Feed(WEBサイトの更新情報の通知方法)によって視聴者に情報届ける事をサービスにする動きがある。是非、以下の記事を一読して欲しい。
フィードのビジネス活用事例から今後を探る--FBSカンファレンス(CNETJapan)

要はいかにユーザーが使い勝手の良い状況を提供するかという事であり、先日、TV×PC機器による視聴者行動に触れたように、メディアコンテンツを活用したサービスを考えるのに、Feedを活用したサービス開発の目指す方向性は、参考になると思います。
上記の紹介記事に登場する、NTTレゾナントマーケティングプランナーの上原仁氏、テクノラティジャパンテクニカルマネージャーの佐藤匡彦氏、サイボウズネットサービス部ジェネラル・マネージャーの小川浩氏の活動、発言はネットでチェックするとともに、彼らのフィードマーケティング事業に要注目。