愛の劇場 ラブレターの結末予想

愛の劇場「ラブレター」の結末が気になりますが皆さんはどう予想しますか?


昼ドラマのラブレターは原作のないオリジナル作品なので結末は最終回までのお楽しみですよね。

マンガとかの原作があればラストの結末は分かるんですが、漫画等の原作がないドラマなので全く分かりません。予想しか・・・・。
でも前放送してた砂時計に似ているところもありますよね。


個人的な予想ですが・・・
中高時代までは美波と海司がハッピーエンドで終わってほしいと思っていたんですが、最近のドラマをみていると、陸くんを応援したい気持ちが強いかもしれません。
今週末には海司が5年前に失踪した理由が判明するみたいですが、今までずっと美波を支えてきた陸くんの優しさを応援したい。

最後はやっぱり海司と美波がハッピーエンドになるのでは、と予想しています。
美波が一人で強く生きていく・・という感じにはみえないし、海司か陸のどちらかとハッピーエンド?

個人的には陸くんとハッピーエンドになってほしいと思ってます。


でもラブレターは美波と海司ありきのドラマだから、二人の恋の結末を最後まで見守りたいと思います。

ラブレターの結末も気になりますが、5年前に失踪した理由がとても気になります。
そして「ビデオ」というキーワードも気になってます!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔