2013年04月12日

気持ち新たに(^_-)-☆

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
こちらもクリック頂けると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


昨日は今行っている第二部のお店が
今月でお店をたたまれるとのことなんで
新しいお店に研修がてら行ってました☆

何でちょっと疲れてしまって記事の更新
が出来ませんでした(^_^;)

ちょっと精神的に落ち込んでる部分も
あったんですけどね(^_^;)

では、もう試合始まってますけど・・
応援の為に書きます☆


大量得点で勝ってる日々から
一転して得点が取れない日々が続くジャイアンツ・・
今日で記録を更新してしまいそうなんですが
今日からは東京ドームでの試合続きますし
昨日までは寒さのせい?とか言われてる記事も
あったりして・・でも寒さという条件はタイガースも
同じ条件だったのでそれのせいには出来ませんしね(^_^;)

今ちょうど初回無得点で記録更新してしまったと思うのですが・・
とにかく得点を取らない事には前に進めませんしね(^_^;)

先発陣が何とか少ない失点で踏ん張ってるだけに・・
何とか頑張って得点してほしいと思います!!


それでは、今日も第二部がありますんで
試合は見れそうにもないんですが・・
心の中で精一杯応援しようと思います☆


では、この辺で

つゆりでした(^o^)丿


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




 

昨日は新しいお店の方がテレビあるんで
ちらっと見てたら・・勇人がファインプレー
してるところが映っていて♪
後はタイガースのファインプレーが度々あったようで
その都度テレビのボリュームが上がってましたので
唯一私が心癒された瞬間でした☆(大袈裟(笑)

ではでは
 

tuyuli6 at 18:27│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by あきおやじ   2013年04月12日 22:49
5 仕事終わりに、お馴染の携帯ラジオを聞くと2-1で勝ってる
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

取りあえず点取ったんんよね。


聞いていると、ボウカー選手の逆転2ランホームラン!

一時は逆転されるも、ラッキー?な勇人のツーベースから慎之介タイムリーで同点。


またしてもボウカーの3ランで球場はお祭り騒ぎ!

その隙にロペスもホームラン!

あの最強助っ人と言われる阪神のランディーバースでさえ初年度はぱっとしない成績でした。

しかし、Gは1年目駄目だとすぐに解雇。
※ボウカーも日本シリーズの2本のHRが無ければ危なかった


恐怖の下位打線外国人二人組(アベックHRは早くも3回目)、ボウカーはHRが打てるようになったし(昨年は確か3本)ロペスは元メジャーを鼻に掛けない静かな闘志の男。

悪いながらも3失点で勝ちを貰ったホールトン選手。

「阪神戦は打線が援護出来なかったから」のボウカー談話は今年の好調ジャイアンツを象徴するようです。


何しろ、昨年は借金7から優勝したので、今年は少しぐらいのことでは何とも思わないもんね(連続無得点記録更新)

一回り回って、やっぱり強敵はヤクルト(阪神は打てない)と思っているので、明日の菅野投手に期待です。

※久々に美味しいお酒が
【追記】
今日は結婚記念日で、いいゲームを見れました
2. Posted by ミズホ   2013年04月13日 08:24
2 おはようございます。今朝、関西方面で地震あったそうですが、大丈夫でしたか?怖いですよね。気をつけて下さいね。

甲子園での3日間は、いったい何だったんだ?って言うくらい打線不調でしたよね。でも、G打線でも、そういう状態になってしまうことがあるので、気を引き締めて、戦って欲しいです。って私に言われなくても、気を引き締めてると思いますが(笑)

お仕事の場所(かな?)が少し変わるみたいで、お忙しそうですね。休める日にはゆっくり休んで、お疲れを取って下さいね。昨日は快勝、坂本選手も活躍したので、少し元気もらえたかな?だと良いなと思います。
3. Posted by tuyuli6   2013年04月13日 08:58
あきおやじさんへ♪

仕事終わりにおやじさんお馴染みのラジオ観戦をすると2対1で勝ってる所だったんですね(^^♪

ボウカーの逆転2ランってことで、初回にいきなり失点してたので(^_^;)私も嬉しかったです(*^^)v

そして再逆転されるもまたもジャイアンツも再逆転(^_-)-☆勇人もそうですね(^_^;)・・ラッキー?なヒットで得点に絡めましたし♪阿部キャプテンのタイムリーは技ありでした(*^^)v

この後はボウカーが3ラン打ったりで球場も大盛り上がりでしたし♪
ロペスも鋭い振りでお友達ボウカーに続くホームラン☆彡
ボウカーはその後はずっとご機嫌でしたし
とっても笑顔でしたよね(*^_^*)

あの日本シリーズが無ければ今が無かったわけで・・人生分かりませんね(^_^;)

ボウカーは昨日見ててもボール球をしっかり見切れてましたし、この辺りが成長?だと思いました☆
ロペスはおっしゃる通り、元メジャーリーガーを感じさせない静かな闘志の人ですよね☆(カッコイイです(*^^)v

ボウカーが言ってた言葉
『タイガーズ戦は打線が援護出来なかった』は正に今年のジャイアンツを象徴する言葉ですよね☆

それに昨年のことを思えば・・
いくら連続無得点記録作っても(^_^;)
なんとも思わないようにファンもならなきゃですよね(笑)

強敵はスワローズですか?
私はあんまり試合見れてないんであんまり
その辺りは分からないんですが・・
タイガースは打てないは分かるかも(笑)

今日は菅野君に期待ですね☆
(何か縁があって嬉しいです(^^♪

久しぶりに美味しいお酒が呑めたようですし♪おお!!昨日は結婚記念日だったんですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿
いいゲームが見れてほんとに良かったですね(●^o^●)

ではでは
4. Posted by tuyuli6   2013年04月13日 09:06
ミズホさん、おはようございます♪

地震ありましたけど・・あの阪神大震災の時に比べればましな方の揺れだったので
大丈夫でしたよ☆
家が古くて心配だったので、一応さすらいさんと外には逃げましたけどね(^_^;)
心配して下さって有難うございます♪♪

甲子園での3連戦が何だったんだ?って
ぐらいに打てなくて・・でしたけど、さすらいさんが言うにはタイガースの投手陣が
それだけ良いってことなんだそうで(^_^;)
その言葉通り昨日も完封勝ちしてますしね
今年はタイガース戦がキーになるかもです

ま、私達が心配してる以上に選手達は
気を引き締めてると思いますよ(笑)

第二部の仕事場、そうなんですよ・・
ちょっと変わることになったんでちょっと
慣れるまでは大変かもです(^_^;)
何で、そうですね・・休める時にはしっかり休んでジャイアンツ戦見て元気出します(笑)

昨日は勇人も活躍してくれましたし♪
今日は久しぶりに写真満載で記事書けそうです(笑)

ではでは

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
greeen キセキ
プロフィール

つゆり

ジャイアンツニュース
最新コメント