Sunnys" Warrkingu of Diary

毎日の仕事の出来事と、生活を Blogタイプに・・オヤジの珍道中をご覧あれ♪ d(⌒o⌒)b♪

「はやぶさ」

ご苦労様でした「はやぶさ」

君の七年間の苦労は世界中が絶賛してますね。

小惑星「イトカワ」には二年以上もかけて到着したものの
あらゆるトラブルに見舞われ駄目かと・・・・・

地球からのメッセージも届かずひたすら宇宙をさ迷い
自力修復も兼ねて帰還できるとは驚き以上にマシーンとしての粋を感じました。

「はやぶさ」は大圏突入で燃えて宇宙のゴミとなってしまうだろうけど
宇宙のヒーローですね。

関連記事はhttp://hayabusa.jaxa.jp/

感激しております。

孫にも衣装

DNAは恐ろしい(ё_ё)

若菜ちゃん写真館にお出かけ(笑)img002



ちょうど一歳でしV(^0^)

暗くてさむーいっ!!((p(>_<)q))

大寒も過ぎて益々寒くなるのはこれからですね。
それにしても世間が暗くないですか?

朝青龍引退!!
元々彼はサニーは好きではありませんです・・・・・彼の取り組みは喧嘩相撲であって歴代の横綱の相撲じゃありませんから
横綱は胸を貸す、まわしを預ける「さ〜お前の好きなように相撲をとってみな」と好きな体制を組ませるが相手の隙をついて投げに入るのが横綱の技で彼は力任せに突き飛ばしたり引き落としたり勝てば良いと言う印象は最後までありましたね。

小沢代表さん!
不起訴だけど本当はどうなの?
部下の三人が起訴されてるけど・・・・・・あんたは?



トヨタさん!!
ブレーキの効きが甘いんだって?
改良改善反省しなさいよ
今や日本のトヨタじゃなくて世界のトヨタなんですから〜
日産、ホンダ、スズキ、マツダ様にも販売影響が出るんですからね!
生産国家の代表なんですから〜〜〜

デフレスパイラル・・・・・止まらない?
日本全滅か?
若者が海外での仕事に魅力があるって・・・は?
日本国内は老人の国??日本には夢は無いって事ですね。

JAL様?
国民の税金はきちんと返してね!
三年じゃ無理だと思うがそこんとこはどう??

後継者には優しく希望を持たせられる社会にしたいですね・・・・
が・・・・サニー自身何もしてない。・゚・(ノД`)・゚・。




DSC00004
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
若菜ちゃん九ヶ月で二足歩行達成ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そろそろお兄ちゃんかお姉ちゃん欲しくなるね
♪ d(⌒o⌒)b♪

おねだりしないとダメよ
``r(^^;)ポリポリ

ATOKとキーボード

ようやく見積もり完成(^^ゞ

大した金額じゃないけどね(笑)

で・・・・・・
見積もりには必ず備考覧が在るわけで、その覧に添付画像とか
説明文添付別途とか入れる訳なんだけど・・・

画像は五枚位だから説明文を入れても二ページで書き込めると
少ない脳で考えて始まりました!!

どっこい
ん?
ワードに画像は配列良く添付は出来たが、説明文を入れようとすると
は~~??

文字が・・・・・・「あ」と打てば「あ」と入るが次が続かない (。・_・。)ノ
へっ!!
カナキーロック?
修正カタコト♪・・・・・・ダァー(゚ω゚)bメッ!!

おかしいな~
昨夜FAX文書いたときは正常に打ち込めたのに(・_・、

仕方ないから全力で脳みそを使ってみた・・・・・が・・ダメ!!
文字が打ち込めないしエンターキーも作動しない
じゃ
キーボード?が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・と思いバッテリーを交換してみても(x_x)

マウスはちゃんと働いてるしぃ~
何だ??????~~~~??????????

キーボードか?
そこだ電気に買いに行く?    まだまだ
長女に電話「キーボード貸せや」(笑)
貸すとは言ったが割高になる(爆)         やめとこ(笑)

ん~~~~~脳が限界です_(・・)φボー


どうしまひょ/(-_-)\ コマッタァ・・・     /(-_-)\ コマッタァ・・・

物は試し    標準のIMEに切り替えたがのろのろでダサイ
何で????

あ!!  そだ!!  ATOKが邪魔しとるかも・・・・・邪魔してるなら素直に設定してやればいいこったではないかいな?

気持ちを少年の頃と同じにして素直に設定のし直し ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

設定完了なり!

メモ帳開いて打ち込み□_ヾ('_' )カタカタ
w(゚o゚)w オォー    完了♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

お騒がせしました(・_・、

PDFに納めて送信完了ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

アンパンマン

(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとしてると電話がリンリン♪

心良く「( ´_ゝ`)ハイハイ」(笑)
「サニーちゃん事務所まで来てくれるか?」

で・・・・・午後にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
事務所はみなとみらいの側だから横目に日本丸・・・・暇やから車を降りてパシャリ

日本丸でござる
ん?
次回の帆を張る予定が記されてない
ま!
いいっか(笑)

とりあえず事務所へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

違法駐車覚悟すれすれで駐車完了(^o^)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
元気よく事務所に乱入(笑)

「w(゚o゚)w オォー 
サニーちゃんアンパンマンだ!!!」


ん?
意味 <(´Д`*)> 不明続きを読む

おおおおおおハズレ(^o^)

今度は本当にハズレです(^^ゞ

大当たりでも良かったんだけど嘘つきは泥棒の始まりですから
真面目に、神聖にφ(`∇´)φカキコカキコ♪ 

それはそれは一本の電話とA4サイズのファックス五枚から始まり始まり
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ

あ!
その前に気になる・・・・・
小沢代表どうするん?
摘発された鹿島建設様・・・・・羽田の物件は解消したのかな?

サニーのお付き合いのゼネコン様でなくてホッとしてます。
真面目にやりなさいよあんたたちウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
続きを読む

おおおおお当たり(‥;)

皆様は年明けの生活は通常に戻りましたか?

政界は乱れてるものの何とか前向きだけど
この先はどうなるやらねェ〜

子供教育支援金は「大人の支援金」と言われる方もいらして・・・・なんだかんだ
言う気は辞めて

当たったんです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
続きを読む

三が日 (。・_・。)ノ

年明けの皆様のBlogを楽しく拝見してますよ(^o^)

サニー家と言えば
長女家庭には家族が集まって年越しを迎えるって事で接待が忙しくて
我が家にはやって来れません(・_・、

次女は新居で初めての新年だけど旦那様が仕事で来れません(・_・、

で・・今年は静かな新年でした〜
だからもって
妻はテレビに釘付けで
サニーはパソコンロ_ヘ(^^;)カタカタ

こんなもん作りましたよ(^o^)DSC00001

そそ!

この不景気にサニーの様な職人は
仕事が無いんですよ〜

だからチラシを作ったでごわすが〜
お粗末で(笑)

何とかなるべ_(^^;)ツ アハハ

明日から歩こうぜ(●'д')bファイトです。

格言「犬も歩けば棒に当たる」って事ですね、問題はやる気だやる気
他人には任せられんもん(o´・ω-)b ネッ♪

・・・・・・・あ〜今年も腕が鳴るぞ〜〜〜〜♪


あ!
その前に・・・・飲み過ぎと食い過ぎを解消しなければ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

新年明けましておめでとう御座います。

年賀状

感謝とお礼

今年も後わずか

皆さんに一年は如何でしたか?
個人的に感想を聞かれると困るんだけど・・・・・

*三月 三月新生児が次女に誕生
*五月 長女に三人めが誕生
*八月 例年ように幼稚園や小学校大学の仕事が在りません
*十月 大手メーカーからの見積もりが通りません
*十一月 教会の仕事が決まりそう(^^ゞ
*来年 予定はありません。・゚・(ノД`)・゚・。

チラシを作って来年の仕事探さねば(・_・、

職人の時代じゃないのを痛感した一年ですが

皆様頑張ってくださいね。

年末の記事としては最悪ですが
自分の喜びより皆様の喜びがサニーの元気となります。

良い年を迎えて頂きたいのと皆様のコメントに感謝いたします。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 孫にも衣装
  • 暗くてさむーいっ!!((p(>_<)q))
  • アンパンマン
  • アンパンマン
  • アンパンマン
  • アンパンマン
  • アンパンマン
  • おおおおおおハズレ(^o^)
  • おおおおお当たり(‥;)
  • 三が日 (。・_・。)ノ
  • 新年明けましておめでとう御座います。
  • Xmas&Illumination
  • Xmas&Illumination
  • 機能性か利便性か
  • Sea Solt
  • 禁煙か増税か
  • 山の美味
  • 山の美味
  • 面白いお隣さん
  • 面白いお隣さん
  こめんと見るべ(^o^)
訪問者数

記事検索
  • ライブドアブログ