2013年08月07日

夏合宿 その8


1日目の夜は、グランドに出て、2~3人ずつのグループで

きもだめしふうのゲーム大会。

おばけやしき、ならぬ

「クイズの国」 「無言の国」

「スポーツの国」「恐怖の国」を探検し、

あいことばを見つける!

大人の変な仮装に

こどもたちドン引き?BlogPaint
BlogPaint


BlogPaint

BlogPaintBlogPaintBlogPaint

 

                           






     
                      

 

                                                   今年も、あっという間の

                                                 にぎやかな2日間でした!  



                   











                                                                  



                                  








                                     
   



mep21_tutti at 03:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

夏合宿 その7

mep21_tutti at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月06日

ブログお引越し準備!!



こんにちは!がんちゃんです



合宿も無事に終了し、次は夏休みのオープンスクールですね


がんちゃんは・・・振付がんばりま~~す



さてさて、そんなバタバタしているなかですが・・・


なんとか、もっともっとミュージカルスクールTUTTIのことを世の中のミュージカル大好きっこたちに
知ってもらいたい



ということで・・・ブログお引越し大作戦



お引越しすることでブログのアクセス数も増えたくさんの人にTUTTIを知ってもらえたらな~~



甘いかな~~www



でもやってみないと分からない!!!



ということで、今現在一番日本でたくさん利用されているAmebaにTUTTIのIDを立ち上げ
新しいブログを出発させました



当分はこの今までのブログと並行に、同時進行でやってまいりたいと思います。



随分昔の記事にコメント書きまくってる楽しいOG,OBもいますのでwww



旧TUTTIブログもおいとこうかな??それともアメブロでしりとりコーナー作ろうか??www



そのあたりも皆さんのご意見聞きたいのでコメントよろぴく




あ!!そうそう新しいブログのURLは~~~~~こちら~~~



   新TUTTIブログ   クリックして来訪おまちしてま~~す



 

tutti2010 at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中!!
一日一回クリックお願いいたします。
YOU TUBE 
おすすめ作品紹介


TUTTIのスタッフが
おすすめする世の中の
素晴らしい作品ばかりです。
是非、皆さんお試しあれ!!
記事検索
携帯からアクセスもどうぞ!!
QRコード