WCCFを鹿島アントラーズ在籍経験者だけでチームを作って遊ぶ、通称「鹿つく」
第46回目に紹介するカードは

16-17 386 レギュラー FW 金崎 夢生

今Ver.のカードですがそんなに高価ではないようです。
自力で排出させるかお近くのカードショップなどでお求めください。

鹿島には2015年から在籍中(2015年は期限付き移籍)、プロデビューのころはボランチからスタートしたがオフェンジブハーフ、フォワードとだんだんポジションを上げていった珍しいタイプ、それに合わせるかのようにテクニックタイプからパワーも活かした選手に成長していった。
子供っぽい一面を見せることもあるが裏表のない性格だが、自分のフィジカルの欠点をよく理解し、シーズンオフには体幹トレーニングで1年間戦う体づくりに余念がない。

WCCF内ではこの最新版のカードはオフェンスとスタミナにパラメータが割り振られていてより使いやすくなっていると思います。

次回は
未定