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今回は出張前で忙しかったので
我がLSの特殊物理殲滅部隊-隊長に調整を御願いする
んー楽だ

結果だけ、2戦で大袖×2、神木×3
神木希望していた俺涙目(嬉涙的って事で
空装備免罪含め全てコンプ

今回麒麟戦3戦予定していたが
メンバーも構成も悪くなかったのに40分切れなかった
何が原因だったんだろ?

2戦目は事故も多かった

古来より侵略戦の戦略で一番重視しなければいけないのは
補給戦線の確保と相場は決まっている

補給部隊兼医療部隊兼衛生兵部隊

Rethisiaっちをランナーに回したのがいけなかったのか
ちなみに、赤ランナーとして突込みが多かったのでKanikan様より

Enmity Table (RDM)

SpellsCEVEMP
Sleep II480 480 29
Sleep320 320 19
Dispel320 320 25
Bind1 640 8
Blind1 640 9
Blind II1 640 31
Blaze Spikes1 480 8
Ice Spikes1 480 16
Shock Spikes1 480 24
Poison1 320 5
Paralyze1 320 6
Bio1 320 15
Slow1 320 15
Silence1 320 16
Bio II1 320 36
Paralyze II1 320 36
Poison II1 320 38
Slow II1 320 45
Bio III1 320 54

CE(Cure Enmity=回復と同じく累積)
これを溜めるには『スリプル』『スリプルII』『ディスペル』しかない
リキャスト的に『ディスペル』が早いので
『スリプルII』→『ディスペル』→『スリプル』→『ディスペル』セットでスリプルIIが再使用可能になる。
これ赤盾の基本その1

次に、ヘイトが上限(通常の敵であれば累積1万/揮発1万程度)なので
蝉貫通の抜けを考えても10セットするとヘイトはカンストする
累積は一度稼げばダメージを受けない限り減る事は無い

その後はMP効率が良くVEが高い『ブライン』『ブラインII』『バインド』
ただし『バインド』が決まるとヘイト無視で近接部隊を攻撃するので
マラソン時は注意

スパイク系も480と高いんだけど自己強化や自己ケアルは20m内に近づかなければならない
※25m=ホーリーの射程距離

MPコストの安い『サイレス』や『パライズ』も可『スロウ』はリキャの関係上×
詠唱が早いブライン主軸に

『ブラインII』→『ブライン』→『パライズ』→『ブライン』当たりで

ここからは余談
長『スペランカー復活

スペランカーの悲しみの何が判るって言うんだ
スペランカー君の身体能力測定

身体能力測定結果

スペランカー君

身長:16ドット(1ドットを10cmとした場合、160cm)
垂直跳び:11ドット(1m10cm)
走り(?)幅跳び:20ドット(2m)
100m走:25秒(1秒間におよそ40ドット(4m)進むことができる)
落下高度耐久力:14ドット(15ドット(1m50cm)になると死亡)

PS3で登場!みんなでスペランカー




問題は、will当たりで出して運動しながらスペランカーしたかった
落下して死亡した瞬間足がつったりとか

スペランカー最強伝説



公式が病気
http://www.irem.co.jp/contents/4koma/index.html
スペランカー先生
スペランカー先生の正月
細く長いスペランカー先生
スペランカー先生と犬
その他もろもろ

もう直ぐエイプリールフールだからアイレムはちぇっくしないとね★
2000年・エイプリルフール企画
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2001年が一番のつぼ
今、すべての恋がココに集う!!
アイレム渾身の意欲作、ついに登場!
どきどきすいこでん

恋姫無双(18禁注意)が有る以上今なら全然驚かないけど
当時は斬新過ぎた

特に108星にちなんでヒロインキャラを108人に設定する所とか