知子の日々思うこと日記

知子の日々思うこと日記

日々思ったことや感じたことを記事にしてみます

メインカラムinformationスペース

ココはメインカラムinfoスペースです。

これ以上何を失えば上カルビは許されるの

今朝の食事はこしひかりの炊きたてと冷奴。やっぱり良いです、定番だけどね。
よっしゃ、今日もゲンキモリモリ仕事がんばります。まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。
あのね『カイジ』のイベントのことを調べてみようっと。
えーっと、それから、美味しいから揚げの作り方についてはどこで探せるかな?
で、本日のランチは、小松島のロイヤルホストにて食べました。いつも空いてるからね。
ハーフランチとマンゴージュース。ここのおススメです。小野君も週一で通っているそうです。
話は変わって、AKB48の、もっちぃこと倉持明日香さんの誕生日ってさー1989年9月11日のようですね。
いつかネタとして使えるかも(^^)
ちなみに、今日の晩御飯は、上カルビとカルビクッパ。トドメとして(笑)サークルkサンクスの
チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、今日の業務はここまで。じゃ、また明日☆
Edit

『田我流』と聞いて飛んできますた

きょうの朝しょくは玄米ご飯と玉子焼き。誰がなんと言っても日本人だしね。
コレで本日も気力満点で仕事をこなせそうです。まあ週に2回は洋食なんかもいいよね。
突然ですが、『田我流』のイベントを調べてみようっと。
それと美味しいカルパッチョの作り方も知りたいです。
さて、今日の昼食は、岡野町の神戸らんぷ亭に立ち寄りました。駅から近いんですよね。
ハーフランチとホットティー最近ハマってます(笑)サイツさんも美味しいって言ってました。
ところで、さっき知ったんだけど、Minaの誕生日は、12月29日とかなんとか友達が言ってたよ。
友達にも話してみよう。
ちなみに、今日の晩御飯は、豚タン塩とビビンバ。そしてデザートはスリーエフの
?杏仁豆腐。だって、食べたかったんだもん^^;そんなわけで、今日の業務はここまで。じゃ、また明日☆
Edit

高度に発達した鶏つくねは魔法と見分けがつかない

本日の朝ご飯の献立はたけのこご飯と鶏つくね。いっつも同じ感じがするけど、日本人だからっすね^^
へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。そうはいっても、時々はカフェオレも良いよね。
あのですね、『ドレスコーズ』のコンサートが知りたいなぁって思ってるんだ☆
更に、失敗しないジャムの作り方がたまらなく気になっているんだ。
で、今日の昼食は、桂の千房にしました。駅から近いんですよね。
ハーフランチとコーラフロート。値段の割に美味しいんですよ。加藤さんもファンだそうで。
それから、今朝知ったんだけど、河野 景子の誕生日ってさ、11月12日のようですね。
だからどうしたって感じ?
じゃあ、本日の夕ご飯は、豚タン塩とねぎ玉ごはんオプションのデザートはサークルkサンクスの
シュークリーム。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。てな感じで、今日の業務はここまで。お疲れサマンサ♪
Edit

烏龍茶は一体どうなってしまうの

きょうの朝しょくはこしひかりの炊きたてと長芋のとろろ。生まれて良かったって思えます、日本人ですからねぇ~
よし、これで今日も力一杯仕事がはかどりそうです。でも、週末はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
それにしても、『MEG』のアルバムのことって知りたいんです。
そういえば!ぶり大根の簡単レシピも興味があります。
で、本日のランチは、桜ヶ丘のコメダ珈琲店にて済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューと烏龍茶最近ハマってます(笑)杉山さんもよく来るって言ってます。
そうそう、最近知ったんだけど、小野 伸二の誕生日は、9月27日だって!!
妹に教えちゃおうっと。
ちなみに、今日のディナーは、上タン塩とわかめスープ。スイーツはデイリーヤマザキの
チーズケーキ。贅沢しちゃったなあ。そんな感じで、今日もこの辺りで。。。お疲れサマンサ♪
Edit

夏だ!花火だ!ピートロ祭り

けさの食事は雑穀米とお味噌汁。やっぱり、これこれ。ホッとしちゃいます。
今日も元気モリモリ仕事を頑張れそうです。まあ、時々は紅茶だけでも良いか。
そうそう、『玉木宏』のアルバムに関して、友達と話してたんだよね~。
更に、白湯ダイエットの内容も情報を集めているんだ。
さて、お昼だけど、落合のレッドロブスターにて頂きました。お取引先に近いですからね。
日替わり定食といちごみるく。今のマイブームです。角田君も週一で通っているそうです。
昨夜知ったんだけど、山口 良一の誕生日ってさ、3月27日らしいって友達がいってたよ(^^)
友達にも話してみようかな。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ピートロとビビンバ。トドメとして(笑)セブンイレブンの
モンブラン。贅沢しちゃったなあ。こんな感じで、今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪
Edit
Copyright © 知子の日々思うこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます