WCCFを鹿島アントラーズ在籍経験者だけでチームを作って遊ぶ、通称「鹿つく」
第40回目に紹介するカードは

15-16 A25 レギュラー GK 櫛引 政敏

前Ver.のカードですがそんなに高価ではないようです。
お近くのカードショップなどでお求めください。

鹿島には2016年に清水から期限付き移籍で在籍、今シーズンから岡山に期限付き移籍をしました。
リオ五輪を目指すべく移籍してきましたがアジア最終予選で大活躍しましたが、鹿島であまり出場する機会も少なく、それと同じくブラジルでも低調なプレーでスタメンを中村に明け渡してしまいました。
鹿島では曽ヶ端のコーチングに比べると明らかに足りていませんでした、「後ろの声は神の声」昔から言われているサッカーの格言ですがもう若手ではないので積極的に先輩選手を怒鳴りつけるぐらいの度胸を身に着けてほしいものです。

WCCF内では鹿島関連の選手としてGKはこの1枚しかありませんので必然的に選ぶことになります。
物足りないと感じてもそこは鹿島愛でカバーしてください。

次回は
15-16 A34 レギュラー DF 植田 直通