2009年05月

DVD発売!!!

href="https://livedoor.blogimg.jp/tutu_41/imgs/9/6/96f02819.jpg" target="_blank">dvd









さてさて。
告知が遅くなりましたが、BivattcheeのラストライブのDVDが5月20日、タワーレコードにて全国発売されました!
Bivatcheeの最初で最後のDVDです。せひチェックしてみて下さい!

最近、日記を書いてませんでしたが、今年の夏に向けて動いております。

2009。夏。
堤が新たに挑戦するのはなんと『ギネス』です。
そう。『何時間まばたきせずにいれるか?』『何日ねずに起きていれるか?』
といった記録を競うギネスです。

まだ詳細はお知らせ出来ないのですが、期待しておいて下さい!

晴れ時々。

QR













さてさて。
世の中はGWまっただ中。猫はまっしぐらですが、みなさんごきげんいかがでしょうか?
最近の僕はバタバタと動きまくってました。

本格的にプロデュース業も始まり、最近、プロデュースをさせてもらっているのは広島のミクスチャーバンド『バリデライト』をやっております。
バリデライトHP→http://validelight.com/
最近も彼らの四国ツアーに同行して、徳島ラーメンや高知のカツオのタタキやらを堪能させてもらいました。

僕は3月までBivattcheeというバンドをやって、解散発表を去年の10月にしたのですが、その発表した当時は「こうやって男だらけのバンドの機材車で全国を移動する事も無いのか〜」と感傷的になっていましたが、全くそんな事も無くバリデライト号で移動しまくっています。
彼らのライブが5月17日に広島ケイブビーでワンマンライブがありますのでぜひぜひ遊び来て下さい。もちろん僕も会場にいますので、一緒にライブを楽しみましょうー。

ところで、自分でもなんとすっかり忘れていたのですが、僕のソロでの新曲『Life is Journey』が4月29日にデジタルリリースとなりました!!!
I tunesと着歌で配信しています。着歌は上のQRコードからダウンロードできます。ぜひぜひ聞いてみて下さいね!
そして良ければ感想を聞かせて下さい!
livedoor プロフィール

TUTU

【1997年】山口県下関市出身。広島修道大学フォークソング部で出会った4人の仲間と共に堤が作詞作曲ボーカルを務める『Bivattchee(ビバッチェ)』結成。
【1999年】 本格的にライブ活動を開始。
【2000年】SNAIL RAMP率いるインディーズレーベルSchool Bus Recordsより発売されたビバッチェの1stアルバム『青いカラス』が7万枚以上のセールスを記録。
【2003年】ソニーミュージックよりメジャーデビューを果たしフジロックを初め数々の大型野外フェスにも参加。
【2004年】リリースされた2ndマキシシングル「桜の花が散る前に/紅茶の恋」は日本全国北から南までFM23局のパワープレイを獲得。
【2005年】アニメ『交響詩編エウレカセブン』の第3期オープニングテーマに抜擢。
【2006年】大人気作家高橋歩氏と『本と音楽』のコラボレーションを計画し7月に堤晋一ソロ初シングル『イツモ。イツマデモ。』を発売。
【2007年】『沖縄漂流』と名付けアコギ一本を持って沖縄を一人で放浪。
【2008年】沖縄のロックユニットsimapの1stアルバム『ISLAND STORY』を堤晋一初プロデュースとして制作を担当。
また2003年から故郷である下関にて仲間達と地元を音楽と夢で盛り上げようと『大巌流ロックフェスティバル』を自ら主宰。
多岐に渡る活動を思いつくまま気ままに展開中。

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ