ぼくんちのTV が見れない方のために

ぼくんちのTV が見れない方のために

ぼくんちのTVが閲覧できなくなった方のための特設ページです。

閲覧出来ない方は、(閲覧出来ない回線&PCから)このページにコメントを残して下さい
コメント頂いた回線のIPアドレス・UA等より個別に解除いたします。

閲覧制限がかかっている場合の多くは、スパム判定の誤作動です。
コメントを頂けない場合は、申し訳ありませんが何時まで経っても制限解除はできません。

当サイトでは定期的にサイト構造の最適化を行っており、その際に何らかの設定ミスで「閲覧出来ない」「コメントできない」等々の不具合が発生する場合があります。

 

コメント投稿にメールアドレスやURLの記載は必要ありません。
お気軽に投稿ください。m(_ _)m

トラックバックURL

この記事へのコメント
雑記1. のぐのぐ   2011年11月20日 18:25
はじめまして、すばらしい作品ですね。
私も同じ物を作りたいのですが、いろいろやってみましたが、出来ませんでした。教えていただけないでしょうか?
Blenderを日本語化は出来ました。
雑記2. けん(管理人)   2011年11月20日 19:25
のぐのぐさん、コメントどうもです。

ファンファーレパロディーMovieの素材は、コメントいただいた元のページで配布しています。
また、私はBlenderは使っていません。
レンダリングするには、Vueという3DCGソフトが必要です。

以下URLで体験版またはトライアル版をインストールして試して見て下さい。
http://www.vue9.jp/product/trial/ple.html
(レンダリング結果は、一方がウォーターマークが入り、もう一方はロゴが挿入されます。)
この記事にコメントする
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
絵文字選択


動画エンコとフリーソフト

雑記カテゴリー:雑記    2010年01月22日 22:09