【ツイッターより関係情報まとめ】


■熊崎晴香の公式ブログ
2018.02.08 11:18
151805269530712

今日から香港です!

一年ぶりの香港!

すごく楽しみにしてきました!

やっといける!嬉しい(*´∇`*)

楽しみだなー(*´∇`*)

とりあえず、飛行機で耳が痛くなりませんように!

またまた耳栓忘れたので

イヤフォンでカバーしようと思います!

あと、飴ちゃん舐めるといいんだっけ?

とりあえず、楽しんできまーす!!

行ってきまーす!


■松本慈子の公式ブログ
2018.02.08 11:11
151805229430351


こんばんワッフルアイス。

2月9日は、香港で行われる
C3AFA HONG KONG 2018に
参加させていただきます!!!

選んでいただけたことに
感謝して、
香港の方に、
SKE48の良さ、熱さを
しっかりアピール出来るように!

SKE48のことを好きになってもらえるように!

そして、松本慈子という存在を、知って好きになってもらえるよう頑張ります!!!


初香港でめっちゃ楽しみです(^^)
握手会でもね、
香港に行くよ!って方もいらっしゃって
嬉しかったです!

みなさんに、
土産話たくさん持って帰ってくるので
ちかの気が済むまでたくさん聞いてくださいね!笑

お付き合いのほどよろしくお願いします。笑


香港の方の心をがっちり、掴むぞ(*´-`)♪




【ツイッターより関係情報まとめ】
















なんかファンの皆さんがめっちゃ楽し気。注意とられすぎてヒヤリハット場面もみられるが。。多幸感あふれる動画である。
香港でもインスタ旅できればいいのにね











【ツイッターより関係情報まとめ】