2008年09月22日

tv_guideが更新されました

■−2008/09/22 04:27:12 ドラマ
http://www.tvguide.or.jp/TF1102LS.php?genreId=2®ionId=13

二日酔い防止サプリの決定版
番組データはありません

■−2008/09/22 03:58:23 今日のドラマ
http://www.tvguide.or.jp/contents/today_drama/

2008/09/22
瞳 「祭りの町で」 (第26週/全26週)
NHK総合=前8・15〜8・30(15分)
例大祭が近づき、月島の町はさらに活気づいてくる。
瞳(榮倉奈々)は、祭りが終わったら再び海外へ行ってしまうKEN(眞木大輔)を思い、寂しさを感じていた。
・ 瞳
温泉へGO! (第4週/全12週)
TBS系=後1・0〜1・30(30分)
親に内緒で宿泊していた高校生カップル孝太(福田雄也)と真緒(中村絢香)をめぐり、薫(加藤貴子)と涼(大鶴義丹)の意見が対立。
薫は妊娠している真緒と孝太を話し合わせるべきだと思うが、涼は孝太を連れ戻しに来た両親と帰ってもらいたい。
薫に促され、2人は結婚して子どもを産むと両親に話すが、孝太の父は許さない。
薫は高校生カップルと両親の和解を願って、延泊を提案する。
・ 温泉へGO!
・ TBSテレビ
キッパリ!! (第4週/全9週)
TBS系=後1・30〜2・0(30分)
真実(奥山佳恵)は真二(加勢大周)から食事に誘われ大喜びするが、周囲からハメを外さないようにと忠告される。
ある日、「竹の子塾」の周辺に不審者が目撃され、講師となった洋平(的場浩司)たちは警戒する。
そんな中、生徒の一平(飛永翔)が不審者に連れていかれたと騒ぎに。
男は一美(吉野紗香)の元夫・純平(永井浩介)で、一美は今度やったら警察を呼ぶと激怒。
真実は純平が気の毒に思え…。
・ キッパリ!!
・ TBSテレビ
【最終回】 あんどーなつ
TBS系=後8・0〜8・54(54分)
あやめ(白川由美)が一ツ橋流の理事長を辞めることになった。
新しい理事長の意向で、コンクールで優勝した菓子店が出入りすることに。
今までコンクール出場を辞退してきた満月堂だが、梅吉(國村隼)の言葉で光子(風吹ジュン)は参加を決める。
竹蔵(尾美としのり)と奈津(貫地谷しほり)は一緒に満月堂の看板を背負って準決勝に参加することを指示され、戸惑う。
一方、陽介(細田よしひこ)にパリ修業の話が持ち上がる。
・ あんどーなつ
・ TBSテレビ
月曜ゴールデン 万引きGメン・二階堂雪(17) 「最期の嘘」
TBS系=後9・0〜10・54(114分)
スーパーの保安員・雪(木の実ナナ)は弁当を万引した和彦(鳥羽潤)を補導する。
和彦はけがで日雇いの仕事ができないと弁解。
和彦の妹は、雪が利用するペットショップのトリマー・あずさ(中山忍)だった。
翌日、雪はあずさが常連客の青年実業家・加賀(大沢樹生)からプロポーズされていると知る。
その後、あずさが歩道橋から突き落とされる事件が発生。
犯人は加賀の秘書で元恋人の淳子(原久美子)で、直前、あずさの元同級生・明(杉浦太陽)と会っていたことが分かる。
そんな中、淳子が水死体で見つかり…。
・ 月曜ゴールデン
・ TBSテレビ
【最終週】 白と黒
フジテレビ系=後1・30〜2・0(30分)
聖人(佐藤智仁)の本当のたくらみを知った礼子(西原亜希)は、自分の気持ちを隠さず打ち明ける。
そして、真実を話さなければ、肖像画をたたきつぶすとカンバスを振り上げる。
世紀の発明ともてはやされたA115に関する衝撃的な事実が発覚し、桐生家と研究所は追い詰められる。
聖人のたくらみを知りながら、肖像画のモデルを続けさせる章吾(小林且弥)の真意が分からず、礼子は不安になる。
・ フジテレビ
【最終回】 太陽と海の教室
フジテレビ系=後9・0〜10・9(69分)
灯里(吉高由里子)は櫻井(織田裕二)の言葉でようやく八朗(濱田岳)の死を受け入る。
八朗の残したビデオテープを見た洋貴(岡田将生)たちは、それぞれの思い出を胸に彼を出棺。
しかし一方で、八朗の事故死でマスコミに注目された湘南学館高校は、履修不足問題が取りざたされてしまう。
神谷(小日向文世)がいら立つ中、紫草(八嶋智人)が履修不足の事実をマスコミにリーク。
日輪祭の準備に励んでいた凛久(北乃きい)たちも、履修問題で生徒全員受験できない可能性があると知ってショックを隠せない。
そんな中、櫻井は…。
・ フジテレビ
・ 瞳
・ 温泉へGO!
・ キッパリ!!
・ あんどーなつ
・ 月曜ゴールデン
・ 白と黒
・ 太陽と海の教室

tv_guide
http://a.hatena.ne.jp/tv_guide/


(05:10)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔