬉しいことです

学生の頃7年近く同じ仲間でずっと一緒にサッカーをやっていた
週末みんなとサッカーをしている時が最高に楽しかったしずっと続くと思っていた
ただみんなサッカーに飽きたり彼女が出来たり飲み会にしか来なくなったりして、俺も引っ越し&就職活動&就職と忙しくなって会わなくなってしまった

社会人になってから同期と呑みに行ったり、ネットゲームで出会った仲間と夜な夜な馬鹿な事で盛り上がったり、その都度仲間が出来て別れてまた仲間が出来た

友達少ないタイプなのに一度縁遠くなるとそこからまったく連絡取らなくなるし、別にそれで良いと思っていた

ただ最近歳のせいか皆の中にいることも求めているような気がする

みんなから寄せ書きもらって泣きそうになった、いや帰ってからじっくり読んで泣いた(;;)

恥ずかしいから本人達には直接言えなくてごめんね

ありがとう

相方といて幸せ、みんなといても幸せ

幸せな人生です

内緒の話だけど…すんおめでとう!

ばれる前に逃げろ!